07/11/25 18:41:53 OFzrJ2km
本当にこの扉を開発した人はスゴイと思う
理想のドアは複雑な機構により現実のものとなったが設計通りには閉まらない時があるのが残念である
アシイスは、脆弱なボデイの歪で半々ドアになる。
ロックが三個あるんだが、一個しかスライドドアのロックが掛からない。
ディーラーでも、直す事ができずに、売った車を買い戻ししているようだ。
URLリンク(minkara.carview.co.jp)
関東自動車の技術者が来ても不具合は治らない。
同じ構造だと思われるラウムには不具合はないのだろうか?
今度の休みにはひやかしでディーラーに行ってみようかな
皆様方のアイシスはそんな閉まりかた(半半ドア)本当にならないのでしょうか
私がさわることができたアイシスは「もれなく半半ドア」が再現してしまいました
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
凄い確立で発生する欠陥半々ドアですね。
370:名刺は切らしておりまして
07/11/25 18:43:43 s23WCwmC
ID:OFzrJ2km
またトヨタ車体首になったおっさんが連続コピペかぁ
371:名刺は切らしておりまして
07/11/25 20:33:54 YlJF8l5F
うちは孫請けですが
精度・納期・価格の要求、そりゃ部品メーカーは泣きますわ。
372:名刺は切らしておりまして
07/11/26 08:48:20 pBwpF4yU
保守
373:名刺は切らしておりまして
07/11/26 17:09:01 Pi8cIEIz
ダイハツが約35万8000台をリコール、対策費用は35億円
スレリンク(news板)
374:名刺は切らしておりまして
07/11/26 17:19:28 afBAvgxu
とにかく、この傲慢な企業を潰せ!
375:名刺は切らしておりまして
07/11/26 18:15:49 xZic2czK
恐ろしいほど所有欲をかられない車。
便利なんだろうけど、ただそれだけって感じ。
使い勝手とか以外の魅力ゼロ。
376:名刺は切らしておりまして
07/11/26 19:51:09 afBAvgxu
愛死す
377:名刺は切らしておりまして
07/11/26 20:02:01 wXmQ8Y3P
サラ金
パチンコ
トヨタ
378:名刺は切らしておりまして
07/11/27 00:34:16 WbXJR/Q1
トヨタ(笑)による塩漬けのリコールは仕様です。
その間に、操舵が出来なくなって事故死しても、
他人を巻き込んで殺しても、自己責任です。
燃料漏れも、トヨタ(笑)は数多く、車両火災のリスクも
高めです。
現実に、焼失事故も多く、現行ハリアーでは、ついに焼死事故に
なりました。
トヨタ(笑)の体質を理解した上で、使用しなければなりません。
なぜなら、トヨタ(笑)は、証拠隠滅し、最悪でも示談で他言しない
ようにして、裁判記録などの公文書に残らない対策をしているからです。
まして、ボディが歪むほどの姉歯ボディだなんて・・・・・。
言語道断です。
379:名刺は切らしておりまして
07/11/27 08:24:33 tMNlNlKz
まだ売っていたんだ。
この欠陥車 !
380:名刺は切らしておりまして
07/11/27 18:20:04 TUnDKFx+
まだ騙される馬鹿が、沢山居るっていうことですか?
381:名刺は切らしておりまして
07/11/27 18:25:26 9/M/r56H
>>379->>380
悲しくなるようなリーマンの自演、始業時と終業時の情けなさ
382:名刺は切らしておりまして
07/11/27 20:28:29 NoOjTIjb
またリコールか・・・・・
383:名刺は切らしておりまして
07/11/27 22:16:37 UUzxo9GG
トヨタは欠陥&リコールの玉手箱やぁ~
384:名刺は切らしておりまして
07/11/28 16:12:38 MiLeZ58g
またまたリコール
トヨタ、クラウンなど21万5020台をリコール
URLリンク(jp.reuters.com)
[東京 28日 ロイター] トヨタ自動車(7203.T: 株価, ニュース, レポート)は28日、
エンジンの燃料パイプに不具合があるとして、
「クラウン」など5車種・21万5020台のリコールを国土交通省に届け出た。
燃料パイプの曲げ位置が不適切なために溶接部に亀裂が発生し、
燃料が漏れるおそれがあるという。この不具合による事故は報告されていない。
対象となるのは2003年12月15日―05年12月16日に生産された
トヨタの「クラウン」と「マークX」、レクサスの「GS350」と「IS250」、「IS350」。
385:名刺は切らしておりまして
07/11/28 16:45:15 FUtYsBVI
リコールリコール、
だけで全然テレビじゃ放映しませ~ん。
でもそんなのトヨタだけ!
でもそんなのトヨタだけ!
でもそんなのトヨタだけ!
オパッピー
386:夫馬 康雄(Fuma Yasuo フマ ヤスオ) ◆Kjh9qBnAYw
07/11/28 19:05:49 aXybPH79
日本国内でトヨタによるリコール対策は塩漬けなのです。
その間に、操舵が出来なくなって事故死しても、
他人を巻き込んで殺しても、自己責任です。
燃料漏れも、トヨタは数多く、
車両火災のリスクも高めです。
現実に、焼失事故も多く、
現行ハリアーでは、ついに焼死事故を出しました。
(2006年11月1日朝、愛知県岡崎市の路上で)
トヨタの企業体質を理解した上で、
使用しなければなりません。
何故なら、トヨタでは、
社内で飼い慣らしている悪徳弁護士を利用して証拠隠滅工作を徹底し、
最悪でも示談金を積んで被害者を黙らせて、他言させないようにして、
裁判記録などの公文書に残らない対策をしているからなのです。
・・・それでも貴方はトヨタを支持しますか?
387:名刺は切らしておりまして
07/11/28 19:24:48 BnLQ9pM0
こんな古いスレあげんな
388:名刺は切らしておりまして
07/11/30 20:45:44 L3RPxUJo
/;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;Yヽ、
/;;;;;;┌--‐""""ヾ,ヽ
/:::::;;;ソ ヾ;〉
〈;;;;;;;;;l ___ __i|
/⌒ヽリ─| -・=-H -・=-|! / ̄ ̄
| ( `ー─' |ー─'| < うちの製品を車か何かと
ヽ,, ヽ . ,、__) ノ! \__カン違いしてるバカが多いようだなw
| ノ ヽ |
∧ ー‐=‐- ./
/\ヽ /
/ \ ヽ\ ヽ____,ノヽ
389:名刺は切らしておりまして
07/11/30 21:26:51 uKiaosxJ
トヨタ営業利益2兆円を支える「奴隷労働」!
URLリンク(www.labornetjp.org)
リコール王・トヨタ 隠されるメーカー別台数、国交省もグル
URLリンク(www.mynewsjapan.com)
リコール王・トヨタ!マスコミへの口止め料も日本一!
URLリンク(www.mynewsjapan.com)
トヨタと国交省の“共犯”示唆する「社長会見なし」
URLリンク(www.mynewsjapan.com)