07/05/17 23:54:25 VfHRfsXa
>>270
タイヤに空気が入ってないってだけだろ?
それは後半を意図的に読ませてLS600hを宣伝をしたいってことなのか?
284:名刺は切らしておりまして
07/05/18 00:11:32 6/wOTJpu
>>282
無段変速なのに、8速変速にしたのはエンブレの効き具合を調節するためかもしれない。
ショーファーにも使われるのでエンブレも微調整できたほうが滑らかな運転ができて好都合。
しかし、445馬力以上で無段変速の乗用車って世界初なんじゃないか?
センチュリーをしのぐ究極の滑らか加速なんだろうな。
285:名刺は切らしておりまして
07/05/18 00:33:58 yjKw+Yt4
>>283
「イベント初日のスケジュールが終わった時点で、」ってところがミソなんじゃないか?
ハーシュネス対策重視の180km/h仕様のほうに乗っただけだったりして。
後編へつづく、の書き出しは、「欧州仕様に乗り換えると、その印象はガラリと変わり・・」とか、オチがたぶんあるんだろう。
1には
>試乗車として用意されたのは欧州仕様および日本仕様のLS600hと
>ロングボディのLS600hLだった。
って書いてあるじゃない。
200km/hは、特別な超高速ということではなく、ドイツなら日常実用的な速度でしょ。
それなりに金を掛けられる価格帯のクルマが、そんな貧弱なハンドリングなんて、ワザと
そういうセッティングにしているとしか思えない。
286:名刺は切らしておりまして
07/05/18 02:50:39 SYg/u0Zc
445psも出して何すんの
湾岸最速でも目指すの?