07/07/28 02:07:20 /YWr3JX1
>>157
吸気だけをいくらいじっても排気のポンピングロスがある。
169:名刺は切らしておりまして
07/07/28 04:10:33 gYiLNBd5
技術の日産
170:名刺は切らしておりまして
07/07/28 04:21:01 6oL2LmHR
焼け石に水滴。
171:( 笑 )
07/07/28 06:50:45 Pf3CCxYQ
>>169
実際の開発は他社らしいけどね。
172:名刺は切らしておりまして
07/07/28 07:38:20 69X1/bzw
>>169
だいたい、「技術の**」と言い出した企業で後々うまく行っているところは無い。
自惚れなんだよね。
173:名刺は切らしておりまして
07/07/28 10:45:49 Bep7RAvt
>>171
旧ユニシアとの共同開発。5年位前からネット上には紹介されていた。
174:名刺は切らしておりまして
07/07/28 11:03:42 CnFNB5Gf
すなおに 2シーターにして
屋根もウィンドウもとっばらい
内装も極力かんそ
なら 300キロは軽量できるな
こっちのほうが加速も人気もでる
175:名刺は切らしておりまして
07/07/28 11:25:47 Gt/ikfp5
介護、高齢化問題が先だ 加速してどこへ行くだよ 姥捨山か?
176:名刺は切らしておりまして
07/07/28 11:34:14 71NFtFEj
スカイラインクーペときどき見かけるけどカッコイイなあとほれぼれする
177:名刺は切らしておりまして
07/07/28 11:37:38 4Fa9qKfL
ほれぼれはしないが、今時だとクーペボディが珍しいので印象に残るな
178:( 笑 )
07/07/28 11:47:52 Pf3CCxYQ
VVELに関しては、今回、ニッサンは良くがんばった。
問題はこの関連の技術分野で、「ホンダの立ち遅れ」が目立つところか。
179:名刺は切らしておりまして
07/07/28 12:01:34 STz3Gfbw
さすが美術の西サン♪
180:名刺は切らしておりまして
07/07/28 12:11:23 lfJ+JS6K
009ですか?
181:名刺は切らしておりまして
07/07/28 12:12:08 9LeZQZc+
URLリンク(pr8.cgiboy.com)
182:名刺は切らしておりまして
07/07/28 12:15:02 IiZSuxIZ
007です
183:名刺は切らしておりまして
07/07/28 12:48:05 CnFNB5Gf
スカイラインブランドだけでも現代か楽天が買取りば ちっとはまともな車に成るのに
プリンスは独立しる
184:名刺は切らしておりまして
07/07/28 12:54:27 IiZSuxIZ
陛下に相談く ださい
185:名刺は切らしておりまして
07/07/28 15:59:21 CnFNB5Gf
プリンスをCMに起用したら売れるだろな。
て日本のプリンスは無理だろうけど
うわさではサンバーに乗ってるとか
186:名刺は切らしておりまして
07/07/29 20:41:41 QM02FV+w
ま、これも日産がうまくいきそうだと分かったらトヨタが量産して大量に売りさばく
という構図に。
187:名刺は切らしておりまして
07/07/30 09:42:54 Iu0nnchA
>>186
トヨタはすでに実用化してる。
188:名刺は切らしておりまして
07/07/30 20:10:29 HpvPlv6Q
日産だせぇ