07/10/13 14:19:23 cbn2v0cp
>>436
ソースというより記者の感想文だと思う…まぁ、俺の方も明確なソースは出せない、
理由は分かると思うけど、強いて言うなら松下のマスゴミによるバッシングは「何故か」
あの大量のCMと同時に止まったと言うことだ、マスゴミさえバッシングしなければ
消費者は悪印象を持たない、マスゴミのバッシングはネガティブキャンペーンでしか
無いからね、三菱自動車の例を挙げれば、リコール隠しとは全く無関係の
三菱車炎上も大ニュースで連日流してた、これは識者なら常識だけど自動車は
今でも毎日燃えてる、それも各社まんべんなく燃えてる、それをことさら三菱車
だけがあの一時期だけ燃えてるかのようにミスリードで叩き続けたマスゴミ、ソースはないが
そのネガティブキャンペーンがどれだけ評判を落としたか想像に難くない、そう言うこと。