07/08/04 05:31:04 Pm+ZaD0g
中部はイラネーだろ
小牧も使えJ隊は移せ
125:名刺は切らしておりまして
07/08/04 06:09:15 yywj3Yk1
>>123
正論。 マトモな24時間空港じゃなきゃ金の無駄
あと日本に必要な空港は5つだけ。
羽田・関空・新千歳・福岡・那覇・・・これだけ。
この5つに集中投資して巨大空港にしないと港湾の二の舞で日本が駄目になる。
126:名刺は切らしておりまして
07/08/04 07:42:16 vER2ybr4
関西に大空港が必要なのはよくわかったが、神戸国際空港ってどうなの?
なにか神戸国際空港に滑走路を5本ぐらいつけた方が国際的なハブ港になる
ような気がするんだが。
大阪は人口の重心が北摂にあって、北摂から関西空港まではあまりに遠すぎる。
鉄道を整備してくれたら神戸国際空港の方が近いような感じさえ受ける。
127:名無しさん@恐縮です
07/08/04 07:46:11 6zPYIHDq
24時間空港はいいんだが大阪市内までのアクセスあるの?
128:名刺は切らしておりまして
07/08/04 08:36:14 rw9pUSrz
あんな近距離に伊丹と神戸があって関空はきちんと機能するのか?
馬鹿自治体が既得権益を手放したくないのも悪い
129:名刺は切らしておりまして
07/08/04 08:46:05 xD0v6JLJ
俺は、神戸、伊丹、関空みんな使うが、伊丹は新幹線対抗路線
神戸は自動車でお出かけ用、関空は海外旅行と沖縄・札幌用
よって俺にとっていらない空港は無い。
130:名刺は切らしておりまして
07/08/04 08:50:20 twxWinfI
大阪南部には政令市が一つあるんだよ。
131:名刺は切らしておりまして
07/08/04 09:49:09 oWagELFk
素晴らしい関西国際空港を応援しよう。
132:名刺は切らしておりまして
07/08/04 09:51:11 BsUY2a8Y
関西の脳内(冬柴さん含む)
中部空港廃港で、関空は安泰。
県営名古屋空港ー関空 国内便で、中部空港を廃港にすればいい。名古屋人は関空使え。
名古屋はその辺のちっちゃい糞空港ひとつ有れば十分じゃん。需要ねーし。
133:名刺は切らしておりまして
07/08/04 10:00:59 QUrB40pq
関西は貨物に特化すればいい。成田がパンク状態だから貨物で生きる道をさがせばいいよ
134:名刺は切らしておりまして
07/08/04 10:01:26 BsUY2a8Y
関西の脳内(冬柴さん含む)
中部空港の国内便、国際便、貨物そのまま全部関空に移せば日本にとって有益。
だから、中部空港廃港はガチ。
愛知県の製造業も全部関西に移せ! つーか、愛知県無くなっちまえ!
135:名刺は切らしておりまして
07/08/04 10:02:52 BsUY2a8Y
>>133
成田の拡張で、関空は火の車。
だから、関西にとって中部空港廃港はガチ。
136:名刺は切らしておりまして
07/08/04 10:28:31 xSL5qOs8
飛行機が来ない中部国債空港はいらないだろW
137:名刺は切らしておりまして
07/08/04 10:36:47 oWagELFk
伊丹は廃止だね。
138:名刺は切らしておりまして
07/08/04 10:45:37 O1ZQcArW
既得権益を手放したくないのは国交省だろうが
139:名刺は切らしておりまして
07/08/04 11:01:17 BsUY2a8Y
>>136
中部の国費投入はゼロ。関西とはちがう。
140:名刺は切らしておりまして
07/08/04 11:02:54 O1ZQcArW
>139
ゼロって、頭大丈夫か?
141:名刺は切らしておりまして
07/08/04 11:05:38 QKugE08g
年間5兆円強の税金を大阪府から取り
使ってる金額が4兆円強
毎年1兆円を国へ献上
でも大阪府は財政赤字だと叩かれ
1兆円以下のインフラ工事をやれば
やったで叩かれる。
東京の19兆円負債は叩かれない
142:名刺は切らしておりまして
07/08/04 11:15:26 n+7CzexH
東京の19兆円は国会議員の先生にキャッシュバッ(ry
143:名刺は切らしておりまして
07/08/04 12:31:13 bMJ11XcQ
>>49
中部はアジアの空港より安い格安空港目指すべきなんだよ。
他の国内空港より安いじゃ話にならない。
発着料今の半額にすれば腐った日本の空港行政にも革命がおきる。
144:名刺は切らしておりまして
07/08/04 12:41:16 TDuU90WG
東京 名古屋 大阪 と それぞれ5本ぐらい滑走路がある巨大空港が
必要なんだよな。