07/06/16 18:49:04 jSDnbHNI
はるかはもっと高いだろ
片道3,490円(乗車券1,830円 特別料金1,660円)
京都-神戸空港は、新快速+ポートライナーで70分1370円
京都-関空は、はるか75分3490円
神戸空港のほうが本数も多いし有利
83:名刺は切らしておりまして
07/06/16 18:49:42 lRDupYDy
近くに神戸港があるじゃん?
で大阪を中心とした大都市圏の中にあるから
物流の拠点とかにも向きそうだね。
84:名刺は切らしておりまして
07/06/16 18:49:56 opuHfiWs
♥
85:名刺は切らしておりまして
07/06/16 18:52:08 3OvMHs7i
>>77
京都-関空 はるかで片道3,490円(乗車券1,830円 特別料金1,660円)
86:名刺は切らしておりまして
07/06/16 18:56:30 S9Sg9fFN
>>78 >>82 >>85
たいへん申し訳ございませんでした m(_ _)m
87:名刺は切らしておりまして
07/06/16 19:04:13 S9Sg9fFN
>>82
この運賃の差と本数の差(下記参照)があれば、乗換1回を考慮しても
京都の人は神戸空港を使うほうが便利だろうな
さらに航空運賃も関空便より神戸便のほうが安いわけだし
京都-三宮 新快速毎時4本
京都-関空 はるか毎時2本
88:名刺は切らしておりまして
07/06/16 19:22:21 15M2eQ4P
はるかって毎時二本もあったのか。本数多いけど料金高いな。
本来なら京都の人は伊丹を使うのが一番便利だが、東京便では新幹線の方が便利だし
沖縄と北海道便は神戸関空より本数が圧倒的に少ない。京都の人ってあんまり伊丹利用しないのかも
89:名刺は切らしておりまして
07/06/16 19:22:49 Qgjd/tEG
開港5年後から始まる2100億円の起債返済が始まったら大赤字だろ
90:名刺は切らしておりまして
07/06/16 20:08:27 hj+pewHN
大赤字が、神戸市民からの税金アップで補填するらしいな
神戸市は、夕張市のような道を進むんだろ
お疲れ山