07/08/03 22:29:03 LQgR/Rq0
伊丹は便利でも危険だし、公害の元だし・・・
おまえさ、あれが大阪市内飛行禁止って言われたらどうなるか考えたことある?
伊丹が無くなって困るのは豊中と伊丹だけで、その他はなんて言うと思うw
>>54
恐らく、羽田が国際化して、成田は貨物がメインになると思う。
そうすると百里は無駄ってことになるなw
それとさ、国内地方便がもう少し整理されるんじゃない?
今は1県1空港なんてやってるけど、集約されるんじゃないのかな。
静岡なんて使いようが無いし、余分な空港があるせいで羽田過密だし。
羽田-成田、関空となって中部と神戸と北九州、千歳、那覇って感じかな
横田は空域帰してくれれば本当は要らない。
神戸は関空にもしも(沈むので金が掛りすぎるとか)ことがあったら取って代わるかもしれないね
当時は神戸港のどまん前に作るなんてと潰されたが、今は神戸港がダメだもんな
滑走路2本どころか4本でも可能だから。
確かに国土は狭いが、細長いし、金は有るし、人は多いし、これくらいは必要なんじゃねぇ?