07/06/28 03:36:40 zCgCqPJo
22222
3:名刺は切らしておりまして
07/06/28 03:50:08 EkPyCtS1
施工した公共事業の運用実績が目標値に達しなかった場合、
責任者の年金と退職金を減額していく仕組みを作って欲しい。
その代わり、目標値に達した場合は高給な報酬を与えるということで。
4:名刺は切らしておりまして
07/06/28 03:52:08 NxL2q7V/
湾岸線はいらない子
5:名刺は切らしておりまして
07/06/28 04:11:46 6a2sUFes
>>3
それだと目標値を決めるのが大変になってくるだろ…
6:名刺は切らしておりまして
07/06/28 04:25:24 ouvfuTp5
>>需要想定の3分の1以下…
こう言う行政の言いなりで数字作るヤツラも罰金。どうせ外郭団体だろ。
7:名刺は切らしておりまして
07/06/28 04:34:05 1Y2i5UFL
阪急との合併マダー?
8:名刺は切らしておりまして
07/06/28 05:59:41 jcDwKS4z
年収1000万以上の運転手はクビにするてこと
9:名刺は切らしておりまして
07/06/28 06:34:38 sdX3UPd/
海岸線は廃線するしかないだろう。
一日の運転資金すら稼げない状態だから、
営業すればするほど赤字がふくらむ。
需要想定の3分の1以下ってことは、どうやっても儲からない路線ってこと。
10:名刺は切らしておりまして
07/06/28 06:50:14 UKgcCgBK
せめてHAT神戸まで延長しとけば>湾岸線
まあ、今の長田区はブロンクス一歩手前だがw
11:名刺は切らしておりまして
07/06/28 07:36:45 Msb6TNHu
ブロンクスってNYの?
家賃相当高いけど。
12:名刺は切らしておりまして
07/06/28 07:36:55 iDgMX69O
>>9
ソースは?
減価償却を賄えないだけだろ
13:名刺は切らしておりまして
07/06/28 07:53:23 QkuFsHml
利用料金引き上げ以外でやれよ >収支改善
一番いいのは、高すぎる人件費の おもいきった 削減。
ただの削減じゃ、やる気を感じないな・・・
14:名刺は切らしておりまして
07/06/28 07:58:19 VY/UTI3P
道路引っ剥がして市電復活させときゃよかったんだよ。
15:名刺は切らしておりまして
07/06/28 07:59:12 4r0ZNWq8
海岸線の不便さを改良しないと、どうにもならん罠。
同じ地下鉄の西新・山手線との乗り換えは、三ノ宮は改札が別、新長田でも結構な距離を
歩かされる。
おまけに、神戸電鉄を除く神戸を通る他の鉄道会社線と電圧や軌間が同じなのに、「リニ
ア推進式」を採用しているため、相互直通の可能性が限りなくゼロに近い。
救いようがない路線。
あえて改善するとすれば、しR酉に土下座して新快速を新長田停車してもらうことくらい。
16:名刺は切らしておりまして
07/06/28 08:16:20 qZauI7YA
ワールドカップのためだけに地下鉄作るからだろボケが。
市職員給料カットで十分採算は合う。
民間人の辛酸を少しでも味わえ。
17:名刺は切らしておりまして
07/06/28 08:17:49 JmkvGqRp
4両編成の、しかも車体の小さな電車なのに、1両が終日女性専用車という
訳の分からんところはここかね。女が他の車両に乗るから、誰も乗ってねぇ。
女もさぁ、こんな短編成で1両割当てんだから、そっちに乗れよ。
神戸の女は白雉しかいないのか。
18:名無しさん@恐縮です
07/06/28 09:55:45 MiI3WJKA
海岸線がなきゃ、黒字なのにね
地下鉄の改札の職員も「作らなきゃ、良かった」と正直
海岸線は客がいないのでプラットフォームはピカピカ、きれい
19:名刺は切らしておりまして
07/06/28 11:19:32 oFjJCSbj
>>8
当然でしょ。 地下鉄ATOで自動運転なんだから。。。
発射ボタン押すだけの運転士って・・・
20:名刺は切らしておりまして
07/06/28 11:20:31 hNvF6izi
結局 労働組合が悪い
21:名刺は切らしておりまして
07/06/28 12:58:33 V6J02sAE
>>1
海岸線を新神戸まで延伸して山手線の三宮~新神戸間を廃止した上で
阪急神戸本線との相互直通開始でかなり収支は改善するんじゃないか?