07/08/13 02:37:06 wBxxqCS3O
コンビニバイト大学生情報
このカップヌードル、うちの店も最初は入れてた。
けどやっぱ売れにくい。
んなわけで当店からは消えました。
定番商品以外は、発売から数週間で消えます。
人気が出ればたまぁに定番化されます。
んでこれは、人気がないけど、日清は大企業だし環境に配慮したこういうのを定番化させたい。
イメージ戦略としても。
そこで、売価・原価(コンビニ経営者の取り分を引いた額)を一時的にかなり下げてきた。
でも結局ダメでしたとさ。
なんつーかこれは無理だよ。
カップヌードルを買う人は、手軽さを求めてんだから、こういうのは興味を持ちにくい。
違う方向から攻めるべきだわ。