07/06/29 00:11:19 pGm27eBy
電磁バルブへ移行するまでの過渡的な技術だろうね。
BMWも日産もトヨタも現行エンジン比でどれだけポンピングロスを減らせたかが
注目するところだ。もっとシンプルな方法があっただろうに!
トヨタにも自前の技術があったら…
370:名刺は切らしておりまして
07/06/29 00:21:11 xmDp58VY
URLリンク(www.hitachi.co.jp)
カムプロファイルはこんな感じ。
371:名刺は切らしておりまして
07/06/29 00:23:19 2NZYvWqs
ふむふむ
372:名刺は切らしておりまして
07/06/29 00:33:19 c6Q6lSZA
ホンダも2009年までには・・と言っているが
ステップワゴンあたりで、はよ出さんか!!(遅れすぎ)
373:名刺は切らしておりまして
07/06/29 20:47:31 Ijmeo3F2
>>369
次はスプレーガイデット直噴じゃないか?
374:名刺は切らしておりまして
07/06/29 20:54:11 5Xu+z1vi
こんなのが、はってあったが?
ほんとに、トヨタのバルブマチックなの?
URLリンク(www23.ipdl.inpit.go.jp)