07/10/25 00:06:58 a0lHo7sb
レクサスIS F試乗レポート
河口まなぶ
レクサスIS Fは申し分ないと思えた。ある意味では、BMW M3よりもスポーツ性や質感の高さを感じる部分すらあったからだ。
URLリンク(www.carview.co.jp)
828:名刺は切らしておりまして
07/10/25 11:31:19 GR+oxEIG
GT-R発表で注目度がすごいね。
IS-Fなんてみんな興味ないんだろうなw
価格帯も同じだしどう考えてもGT-Rの勝ちだな
829:名刺は切らしておりまして
07/10/26 14:49:55 I8J1IcM4
I→インチキ
S→スポーツ
F→風
やはりインチキはトヨタ(笑)の伝統芸。
830:名刺は切らしておりまして
07/10/26 15:05:27 db2WtOrj
すっかり日陰に入っちゃったね、この車。
831:名刺は切らしておりまして
07/10/26 17:08:59 ssNXNv2F
>>820
命に関わる事なのに、なぜ電機メーカーらがしているような
謝罪お知らせCMしないんだろ?
832:名刺は切らしておりまして
07/10/26 17:10:58 K5JRh9KD
>>827
美しい国ってのを皮肉に使うとブサヨに見られるから
やめたほうがいいよ
833:名刺は切らしておりまして
07/10/26 17:28:17 9jVX+7ke
ブサヨって、何処で覚えたウヨ用語だよw
そっちが退くわw
834:名刺は切らしておりまして
07/10/26 17:30:51 SKg7Zzlh
>>834
よおブサヨ
835:名刺は切らしておりまして
07/10/26 17:59:36 3q91lwBS
>>834
よおクソチョン
ヒュンダイの調子はどうだい?
836:名刺は切らしておりまして
07/10/26 18:14:36 d3Fp6gW6
>>829
100万から200万価格帯が違う。
837:名刺は切らしておりまして
07/10/26 18:33:13 cOZfz7Eb
100万200万気にする価格帯じゃない
838:名刺は切らしておりまして
07/10/26 18:34:09 QIjHwxUq
デザインいいじゃん。中古で150万位になったら欲しいな。
839:名刺は切らしておりまして
07/10/26 18:36:52 3q91lwBS
GT-Rは460psでトルクが60kとかだろ?
金持ちのおっさんが乗れるレベルじゃないでしょ
そういう人にはIS-Fのほうが似合ってるって
840:名刺は切らしておりまして
07/10/26 18:43:34 ecsiQ3CW
GT-Rが世界チャンピオンなら、ISーFは4回戦ボーイ。
841:名刺は切らしておりまして
07/10/26 18:47:32 Hr2bXUpi
そのうち、ベスモとかでガチンコ勝負とかするから
トータルバランスはどっちが優れてるかすぐ解るでしょ。
842:名刺は切らしておりまして
07/10/26 19:00:35 EBoB8iBU
俺も842に同意。
今時パワーとトルクというスペックだけで、とやかく言うことはできない。
つーかエンジンのパワーとトルクだけでいえば、IS-Fも普通のおっさんが乗るレベルではないし。
843:名刺は切らしておりまして
07/10/26 19:59:28 8PxU051l
レクサスFはブルジョア
GT-Rはオタ車
844:名刺は切らしておりまして
07/10/27 00:18:04 DGJVw1FT
URLリンク(f1fuji2007enq.harisen.jp)
さすが オートスポーツ凄いぜ。追求の手をゆるめない。GJだ。
正式発表まであと僅か。
845:名刺は切らしておりまして
07/10/27 01:46:51 EM0kVBOn
>>842
レース場でガチで速さを競うのに
トータル勝負も糞もないだろ
速さだけなら絶対GT-Rだ
競いようがねえよ
IS-Fが勝負できるのは乗り心地とかハンドリングとか高級感とか
せいぜいその辺だろ?
846:名刺は切らしておりまして
07/10/27 12:12:35 QGrlld6D
∧_∧ ∧_\ 世論?情報操作?全員まとめてこいよ。ボコボコにしてやんよ /
_∧´・ω・)(´・ω・`・.\ Toyota ∧_∧ /
ω・)∧_,∧lll ∪)∧.\ ( ・ ω ・)=つ≡つ /
_∧ ´・ω∧∪∧(・ω・ \ (っ ≡つ=つ / Toyota 今宮 純
・ω・)≡つ);;)ω(;;(⊂≡(・ .\ / ) ババババ/ ∧_∧ ∧_∧
゙ つ=つ(っ ⊂)⊂=⊂≡ \ ( / ̄∪. / .;;;、(;ω(:;(⊂=⊂(・ω・ )
_∧∧_∧ ∧_∧_∧∧_∧ ∧∧∧∧. (っΣ⊂≡⊂=≡⊂ )
´・ω)( ´・)( )` )(ω・` ) < の ボ > / )ガガガガ( \
――――――― < 予 コ > ―――――――
傷だらけ?なんでもねえよ < ボ > F1速報 Toyota グランプリトクシュウ
∧_∧ < 感 コ > ∧_∧ .・,'∧_∧;,. ∧_∧
. ((.;.;)ω;)=つ≡つ ∨∨∨∨ (´・ω・)=つ≡つ);;)ω(;;(⊂≡⊂=(・ω・`)
(っ ≡つ=つ / ∫ \ (っ ≡つ=つ (っ ⊂) ⊂=⊂≡ ⊂)
/ #) ババババ / ∧_∧ \/ ) ババババ| x | ババババ ( \
( / ̄∪ / ⊂( ;ω; ) \ ̄∪ ∪ ̄ ∪ ∪ ̄\ )
847:名刺は切らしておりまして
07/10/27 15:08:09 LXSiUoAs
car and driver 米国版テスト結果
加速
0-60mph ISF 4.2s M3 4.4s
0-100mph ISF 9.8s M3 10.4s
5-60mph ISF 4.6s M3 5.1s
0-400m ISF 12.7s@114mph M3 12.9s@111mph
ブレーキ
70-0mph ISF 159ft M3 163ft
リミッターによる最高速度ISF 172mph M3 155mph
848:名刺は切らしておりまして
07/10/28 15:30:47 rcoDWyaZ
ISがイミテーション・スポーツだったとハリボテの中身が証明(www
1 パワステ故障で走行不能に
Etsuhiro
半人前
Etsuhiro 2007-10-23 1:58 [返信] [編集]
IS350のパワーステアリングが壊れて動けなくなりました。
駐車スペースから出ようとステアリングを切っている最中、突然異音とショックがあって、パワステが効かなくなりました。
渾身の力を込めてステアリングを回し、辛うじて路肩に停めました。
そのまま動けなくなり、車は搬送、休日の予定は大幅に狂うハメに…。
今どき廉価車でも聞かない故障に唖然としています。
通常走行中にステアリングが効かなくなれば、重大事故につながる恐れがあります。
同様のトラブルを経験したり聞いたりしたことがある方がいらっしゃいましたら、情報をお聞かせください。
レクサスマスト
URLリンク(lexusmusts.sakura.ne.jp)
849:名刺は切らしておりまして
07/10/28 21:50:07 FsQwHucP
そうだね。
馬力詐称のトヨタ(笑)やレクサス乗りは
下請け関係の企業の役員以外では、個人顧客は、産廃処理業者や、パチ屋や、バッタ売り屋や、
皮革業者、土建屋・解体屋や、屠殺業者や、葬祭業者や、美容院や、タクシー会社役員など
いかにも、在日朝鮮人や被差別B落民などの見栄張りな被差別民にしか、人気無いよね。
また、トヨタ(笑)が、連れて来ているブラジル人の多くは、仏教徒のフリしている草加です。
姉歯も総研も、赤福も草加の仕業です。
トヨタ(笑)も電痛も・・・・。
当然B民利権、在日朝鮮血統、草加がらみと考えると、その多くが納得がいくと思います。
層化な光明党トップの太田はLクサス
(それも売れないGS)に乗ってるなw
850:名刺は切らしておりまして
07/10/28 22:05:35 /nCv20lA
「プロジェクトX~挑戦者たち~ レクサスの挑戦。奇跡の利益率-高級ブランドっぽい車の誕生」
トヨタから、もっと利益率の高い車を作れと迫られていた。 思案に暮れていたとき、社長は意外な事を言った。
「部品品質の手を抜いてみたらどうだろう」 工場長は戸惑った。 高級車から品質の手を抜いたら高級車ではなくなってしまう。
「無理です。出来ません」工場長は思わず叫んだ。 「俺たちがやらずに誰がやるんだ。俺たちの手で作り上げるんだ!」
社長の熱い思いに、工場長は心を打たれた。商人の血が騒いだ。 「やらせてください!」
