【調査】相次ぐ生活必需品の値上げで8割が自衛策…日経生活モニター調査[11/16]at BIZPLUS【調査】相次ぐ生活必需品の値上げで8割が自衛策…日経生活モニター調査[11/16] - 暇つぶし2ch21:名刺は切らしておりまして 07/11/17 02:03:37 3MdgBnXsこうして車(都市部)やマンションなどの高価な物、高額な維持費のかかる物や TVゲーム旅行レジャーパチンコ他、趣味娯楽系、 新聞書籍雑誌AV機器など無くてもなんとかなる物から真っ先に削られていく・・・ 家電やPC、携帯電話、車(地方)のように必要な物であっても、 買い換えサイクルが伸びたり、高価なものが敬遠されるように。 格差だ収入減少だなんだで元々この傾向はあったけど、 今回の件で内需不振にトドメの予感。日本経済死亡フラグ立ったか。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch