07/10/06 01:05:25 PR5RHHlJ
5000÷8=約620cc
ボアがどのくらいかわからんが、エンジンルームの制約からボアはそれほどとれないだろうからストロークが長くなりそうだ
高回転型のエンジンじゃなさそうだなぁ。トルク重視で下が厚いセッティングなのだろうか。
となるとスポーツっぽくも見えるラグジュアリーということか。
ISをスポーツモデルとして位置づけているなら、コンセプトからズレてるだろうし、ISのイメージモデルにもならない。
仮に上でのパワー重視のセッティングだと、この車ではホイルベースもトレッドも不足でとんでもなくドライブの難しい車になるだろう。
超扁平タイヤ履かせたって暴れるのは必至。お得意の電子制御ということか。
フラッグシップであるLS600の4WDにだけ載せてればよかったのにと思うよ。
まぁ悪くないんじゃないの
田舎の駅前ロータリーで自慢するなら。
あとヨタ養護に必至な>>655がいるけど、この車のことじゃなくて、人格的に相手を見下すことだけしかできていないな。
品質問題なら欧州車もヨタも同程度か。修理費はパーツ代が高い分だけ欧州車が割高だが。
電装系の弱さは良く指摘されてきたが、少なくともVW・AUDIグループはヨタ関連や日系メーカーからパーツ供給受けてるしなぁ。