それから、夜を徹しての偽装高級車作りが始まった。省ける部品は省きまくる毎日だった。
しかし、本物の高級車の味は出せなかった。 工場長は、来る日も来る日もコストと戦った。
いっそ、BMWに転職すれば、どんなに楽だろうと思ったこともあった。 追い詰められていた。
そこへ社長が現れた。そしてこうつぶやいた。 「発想を変えるんだ。高級車は走りだけで高級なんじゃない」
そうだ。内装だ。内装とか見た目だけ高級にする手があった。暗闇に光が射した気がした。
工場長は試しにプラスチックに何だかよくわからない表皮を貼ってみた。
高級車特有の手触りが蘇った。 「これだ、これが探してた俺たちの高級車なんだ!」
内装だけの偽装高級車の誕生だった。
社長と工場長と従業員は、工場の片隅で朝まで飲み明かした。 工場長は、充足感に包まれ、涙が止まらなかった。
「社長、完成した車で日本海に叫びに行ってきてもいいですか」工場長は言った。
「ああ、いいとも。だが制限速度は守れよ。中身はトヨタのままだからな」 社長は自分のジョークに、肩を揺らして笑った。
851:名刺は切らしておりまして
07/10/28 22:07:48 SYSSy6OD
>>850
また気違いの妄想かw
852:名刺は切らしておりまして
07/10/28 22:13:02 HEYgRMsA
>>851
まあ、どうせ最後は捨てるんだし見た目だけで良いでしょ。
日本では平均100kmレンジで静かならおkだし。
発進トルクもドライブバイワイヤーと防音材でごまかしとけば
わかんねえよ。
853:名刺は切らしておりまして
07/10/28 22:48:44 FsQwHucP
トヨ夕とマクラーレソの上層部間では完全に礼節が失われているようだ。伝えられるところによると、
トヨ夕は、フェラーリの知的財産を盗むという彼らのアイデアをマクラーレソが、そのままコピーしたことで激怒し
ているという。
さらにスパイ事件に対する侮辱として、マクラーレソの方が巧くやり、その結果かなり
の戦歴と宣伝効果を上げたのである。内部関係者によると、トヨ夕はFIAに正式な異議申し立てを行うことを
検討中だという。
トヨ夕は、そのスパイ行為の手法についてマクラーレソに対して特許権を主張しており、
フェラーリに対するスパイ行為は、特許権の侵害だと主張しているという。
854:名刺は切らしておりまして
07/10/28 23:21:04 73gVST9M
>>851
これは面白かった
855:名刺は切らしておりまして
07/10/28 23:43:17 Q7KuIOYg
M3はこれより遅いとか言われるけど、そんなのは530iがクラウンアスリート3.5より遅いと言ってるのと同じ。
856:名刺は切らしておりまして
07/10/29 11:50:51 Twy/DkXv
GS460 4.6L 661-761万円
IS F 5L 776万円
LS460 4.6L 770-965万円
LS600h 5Lハイブリ 970-1120万円
LS600hL 5Lハイブリ 1330-1510万円
857:名刺は切らしておりまして
07/10/29 11:56:32 s+m12Vou
そして、真のスーパースポーツ GT-R 777万円~835万
858:名刺は切らしておりまして
07/10/29 12:11:35 Twy/DkXv
雨の富士で女性が運転したIS Fは250km/h出て、雨のストレートエンドで減速しすぎるほど強力なブレーキ、それでいて乗り心地はISより快適。
晴れてたら最終コーナー立ち上がりスピードがもっと高く、ストレートエンドのブレーキを遅らせられるので、もっと最高スピードが出る。
URLリンク(blogs.yahoo.co.jp)
859:名刺は切らしておりまして
07/10/29 12:47:04 XrmLIWOJ
IS-F試乗インプレ
さらにトラクションが欲しいなら、リヤウイングをつけましょう。
URLリンク(www.autobytel-japan.com)
860:名刺は切らしておりまして
07/10/29 21:30:53 PM6lcjCJ
更迭されたハリー大高にちなんで、名付けられた。
I→いつでも
S→さやかと
F→不倫したい
やはりセクハラはトヨタ(笑)の伝統芸。
861:名刺は切らしておりまして
07/10/30 08:20:59 V88di3ew
__,,,,_
/´  ̄`ヽ,
/ 〃 _,ァ---‐一ヘヽ
i /´ リ}
| 〉. -‐ '''ー {!
| | ‐ー くー |
ヤヽリ ´゚ ,r "_,,>、 ゚'} トヨタ(笑)の御料車が秋田でエンコ(恥)
ヽ_」 ト‐=‐ァ' !
