07/08/04 10:28:31 xSL5qOs8
飛行機が来ない中部国債空港はいらないだろW
137:名刺は切らしておりまして
07/08/04 10:36:47 oWagELFk
伊丹は廃止だね。
138:名刺は切らしておりまして
07/08/04 10:45:37 O1ZQcArW
既得権益を手放したくないのは国交省だろうが
139:名刺は切らしておりまして
07/08/04 11:01:17 BsUY2a8Y
>>136
中部の国費投入はゼロ。関西とはちがう。
140:名刺は切らしておりまして
07/08/04 11:02:54 O1ZQcArW
>139
ゼロって、頭大丈夫か?
141:名刺は切らしておりまして
07/08/04 11:05:38 QKugE08g
年間5兆円強の税金を大阪府から取り
使ってる金額が4兆円強
毎年1兆円を国へ献上
でも大阪府は財政赤字だと叩かれ
1兆円以下のインフラ工事をやれば
やったで叩かれる。
東京の19兆円負債は叩かれない
142:名刺は切らしておりまして
07/08/04 11:15:26 n+7CzexH
東京の19兆円は国会議員の先生にキャッシュバッ(ry
143:名刺は切らしておりまして
07/08/04 12:31:13 bMJ11XcQ
>>49
中部はアジアの空港より安い格安空港目指すべきなんだよ。
他の国内空港より安いじゃ話にならない。
発着料今の半額にすれば腐った日本の空港行政にも革命がおきる。
144:名刺は切らしておりまして
07/08/04 12:41:16 TDuU90WG
東京 名古屋 大阪 と それぞれ5本ぐらい滑走路がある巨大空港が
必要なんだよな。