【交通】首都高速中央環状線12月22日16時開通…新宿-池袋をつなぐ6.7km[10/10]at BIZPLUS
【交通】首都高速中央環状線12月22日16時開通…新宿-池袋をつなぐ6.7km[10/10] - 暇つぶし2ch526:名刺は切らしておりまして
07/12/04 19:43:32 Ek24xjeX
なんか不便じゃないですか、これ?

URLリンク(www.c2info.jp)

527:名刺は切らしておりまして
07/12/04 20:49:56 ehkavAnC
>>526
そもそもの目的が、C1を「通過」する交通の緩和だから。

528:名刺は切らしておりまして
07/12/04 23:53:20 DSh/igyY
国土交通省 道路局のサイト
URLリンク(www.road-open.jp)

今後1年間に開通する道路が全部載っている


529:名刺は切らしておりまして
07/12/05 00:08:48 cU5qar7l
2013年の品川線完成で予想される交通量増加に対応するため、
中央環状線の既設ジャンクション(JCT)の改良が08年度にも事業化される見通しだ。

事業化が検討されているのは「堀切~小菅JCT間」と「板橋~熊野町JCT間」の2カ所。
いずれも中央環状線との分合流が連続し渋滞が多発する場所だ。
ボトルネックの解消を図るため、既設の3車線道路を4車線へと拡幅する。

堀切~小菅JCT間(葛飾区堀切4丁目~小菅3丁目)では、
2車線の向島線と中央環状線が合流して3車線になっているため、
交通容量が足りずに車線変更する車両が交錯、渋滞が発生することが多い。

このため、下り車線の河川(綾瀬川)側に最大約3・4㍍拡幅、現在の3車線から4車線へと増設する。
拡幅区間の延長は約560㍍。さらに向島線から小菅出口の分岐位置を、小菅JCT側に約90㍍移設する計画にもなっている。

板橋~熊野町JCT間(板橋区大山東町~熊野町)も同様に、
中央環状線と池袋線の合流部分が3車線になっているため渋滞が多発している区間だ。
この区間はボックス型の高速道路(高架構造)の上層に上り、下層に下り車線が設けられている
。延長約500㍍にわたり、両側1・7㍍ずつを拡幅し、上り・下り車線の双方に1車線を追加する。

今回の2区間のほか「小松川JCT新設」や「王子南出入口新設」などが、
今後10年以内に実施するボトルネック対策として挙げている。

URLリンク(www.kentsu.co.jp)


530:名刺は切らしておりまして
07/12/05 00:12:47 pkDqsatP
小菅、箱崎はホンッッッッッッッットにヒドイもんなあ

531:名刺は切らしておりまして
07/12/05 10:52:52 j6whptCu
皆さんわかってると思うが、もう一度いうと、
プロ市民どもが道路建設に反対する理由は、


「東京・日本のさらなる発展を阻止するため」


に尽きる。世界の二大都市である東京を衰亡させようという馬鹿げた考えに尽きる。
黒幕は言うまでもなく中国共産党である。交通テロルは常套的となっており定期的に交通手段が攻撃され東京人の経済活動は妨害されている。
鉄道においてはなぜか京王がやたら狙われる。特に世田谷杉並区間。
外環が通る予定の西荻窪・善福寺周辺は中核派等左翼の拠点となっていることも忘れてはならない。(中核派議員がいるのは杉並区と相模原市だけ)
外環建設反対は、最初から日本弱体化を意図した悪行である。




532:名刺は切らしておりまして
07/12/05 11:14:52 Lk+o/3d3
>>529
ちょ、熊野町まだ開通してないのに渋滞ポイントにされてるww
まぁ、22日以降どんな悲惨な事になるかは素人でも想像つくけど…

533:名刺は切らしておりまして
07/12/05 12:10:19 HoPBsWGL
>>101
立教通りから行けばいいじゃん。
新出口は要町交差点と立教通りの間じゃなかったっけ?

534:名刺は切らしておりまして
07/12/05 12:20:03 P5dwhCG9
>>531
妄想乙

535:名刺は切らしておりまして
07/12/05 12:21:39 SyuoqTWV
>>532
誰もが容易に予想できることなんだからもっと早く着手しろと言いたい


536:名刺は切らしておりまして
07/12/05 14:29:40 holO58d6
>>533
どうみても立教通りの南側なんだが
URLリンク(www.c2info.jp)


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