ゝ i、 ` `二´' 丿
r|、` '' ー--‐f´
_/ | \ /|\_
/ ̄/ | /`又´\| |  ̄
862:名刺は切らしておりまして
07/10/30 16:17:45 +2d9EE9d
IS-FのFは、富士糞尿地獄サーキットのFなんだって?w
道で見かけたら指さして笑ってやろう。w
ダッセーって。w
ニュルで鍛えたとかなら話は分かるが、富士糞尿地獄サーキット
で鍛えただって。w
バカスにもほどがある。w
∧_∧ ミ ギャーッハッハッハッ!!!
o/⌒(. ;´∀`)つ
と_)__つノ ☆ バンバン
863:名刺は切らしておりまして
07/10/30 20:30:27 qhjPnxrJ
「「レクサスIS-F」は、いうまでもなくトヨタの「M3」である。
スポーティセダンのベンチマーク「BMW3シリーズ」に照準を合わせた
「ISシリーズ」のハイフォーマンス版で、“M”を掲げるミュンヘンに
対抗して、三河のメーカーはFujiを意味する“F”を使うことにした。
もちろん、富士スピードウェイを暗示する。~フォーカム、
4バルブのヘッドメカニズムは、ヤマハが開発を手がけた。」
web CGより。URLリンク(www.webcg.net)
突っ込みどころ満載。またやってくれました。ヨタwww
864:名刺は切らしておりまして
07/10/30 22:30:49 0CKIoPTQ
>>846
GT-Rはニュル7分39秒84だってw
911で46秒台とか。GT-R速過ぎw
865:名刺は切らしておりまして
07/10/30 22:50:08 0CKIoPTQ
訂正
一部ウェットで38秒だって。
866:名刺は切らしておりまして
07/10/30 23:18:25 hlL9dwLu
ニュル北の主なレコードタイム
7:11 - McLaren F1
7:15 - Porsche 996 GT2 RS
7:28 - Pagani Zonda F
7:28 - Porsche Carrera GT
7.32 - Porsche 997 GT2 2008
7:34 - Koenigsegg CCR
7:38 - Nissan GT-R
7:40 - Mercedes-Benz SLR McLaren
7:40 - Porsche 997 Turbo
7:40 - Bugatti Veyron
7:41 - Manthey Porsche GT3 M410
7.42 - Corvette Z06
7:42 - Porsche 997 GT3
7:42 - Ford GT, 550
7:43 - Lamborghini Murcielago
7:44 - Pagani Zonda S
IS-Fは8分切れるのか?(www
867:名刺は切らしておりまして
07/10/31 07:26:33 pXqLp5A5
>>867
>IS-Fは8分切れるのか?(www
切る気ないでしょ
でもあのSLRマクラーレンとヴェイロンが7:40ってのは驚き
868:名刺は切らしておりまして
07/10/31 08:16:25 jT801oF2
マジで糞尿の名前を付けたんだな。
やるな、脱糞トヨタ(笑)
869:名刺は切らしておりまして
07/10/31 13:22:26 On/blcaT
>>869
売り出す前はあんな糞尿地獄になるとは想定しておらず
シャトルバス運行も問題なく進んだ晴天の富士でトヨタ入賞という
予定だったらしいからな。
870:名刺は切らしておりまして
07/10/31 13:51:27 OeVkubMH
そう言えば何年も前だけどアメリカの改造屋さんにアルテッツァにレクサスのV8を
載せさせてショーモデルを作らせたってTV番組でやってたな。
871:名刺は切らしておりまして
07/10/31 13:55:53 nhsIkjEf
ふとアルテッツァが発売されたときのことを思い出してみた。
「ハチロク再来!!!」
こんな事言ってた希ガス
872:名刺は切らしておりまして
07/11/01 18:10:52 hVOFeLm2
それって、寄せ集めた部品で作りましたって意味ですけど。
873:名刺は切らしておりまして
07/11/01 19:23:31 L5bGwqDQ
>>871
所謂スポコンと呼ばれるようなモデルに仕立てた奴だったような。
アドバンのような赤と黒に塗り分けて。
トヨタは一つの可能性を探るものとして市販はしないと述べたが、
あのころからISの高性能化について考察をしていたんだろうね。
874:名刺は切らしておりまして
07/11/01 20:21:02 ChddLgkD
この車って数字のスペックはGTR並みだけど、見た目はおっさんカーだよな。
875:名刺は切らしておりまして
07/11/01 20:26:54 Nj9K0B33
8速トルコン(笑)
876:名刺は切らしておりまして
07/11/01 20:27:50 ChddLgkD
レクサスの車全部とマークXの区別がいまいちつかんし。
877:名刺は切らしておりまして
07/11/01 20:32:38 VEAl+jPj
>>876
それはトルコン5速のSLRマクラーレンに喧嘩売ってんのか?
