07/05/03 15:45:23 c5FC0dCX
パチンコ台のようだ。さすが堤(ry
47:名刺は切らしておりまして
07/05/03 15:48:37 A3Lvp8Nq
そんなのいいから 「高架しろ!!」
開かずの踏切を何とかしてくれって・・
48:名刺は切らしておりまして
07/05/03 16:39:51 /u2VffRF
高架化は沿線自治体のやる気次第だよ
高架の少ない西武でも東大和市なんか20年以上前に高架化されてるし
杉並中野はそういうのにビタ一文出さないとこだからあきらめれ
新車は車内が広くなるのと窓がちゃんと開くのなら歓迎
外見なんぞ乗ってしまえば関係ない
49:名刺は切らしておりまして
07/05/03 17:00:15 Ohf9Pgax
>>35
>>28
よくわかんないけど、画像とかありますか(><)
50:名刺は切らしておりまして
07/05/03 17:28:33 HVXITi91
小さい手の指か...ロリだな、うんロリ
51:名刺は切らしておりまして
07/05/03 17:34:22 8esBXFzv
車両なんかどうでもいいから、新宿線、快速急行や国分寺直通を増やせや。
52:名刺は切らしておりまして
07/05/03 18:28:11 4h/48Nd9
>>51
平日昼間のみ1時間に1本ってのはどう考えても舐めてるな>快急
急行は田無以遠各停だから遠距離だと時間かかってしようがないし。
53:名刺は切らしておりまして
07/05/03 18:36:37 ezpNeVk7
>>52
まともな待避駅が少ないのが痛い。
54:名刺は切らしておりまして
07/05/03 18:45:09 LsxKSR0k
たまごと言われてエスティマみたいな形を想像したが
これではハイエースみたいだな
55:名刺は切らしておりまして
07/05/03 19:46:14 yhI1zIRu
下すぼまりで、すぐ倒れそうな感じのする
不安定なデザインだな
56:名刺は切らしておりまして
07/05/03 21:36:50 3e2ERKK2
で、副都心線乗り入れは6000の改造車だけですか・・
そっちの方も新造増備して欲しい
57:名刺は切らしておりまして
07/05/03 23:38:58 7myDuePu
URLリンク(rail.uploader.dyndns.org)
58:名刺は切らしておりまして
07/05/04 00:29:17 tvTu59YL
俺ならこんなダサい電車乗るくらいなら1本待って次の電車に乗る
59:名刺は切らしておりまして
07/05/04 01:05:11 qBLE807w
>>57
卵が割れて、黄身が外に漏れちゃったんだな
60:名刺は切らしておりまして
07/05/04 01:08:36 /Mf8TBRR
>>57
いいじゃん
61:名刺は切らしておりまして
07/05/04 01:09:21 kZsWlKuU
それよか、国分寺でJRと相互乗り入れしろや!!
62:名刺は切らしておりまして
07/05/04 06:03:24 ctEdH4L/
>>57
だいぶよくなったw
やっぱり思うのは、鉄道会社は自社の路線にもっとブランドイメージを持たせるべき。
用い方(塗り方やアクセントなど)はともかく、カラーぐらいはおいそれと
変えるべきではないでしょ。
63:名刺は切らしておりまして
07/05/04 11:36:43 Rbf8nEEK
そういえば東急が乗り入れを開始すると、
雌車ステッカーが中間車にも貼られるようになるんだよな。
ふざけんなよ
報告書の「女性の観点」のくだりもそうだが、
一番昇降数の多い男性客は客じゃないとでも言いたげな内容だな。
64:名刺は切らしておりまして
07/05/04 15:37:09 tIyEytkz
>>62
シンボルマークとコーポレートカラーそのものが変わったそうだから
今回はしょうがないかな。今までが迷走しすぎた。
65:名刺は切らしておりまして
07/05/04 20:41:14 UMYR7SsN
大体「伝統の丸型前照灯」って6000系のときに一回やめてるじゃないか・・・
66:名刺は切らしておりまして
07/05/05 07:24:47 fZATavd1
提 供
テ レ 玉
(普通逆じゃね?と思われるかもしれないが、堤さんちだから許される)