07/07/13 10:50:30 NFBo5x0S
>>893
オイル消費量少ないのはいいね。
FCでオイル交換の際に、4L缶では
足らないのに驚いた。
953:名刺は切らしておりまして
07/07/13 10:55:34 ER6jelhY
設計だけならオレでもできる、原石でいいんならそこいらに転がってる
要は、うなるようなデザインにカットされ、磨き上げられてるかどうかだ
早くしてくれよ、フューネラルには間に合いましたじゃしょうがねえもんなxyz
954:名刺は切らしておりまして
07/07/13 11:19:38 Te6Pd+I5
最近のマツダは昔のホンダの全盛期並に元気が出てきつつあるよね。
好き嫌いは別にして、新型車、他メーカーよりは魅力的な気がします。
ロードスターはデザイン、もう少しがんばって
955:名刺は切らしておりまして
07/07/13 15:34:42 pzRp5u/e
ロードスターにロータリーを載せるだけでいいのに・・・
956:名刺は切らしておりまして
07/07/13 17:09:14 ywQtJKa9
ロードスターに乗せるには排気量が大き過ぎ
957:名刺は切らしておりまして
07/07/13 17:42:15 8apbLRGu
アオダンは喜びそうだがな。
958:名刺は切らしておりまして
07/07/13 18:17:53 7n5ywcmy
ホンダヲタ馬鹿か(笑)
一緒にするな市ね。
959:名刺は切らしておりまして
07/07/13 18:26:47 9YUQmT7U
NCをクーペにしてロータリー積んで(RX-5)、S2Kを蹴散らしたい。
960:名刺は切らしておりまして
07/07/13 21:04:16 a3Guc3xE
ロドスタを現行REに合わせてデカくすりゃいいじゃん。
961:名刺は切らしておりまして
07/07/13 22:38:49 NFBo5x0S
RX-8の試作段階ではロドスタにロータリー載せてたような・・・
962:名刺は切らしておりまして
07/07/13 22:54:39 jli3ghLs
8 の試作じゃなくて RENESIS の試作な。
963:名刺は切らしておりまして
07/07/13 23:34:46 ngsLveQI
>>952
オイルが減るってのはもう昔の話だよ。
最終型FDあたりでは気になるほどは減らなくなっていた。
走行距離3000km位なら量っても解らない位。
964:名刺は切らしておりまして
07/07/13 23:36:08 ngsLveQI
もとい量らないと解らない位、だった。
965:
07/07/15 21:55:29 4d/HAANb
新型はローターを小さくして3ローターにして欲しい‥
マツダの心意気見せてもらおうじゃないか。
966:名刺は切らしておりまして
07/07/15 21:58:17 rin2DOug
いまだにロータリーやってるってだけでも十分偉い
できれば車のエンジン以外のところでも使えないか考えて欲しい
967:名刺は切らしておりまして
07/07/15 22:09:12 CwvXKKam
船外機を試作した事があったけど諦めたのかな
968:名刺は切らしておりまして
07/07/16 00:09:09 HOkkqgdk
トルクの無さが原因かね?
969:名刺は切らしておりまして
07/07/16 00:31:58 1u/DT/6t
船外機は馬力があればいいんじゃない?
エキセントリックシャフトを縦にすると収まりが悪かったのかな。
船外機の場合は2つ同時に使うことがよくあるからそのために幅が重要。
970:名刺は切らしておりまして
07/07/16 00:41:27 pKl5oc9m
船外機は試作っていうか市販したんでしょ?
URLリンク(www.asahi-net.or.jp)
CMソング唄ってたのはは若かりし頃の吉幾三だったんだよな
971:名刺は切らしておりまして
07/07/16 00:59:26 HOkkqgdk
市場から退場つーことだったら、退場する理由があるんだろうね、当然。