878:名刺は切らしておりまして
07/11/01 21:58:50 wlNEhoQo
トルコンATは元々内部に2つのロックアップクラッチがあって、それをVWの2クラッチATと同じように利用することでIS-Fは瞬時変速マニュアルモードを実現した。
DSGや類似の2クラッチATはトルコンがついてない分IS-Fより劣ってる。
クラッチCVTだったフィットも、ニ代目はトルコンCVTになるしね。
DSG組はトルコンもつけないとIS-Fの滑らかATには快適さでかなわないよ。
将来的にはDSGにもトルコンが付加されるかもね(笑)
IS-FのトルコンATは現時点で世界最高のATたろ。
879:名刺は切らしておりまして
07/11/02 00:20:47 DW3SY4hi
ついに日本グランプリのアンケート結果の集計が出たよ。
URLリンク(f1fuji2007enq.harisen.jp)
オートスポーツすごいぜ。追求の手をゆるめない。GJだ。
880:名刺は切らしておりまして
07/11/02 07:00:55 VtO2dnYt
>>879
IS-Fはスポーツモードだとロックアップ解除しないで変速してるっぽいんだけど
881:名刺は切らしておりまして
07/11/02 16:58:00 1rE5WI9h
【レクサス IS-F 試乗記】トヨタらしからぬ?抜群の楽しさを備えたスーパーセダン
URLリンク(corism.221616.com)
882:名刺は切らしておりまして
07/11/02 19:03:38 dr1TuHdv
8速トルコン(笑)
883:名刺は切らしておりまして
07/11/02 19:59:16 0qNhuvgr
トルコンのほうが滑らかな発進ができるから(笑)うところじゃないぞ
884:名刺は切らしておりまして
07/11/02 22:07:00 w9c31XN9
富士糞尿地獄サーキット。w
ク ク || プ / ク ク || プ /
ス ク ス _ | | │ //. ス ク ス _ | | │ //
/ ス ─ | | ッ // / ス ─ | | ッ //
/ // / //
∩___∩ ∩___∩
| ノ⌒ ⌒ ヽ | ノ⌒ ⌒ ヽ
/ > < | / = = |
| ( _●_) ミ | ( _●_) ミ
ヽ `Y⌒l_ノ ヽ `Y⌒l_ノ
/ヽ 人_( ヽ / ヽ 人_( ヽ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
URLリンク(f1fuji2007enq.harisen.jp)
これマジに徹底しているしフェアだ。
113ページ120ページが圧巻な結果だ。
トヨタ(笑)はこのページを100回声に出して読め !
885:名刺は切らしておりまして
07/11/02 22:08:59 V6KgdBiz
ロリコンがどうしたって?
886:名刺は切らしておりまして
07/11/02 23:02:42 h/b9bIKY
【SEMA07】レクサスが初出展…純正カスタムパーツ
IS250,IS350,IS-F用
URLリンク(response.jp)
887:名刺は切らしておりまして
07/11/02 23:14:58 FZ7ae29q
クラッチが何であれ2速以上はダイレクトだからいいんでは。
BMWの普通のMTベースのはかなりトラブル多いらしいけど。
888:名刺は切らしておりまして
07/11/03 09:11:56 p4P54xrE
>>883
トルコンは1速だけだろ
889:名刺は切らしておりまして
07/11/03 09:19:57 hWShl6VR
滑らかATとかw
結局スポーツでもなんでもないものにDQNエアロつけただけの
なんちゃってカーなんだねw
M3にもGT-Rにもかなわないんじゃ何の価値があんの?
