07/07/14 00:44:10 GXbZdMWK0
■サッカー日本代表、人気に“イエローカード”
URLリンク(www.sankei.co.jp)
■観客入らぬ日本代表戦 大幅減に、協会「原点に戻りJリーグを見習わねば」
URLリンク(www.asahi.com)
■「黄金の中盤」崩れ視聴率苦戦 オシム・ジャパンの憂鬱
URLリンク(www.iza.ne.jp)
■代表不人気 コロンビア戦チケットも2万枚売れ残り
URLリンク(www.asahi.com)
■モンテネグロ戦、海外組召集も3万人割れと寂しい客席 98年以降の国内での代表戦では最低
URLリンク(www.jiji.com)
■キリン杯チケット売れず・・・日本代表の人気低下が浮き彫り
URLリンク(www.tokyo-np.co.jp)
■オシムジャパンの不人気にテレビ局が悲鳴
スレリンク(mnewsplus板)
■相次いで数多くのサッカー雑誌・スポーツ雑誌が休刊
URLリンク(www.nikkeibp.co.jp)
■サッカーファン人口は前年比12.%減
URLリンク(www.nikkeibp.co.jp)
■反町日本、人気低迷で大安売り! 最大78%引き!
URLリンク(hochi.yomiuri.co.jp)
■数字の取れないJリーグ、NHK-BS放送半減、CS移行は大きな賭け [72試合(2006年)→34試合(2007年)]
URLリンク(www.mainichi-msn.co.jp)
■『大人になったらなりたいもの』でサッカー選手が昨年から3分の2に減少 [アンケート期間:2006年7月~2006年8月](第一生命)
2005年 15.1% 2006年 10.2% (▼-4.9%)
URLリンク(www.dai-ichi-life.co.jp)