07/05/22 09:29:45 v6xmhuXZ
韓国ドラマが流行ったのは、電通が窓口になって韓国ドラマ売り出しを画策して、
最初はセル&レンタルDVDで売り出し、つぎに、ドラマの企画力が減退した
オスカー、ホリプロ、ナベプロなどの大手芸能事務所、キー局のドラマ班、編成を騙して企画料を、
韓国の原作側とのブローカレッジなど、下仕事を全部引き受け、金は払うけど、ダーレも日本側が
損しないスタイルを作り上げてしまった。
日本以外の全ての海外主要国で、現代自動車が技術でもブランドでもトップになろうとも、
トヨタ、日産など、国内クルマメーカーと、日本の大手広告代理店は
一蓮托生だから、現代は思い切った宣伝をしたくてもできない。
現代自動車が日本で売れ出す時。それは、日本の自動車メーカーが没落したとき。
つまり、当面は現代の自動車が日本で幅を利かせることはない。
、、なにしろ、韓国駐日大使のクルマが韓国製じゃないんだから wwww
大使はベンツじゃないとイヤなんだって www