890:名刺は切らしておりまして
07/11/03 16:34:06 S/Owtxc9
レクサス・IS-F アンサイクロペディア
URLリンク(ja.uncyclopedia.info)
891:名刺は切らしておりまして
07/11/07 14:30:16 IKVaU2QJ
LEXUSに質を求めるな!BMWに汁!wwwwwwwwwww
LEXUSがほしけりゃBMWにLEXUSワッペン貼れ!BEMWS(ビームス)だ!かっこいいだろ!
味噌臭いけどな!!
892:名刺は切らしておりまして
07/11/09 03:35:09 VST3Sgdc
LEXUSのIS-Fは如何でしょうか?
\_____ ________________________/
∨
∧_∧ D
( ´∀`)○ ___
( )D……/◎\ 与太社員
=====================================
∧__∧ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
∩゜Д゜)<いちいちうるせーんだよ。てめーらはLの付いた鉄屑でも売ってろ!!
□………(つ | \______________
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
893:名刺は切らしておりまして
07/11/09 20:08:46 EwiVaZ8e
どうでもいいが、あの『F』マーク死ぬほどカッコ悪いのだが。。。。
みんな平気なのかい?
894:田白梨華 ◆RIKArX8odQ
07/11/10 05:49:17 V23JYWPp
>>844
GTRは高級感がない
特にインパネの表皮がビニールというのが…
あんなのにお金を払うヤツの気が知れない
そんなの買うくらいならレクサスがいい
895:名刺は切らしておりまして
07/11/10 10:03:41 2H8pygsH
レクサスは中身がない
特に内外装以外の部品が安物というのが…
あんなのにお金を払うヤツの気が知れない
そんなの買うくらいなら自転車がいい
896:名刺は切らしておりまして
07/11/10 10:07:53 tMgTlEPh
>>895
いや、GTRはいわゆる高級車ではないからなw
その昔はラジオすらオプションということに萌えた人向け。
897:名刺は切らしておりまして
07/11/10 10:18:00 GAio3ldN
レクサスの高級“感”を買うか、GT-Rの“実”を買うか・・・・
結果は自ずと見えるはずw
898:名刺は切らしておりまして
07/11/10 10:26:06 BP8sucnD
実が必要な人は今少なくなっているからな。
899:名刺は切らしておりまして
07/11/10 10:41:32 2H8pygsH
“実”が分かる人が少なくなっているからね…それどころか“実”を理解しようとしない人が増えている
もう考える事自体を放棄してる事が最大の問題だよ
だからこそ、トヨタ車がシェアを取れるのだが…
900:名刺は切らしておりまして
07/11/10 10:51:54 PWAtnd2E
“実”の定義が変わってきたんだろ。定義って言うか価値観か。
今の人にとっての“実”とは、快適性だったり、高級感だったり、燃費だったり。
901:名刺は切らしておりまして
07/11/11 10:38:33 ECAGInr5
恥ずかしいヨタヲタ工作員 ( ´,_ゝ`)プッ >> ID:ucY4Fy8e0
スレリンク(f1板:151番) 名前: 音速の名無しさん 投稿日: 2007/10/25(木) 13:09:17 ID:ucY4Fy8e0
ここってアンチスレなの?そんなこと書いてないのにな。
じゃあトヨタファンのスレはどこ?
スレリンク(f1板:153番) 名前: 音速の名無しさん 投稿日: 2007/10/25(木) 13:15:14 ID:ucY4Fy8e0
立てたら立てたでアンチのお前らが来るだろ?
スレリンク(f1板:155番) 名前: 音速の名無しさん 投稿日: 2007/10/25(木) 13:23:51 ID:ucY4Fy8e0
ファン限定でスレ立てた。
ファンの俺がここ来て追い出されたから、ファン限定スレに
アンチのお前らは絶対くるなよ。
スレリンク(f1板:157番) 名前: 音速の名無しさん 投稿日: 2007/10/25(木) 13:31:27 ID:ucY4Fy8e0
なんでやのん!
こっちはアンチスレやろ?ファンスレではないやん!
だから同じスレ違うし削除される意味わからん!
変な奴多いな全く!
スレリンク(f1板:1番) 名前: 音速の名無しさん 投稿日: 2007/10/25(木) 13:19:42 ID:ucY4Fy8e0
世界一のメーカー 豊田自動車の誇るF1チーム
それが「Panasonic TOYOTA racing」
アンチお断りのファン限定のスレッド ついに完成。