07/03/10 23:20:54 swWBKd/E
民鉄の車両と共通設計にすると、
どの程度の導入コスト削減になるんだろ?
23:名刺は切らしておりまして
07/03/10 23:26:47 6ckxdceG
新車より朝定時運行しろや
24:名刺は切らしておりまして
07/03/10 23:29:50 AFo6I/5I
綾瀬に快速をとめろ
25:名刺は切らしておりまして
07/03/10 23:45:17 B0Lz7GCg
部落地帯を結ぶ電車やな。
26:名刺は切らしておりまして
07/03/10 23:47:08 KqicxrpB
これは203系の置き換えにするのね。
27:名刺は切らしておりまして
07/03/11 00:49:06 aN+R4TDW
>>25
関西弁で言うのはギャグのつもりか?
28:名刺は切らしておりまして
07/03/11 01:31:51 No8RzmoX
しかしこんなにぼんぼん新車入れていいのかな
なんか西の人には申し訳なく思うよ
29:名刺は切らしておりまして
07/03/11 01:58:29 TS4LdinD
※203と207は、広島管区が有難く頂きました。
30:名刺は切らしておりまして
07/03/11 02:07:27 rs/PJGMR
北陸本線にも、分けてください。
交流機器は、何処かで拾ってくるから。
31:名刺は切らしておりまして
07/03/11 02:54:40 x7sm7mrt
九州に呉・・・>203系
32:名刺は切らしておりまして
07/03/11 13:42:08 EXmcFmmz
東はぼんぼん新車入れるなあ。
首都圏の通勤電車で国鉄時代から使ってる線ももうほとんどないなあ。
最後の牙城の中央線も新しいの入れてるし。
それに引き換え西の大阪は。。。。
33:名刺は切らしておりまして
07/03/11 13:43:40 StJnA2lp
乗ればわかるが、中央線の201以上にボロだぞ、203
34:名刺は切らしておりまして
07/03/11 13:44:35 2FCew1uT
>>32
西もアーバン圏はおそらく2010年までには国鉄継承車両が一掃される
2015年までには広島なども含め全社規模で一掃される
35:名刺は切らしておりまして
07/03/11 13:47:51 BSZW2PwC
>>20
お断りだ。つか、三河島とかイラネ。
36:名刺は切らしておりまして
07/03/11 14:01:57 ZCTBhuwI
>>7
厳密にはファソラシドレミファソ
>>14
実は常磐線にもいるんですよ。
37:yutaka
07/03/11 14:06:13 TzT3TUEK
中央線のE233は、初日にドアトラブルで遅延出してたぞ。
その後もドアトラブル多発…
38:名刺は切らしておりまして
07/03/11 14:06:49 4/cA28Hx
>>36
上野に来るのは、今週の金曜までなんだな。
E501
39:名刺は切らしておりまして
07/03/11 14:08:15 E2Kjcq1B
>>18 :J('A& ◆XayDDWbew2
逆じゃねーだろ
小田急4000系は233系をベースに開発された車両であってるだろ
このヘリウム厨房。
40:J('A& ◆XayDDWbew2
07/03/11 15:04:00 beniYgFT
>>39
ホントだw
細かい事は気にするな。
41:名刺は切らしておりまして
07/03/11 15:05:30 7x/SG/US
地下鉄っぽいな
42:名刺は切らしておりまして
07/03/11 16:17:49 R2FVx1TZ
>>38
もう上野運行は終了したよ