【調査】相次ぐ生活必需品の値上げで8割が自衛策…日経生活モニター調査[11/16]at BIZPLUS
【調査】相次ぐ生活必需品の値上げで8割が自衛策…日経生活モニター調査[11/16] - 暇つぶし2ch21:名刺は切らしておりまして
07/11/17 02:03:37 3MdgBnXs
こうして車(都市部)やマンションなどの高価な物、高額な維持費のかかる物や
TVゲーム旅行レジャーパチンコ他、趣味娯楽系、
新聞書籍雑誌AV機器など無くてもなんとかなる物から真っ先に削られていく・・・

家電やPC、携帯電話、車(地方)のように必要な物であっても、
買い換えサイクルが伸びたり、高価なものが敬遠されるように。

格差だ収入減少だなんだで元々この傾向はあったけど、
今回の件で内需不振にトドメの予感。日本経済死亡フラグ立ったか。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch