07/08/15 01:59:29 4udmQQS5
茅ヶ崎と八王子の動脈を早く作れ!!!
97:名刺は切らしておりまして
07/08/15 02:04:26 fKhU9JBL
>>88
大江戸線が地上で走ってりゃこんなもんだよな
98:名刺は切らしておりまして
07/08/15 03:56:51 VXUbGRdT
東部方面線ができれば三田日吉湘南台と慶応のキャンパスが一本でつながる
99:名刺は切らしておりまして
07/08/15 08:23:25 EBfBm7WI
>>96
相模線に何か不満でもあるのか
100:名刺は切らしておりまして
07/08/15 17:40:13 dQB3HoVe
>>99
あれは言っても静脈だろう・・・
せめて複線化して南武線程度の輸送力になって欲しい俺ガイル
101:名刺は切らしておりまして
07/08/15 18:02:22 7lC8yY6o
>>99
同意。
相模線はむしろ、3本/hの4連で輸送量の割りに
優遇されてる線区という気がする。
102:名刺は切らしておりまして
07/08/21 18:46:52 UctNTW4L
>>92
いずみ野線内だけならともかく、本線走るのは無理だろう
ピーク時で20m車の8両または10両が3分おきに走ってる路線だし
ATSがあるから高密度運転は無理だし、そもそも輸送断面が大きすぎる
延伸部分だけLRTだとLRTのうまみが出ないしなぁ
103:名刺は切らしておりまして
07/08/22 03:23:02 jbKNT04c
何でもLRTにすればいい
交通問題の全てをLRTが解決します
104:名刺は切らしておりまして
07/08/22 06:40:47 V9sEX1t4
LRTで相模線に乗り入れか
面白そうだな
105:名刺は切らしておりまして
07/08/22 20:14:31 +XKgbC+s
御殿場線と繋げてくれタノム
106:名刺は切らしておりまして
07/08/28 01:27:11 kurUMJKl
相模線もLRT化しそうだな。
107:名刺は切らしておりまして
07/08/29 15:48:57 xG7y9Ksc
路面電車とLRTの違いを三行で述べて下さい
108:名刺は切らしておりまして
07/08/29 16:05:21 rB2ieyvi
いずみのの方は、横浜というより小田原の方に近いからなw
109:名刺は切らしておりまして
07/08/29 18:07:33 qe4LJAWp
延伸どころか廃止していいよ。
110:名刺は切らしておりまして
07/08/29 18:31:06 NEYdvUO2
>>108
それは無い
111:名刺は切らしておりまして
07/08/29 18:53:39 CDpODIer
小田原より寂れているところもあるしなw
112:気品の源泉知徳の模範 ◆9mZx91q2C6
07/08/29 19:46:50 IS1myzUQ
SFCに直結ですか・・・
113:名刺は切らしておりまして
07/08/29 20:13:12 CK074ugW
相鉄は、二俣過ぎたら横浜の秘境だろ。
114:名刺は切らしておりまして
07/08/29 20:35:08 i0WGZrHx
>>113
星川辺りから既に秘境化
115:気品の源泉知徳の模範 ◆9mZx91q2C6
07/08/29 20:40:45 IS1myzUQ
天王町辺りから既に「横浜」じゃなくて「横山」
116:名刺は切らしておりまして
07/08/30 06:50:21 OS1yFRAU
いずみ野線も優等運転始めろや。