07/04/12 22:56:48 qKu+hDf3
権力を傘にきて、本当に集団強姦を繰り返し、その映像記録をネタにゆすった上で
更に女性陣に殺人圧力をかけ、集団洗脳し、集団違法行為に引きずりこんだ
佐藤了(秋田県立大:農業経済学)らに
警察当局の捜査が及び始めているようだ。この男がやった事は滅茶苦茶である。
ヤマギシ犯罪者陣の早急な逮捕が必要である。
スレリンク(police板:680-684番)
佐藤了(秋田県立大:農業経済学)、谷口吉光(環境社会学)、菊地勝弘(気象学)、
松本聰(土壌学)、及び事務局員・教員多数(多くは在日朝鮮人もしくは帰化人)
の逮捕がどうしても必要です。
URLリンク(search1.bic-akita.or.jp)
www.akita-pu.ac.jp/bioresource/dbe/rural/theme/pr.pdf
226:名刺は切らしておりまして
07/04/13 00:37:58 FN3ei6LH
>>221>>224
仙山線も標準軌化して、仙台経由山形止まりのつばさを走らせて
山形市内の対東京需要をこちらに分散させればいいと思うんだが。
料金を工夫すれば、十分に流れると思うし、
需要の逼迫する山形新幹線にとっては、圧倒的に増便可能な福音となる。
普通電車に関しても、米沢方面と仙台方面を直接結ぶことができるようになる。
山形における貨物の問題以外、悪いことは何も無い。
福島回りはこれ以上増やせないし、
福島駅における需要以上の大量停車はそれだけで、
さらに延伸が進むと共にダイヤ上必ず更なる大問題となる。
227:名刺は切らしておりまして
07/04/13 01:19:04 I00ck5m7
仙山線がパンクするだろアホが
運休中どうすんだよあの通勤通学路線を
気違いは出てくんな
228:名刺は切らしておりまして
07/04/13 08:31:21 0T9OgX+O
>需要の逼迫する山形新幹線にとっては、
かなり余裕がある。
229:名刺は切らしておりまして
07/04/13 18:37:29 CtIxkeXJ
>>228
ウソつけ
山形新幹線の自由席は、ぎゅうぎゅう詰め
福島駅に到着したとたん、やまびこの自由席にダッシュで移動しているのを知らんのか?
230:名刺は切らしておりまして
07/04/13 19:14:45 Y9tSIwQx
指定はガラガラ
231:名刺は切らしておりまして
07/04/13 20:01:45 pnjohr4Q
普通に全席指定にすれば問題無くね?
232:名刺は切らしておりまして
07/04/13 20:58:54 R5E1jo6I
こまちなんかは確か全部指定席なんだよなー。
はやてもだっけ?
やまびことつばさは自由席があるからわけわからなくなる。
>>226
仙山線単線だしなー。
福島駅改良さえすればまだ増便は可能だと思うよ。
需要はそこまであるか微妙だが。
233:名刺は切らしておりまして
07/04/13 23:21:55 FN3ei6LH
>>227
仙山線はパンクなどはしないよ。
もはやインターシティー路線としては高速バスに惨敗なんだから。
首都圏の殺人的ダイヤをさばいているのと同じ会社がやるんだよ。
あの程度のダイヤに少々特急電車を増やしても大した事は無い。
改軌に関しても、単線というネックはあるが、
そんなに困難なものでもないからね。
改軌は大正の昔から、シミュレーションや実地試験が繰り返されているし
東北では実際に2箇所で行われているが、
そんなに心配するほどの問題も無く遂行できている。
かなり流動が多い山形新庄間の奥羽本線も結局なんとかなったわけで、
愛子仙台間もそんなに重大な問題でも無い。
いずれ、福島に停車すること自体が東北北海道新幹線のボトルネックになるので、
早めに手を打っておいたほうがいいと思うけどね。
234:名刺は切らしておりまして
07/04/13 23:25:34 9XPcMSF/
今日のアホ
ID:FN3ei6LH
235:名刺は切らしておりまして
07/04/13 23:35:58 8c9TOI1m
秋田の交通は不便。
20時過ぎたら、もう新幹線がないのはね・・・。
22時代に1本ぐらいあっていいのにね。
236:名刺は切らしておりまして
07/04/14 00:43:47 BP5Y8ENF
秋田の交通機関は、軽自動車なんだよ。
代行の相場は安い気がする。
237:名刺は切らしておりまして
07/04/14 02:58:42 pT+AensU
>>235
それは仕方が無いだろ・・・
片道4時間かかるんだから22時発で秋田を出ても東京に着く頃には2時だぜ?
もう在来線の終電なんかとっくに出てるっての。
238:名刺は切らしておりまして
07/04/14 03:01:25 pT+AensU
>>236
そうでもないぞ?
軽トラは別と考えても秋田は結構小型(否・軽)~が多い。
特に大型のミニバンが異様に多い。
逆に都会の方が軽が多いと感じた。
田舎の代行が安いのはデフォ
239:名刺は切らしておりまして
07/04/14 10:08:51 uTlH+hv0
>>237
新幹線は24時~6時は走らんから仙台止まり
240:名刺は切らしておりまして
07/04/14 12:13:50 FQwqMvDC
>>233
んなもん福島駅改良だけでどうにでもなるだろ
山形~新庄が流動多い?何言ってんだか
天童と新庄足したって国見1駅の乗車人員より少ないだろうが
だいたいビッグワンダーはもうねーんだよ
241:名刺は切らしておりまして
07/04/14 13:22:04 X8G6NuiC
俺が唯一乗ったことの無い新幹線、秋田新幹線。
秋田って行っても何もなさそうだからな。
山形は土日キップで乗ったことあるけど。
242:名刺は切らしておりまして
07/04/14 18:58:45 8ASG/gqu
下手な煽りですね
243:名刺は切らしておりまして
07/04/14 21:03:16 fXPB3KSR
秋田には何にもないがあるんだよ・・・・
そのうちなくなる県だしな。
244:名刺は切らしておりまして
07/04/14 22:19:17 0elXaa3d
てか何かあったら秋田じゃ無い
245:名刺は切らしておりまして
07/04/15 21:41:56 97PooFee
襟裳岬は何もないからいいのと同じだな。
246:名刺は切らしておりまして
07/04/15 22:03:37 eYPe69Fc
ストロー効果で地方都市の中心市街地空洞化がますます進むと
時代の流れだな
247:名刺は切らしておりまして
07/04/15 22:27:20 vke2W4HA
ストロー効果と中心部空洞化は基本的に別問題。
郡山や盛岡はストローする方だが中心部は空洞化が進む。
仙台ですら買い物客の郊外流出が止まらない。
248:名刺は切らしておりまして
07/04/15 23:10:08 TMiaqOD/
またスズカか