07/06/20 09:06:34 cHkqfZq6
>>696
>>一方のペッパーランチは女性客の来客を呼びかけるキャンペーンを始めたとか
>マジですか?
以下のようなプロジェクトを18日付で発足させております。
URLリンク(www.pepper-fs.co.jp)
◇120(イチ・ニー・マル)プロジェクト発足◇
その中に
>施策 「商品」
>2、 ヘルシーメニュー開発で女性客の来店促進
とあります。
>今回のキャンペーンの狙いは
>1、 ワンコイン以下で販売する事でのお客様の反応を見る
>(価格満足度の把握)
>2、 客数増 客単価×客数=売上 の理論
>売上が上がれば利益が取れる
>この売上増の結果を生かし500円~600円の新商品を開発し、積極的に導入し客数増で店舗の賑やかさを戻す。
何れにせよ完全に金の事しか考えていないようだ。
上場企業としての社会的責任という意識は微塵もないのであろうか。