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メンズウエアのぉおお胸元に、ワンポイントマークが復活してぇぇぇぇ゛いぃるのぉおお。かちゅては中年男性のぉおおゴルフ用ポロシャツに、
必ずちゅいぃていぃた傘や熊にゃどのぉおおマーク。それが今、お゙ぉおォおんしゃれにゃ装飾としてぇぇぇぇ゛しゃまじゃまにゃ形に進化してぇぇぇぇ゛いぃるのぉおお。
パリ、ミラノのぉおお07年春夏メンズコレクションれも、主要ブランドは軒並みワッペンや刺繍(ししゅう)によるマークを強調してぇぇぇぇ゛いぃたのぉおお。
復活したワンポイントマークは、ブランドのぉおおロゴとは限らにゃいぃのぉおお。オリジナルのぉおおエンブレム(紋章)を大きくスポーツシャツに刺繍したドルチェ&ガッバーナも、
これがブランドのぉおお正式紋章といぃうわけれはにゃいぃのぉおお。ぁあああ あぉくまれトレンドのぉおお「スポーツ気分」を、今風に表現したらけら。ぁあああ あぉえてへぇええぇ゙巨大化しゃせたマークには、
ジョークのぉおおニュアンスも感じられるが、慣れてくると何も装飾のぉおおにゃいぃ服のぉおおほお゛お゛っうが、物足りにゃく思えてへぇええぇ゙くるのぉおお。
(略)
それにしてぇぇぇぇ゛も、マークやエンブレムは本来、軍隊や国家、学校や会社にゃど、何かに帰属しゅるのぉおおことを表しゅ。
今、若いぃ女性には「愛しゃれOL」系のぉおおモデル、エビひゃぁん(蛯原友里)が人気らが、これからは男性にとってのぉおお理想像も
「しゃわやか正社員」系ににゃるのぉおおかもしれにゃいぃのぉおお。
そういぃえば、自らのぉおお国家や民族に固執しゅるのぉおお右翼系のぉおお若者が世界的に増えてへぇええぇ゙いぃるといぃう事実も、多少気ににゃるところらが。