06/10/10 23:50:46 PjBVYIL30 BE:277014863-BRZ(5000) ポイント特典
・マクドナルド本厚木店の店員がミクシィ上で客(モーヲタ)他を徹底的に罵倒
↓
・日本マクドナルド広報にモーヲタが苦情の電話
↓
マクドナルド本社の対応 :お客様相談室責任者 フジサワ 女性
●ブログの内容については確認しない
●クルーがブログで客を批判しようが商品不備でもないし、店内での出来事でもないので、マクドナルドとしては関係ない
●本人に事実確認も一切しない
●謝罪も絶対にしない。謝罪する原因はない。
510 名前:名無し募集中。。。[] 投稿日:2006/10/03(火) 19:16:58.94 0
今日マクドナルドから返信が来た
URLリンク(vista.undo.jp)
きのう何回か送ったけどその返答がみんなまったく同じ内容のメール文でした
まとめwiki
URLリンク(news.80.kg)
携帯用まとめサイト
URLリンク(www.geocities.jp)
関連
マクドナルド店員激白!!モーヲタはキモイ!臭い!モームスは消えろ!42
スレリンク(morningcoffee板)l50
日本マクドナルド「従業員の客罵倒は関知しない・事実確認しない・謝罪しない」Part10
スレリンク(news板)l50