07/11/04 03:32:30 qXt1dFAD0
お疲れ様でした
982:595
07/11/04 03:32:37 7Nt0KCs90
落合には毅然として欲しかったが、人間そう強い部分ばかりは持ち合わせていないw
球場全体やナイン達の雰囲気を察知して、落合も保身に動いた部分も有るだろう
彼には家族も居る。 護身の感情が芽生えても、誰も落合を責められない
それ程に、昨今のマスゴミ及び世論の個人、及び身内叩きは凄まじい!
983:名無しさん@恐縮です
07/11/04 03:32:43 my0Y1WXf0
野球そのものを楽しみたいからこそ
記録より勝利に拘るんじゃないのか?
984:名無しさん@恐縮です
07/11/04 03:32:57 VodiajaA0
>>967
はいはい。敗走涙目乙w
985:名無しさん@恐縮です
07/11/04 03:33:12 ZPbXCM4C0
何度も言うよ。
球団入場者の負担で、プロ野球が飯喰えてる」事を忘れてる。」
あんな采配は、Dを潰しにかかってるに違いない。
別に日本一の後は二年連続日本一か、監督として何年間で何度優勝の記録とかにこだわっ℡、落溜であるにちがいない。
今後特に、Dには投手で、入団したい者も減る。
自ずと、落ち無視ゃになりそ。。
投手王国も包茎になる。
やまいに侵される前に こおたぁぁいっ。とはこの事を言う。平田のひの字もでてこん監督さんや。なにかを忘れてる。ある選手が一点もぎ取って来た事を。。
986:名無しさん@恐縮です
07/11/04 03:33:17 a5Nxp0wx0
>>983
だったらアマチュア野球見とけよwwプロ以上に勝利に厳しいからw
987:名無しさん@恐縮です
07/11/04 03:33:22 KRC0zQBi0
>>953
野球板の方じゃもう明らかに劣勢だよね
批判ポイントを変えて凌ごうとしてるけど、かなり・・・w
988:名無しさん@恐縮です
07/11/04 03:33:25 2/l+zEWf0
>>933
解説はあふれかえるほどいるし、コーチやるにしても、このままだと同時期に川上や岩瀬が引退するだろうからポストは空かないだろうし…。
よくて広報かスコアラー?
989:名無しさん@恐縮です
07/11/04 03:33:25 qXt1dFAD0
ガニエが一言
下
990:名無しさん@恐縮です
07/11/04 03:33:27 lf7hHqcy0
>>935オヤジだけどIDが小便くせえ
>>963オマエはマイクロソフトの社員だろ。
991:名無しさん@恐縮です
07/11/04 03:33:29 sCaqCzl60
>>978
だから
山井は根性無しか遠慮がちな人wといわれても仕方が無いなw
992:名無しさん@恐縮です
07/11/04 03:33:32 ClhBMlIu0
日本の野球はクレイジーってアメ公に馬鹿にされとる
993:名無しさん@恐縮です
07/11/04 03:33:38 9SuiTC3A0
>>977
次スレも批判というより落合中傷スレだろうからな。
野球板にもう居場所ねえからこっちに逃げてきてるしw
994:名無しさん@恐縮です
07/11/04 03:33:50 efy3p5md0
1000なら落合
995:名無しさん@恐縮です
07/11/04 03:34:00 G44tqrRwO
そもそも野球ファンと名乗る奴は山井の背番号や下の名前すら知らない奴ばっかなんだよな
996:名無しさん@恐縮です
07/11/04 03:34:00 j0usvFtb0
ハムヲタまだ発狂してんのかよ
どんだけ悔しいんだ?
997:名無しさん@恐縮です
07/11/04 03:34:06 qXt1dFAD0
お疲れ様でした
998:名無しさん@恐縮です
07/11/04 03:34:08 9SuiTC3A0
>>987
だからこっちに逃げてきたんだろww
999:名無しさん@恐縮です
07/11/04 03:34:11 P2p7WaWK0
1000ならやきう消滅
1000:名無しさん@恐縮です
07/11/04 03:34:15 3ggj0XeE0
1000なら来期小松監督
1001:1001
Over 1000 Thread
∧_∧ 書き込もうと思ったら、
|\ΦДΦ) /| もう1000行ってるじゃねーか
○ < ζ) < ○
| > 旦 > |
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| 芸スポ速報+は現在1000overの他に
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| 約120時間でdat落ちする仕様です
| |