06/12/10 03:40:13 0rQvgill0
>>243
君に論理がない以上、論理的反論ができないのは認める。
意見、つまりオピニオンは、論理、つまりロジックではないの
だから、憶見にすぎない。したがって、論理で反論はできない
のだよ。お分かり?
249:名無しさん@七周年
06/12/10 03:40:54 V7CIttvM0
なあ、これ何の遊び?
250:名無しさん@七周年
06/12/10 03:42:39 wO8pyWST0
>>242
865 名前:盧武鉉 投稿日:2006/12/05(火) 09:24:23 ID:FPJW8+pB0
555 名前:死(略) ◆CtG./SISYA メェル:the_academy_of_god@yahoo.co.j(略) 投稿日:2006/11/22(水) 14:31:00 ID:pu+BMXH/0
蓮舫ちゃんの様な知的で魅力的な女性が増えてくれると良いな。
567 名前:死(略) ◆CtG./SISYA メェル:the_academy_of_god@yahoo.co.j(略) 投稿日:2006/11/22(水) 14:44:45 ID:pu+BMXH/0
>>560
基本的には、一生懸命努力をする人物に魅力を感じる。
共に政治や哲学の話を愉しめるならば言う事無いが、
まぁ女性の脳は構造的に論理に不向きなのでな。
贅沢は言うまい。
要するに性格なのだよ。
570 名前:死(略) ◆CtG./SISYA メェル:the_academy_of_god@yahoo.co.j(略) 投稿日:2006/11/22(水) 14:51:13 ID:k0mZnx9M0
>>563
国会中継を見ていて、つい投下してしまった。
スレ違い失敬。
867 名前:死(略) ◆CtG./SISYA メェル:the_academy_of_god@yahoo.co.j(略) 投稿日:2006/12/05(火) 09:25:42 ID:jinKhMOt0
>>865
それだけは勘弁してくれぬかね。
不覚だ。
”+でスレタテするために”首つり自殺した少年宅に、見た目が微妙な中年女が千羽鶴☆6より
スレリンク(news板)
251:名無しさん@七周年
06/12/10 03:42:40 Cb/QQFU20
>>249
見えない敵と戦う、精神的コスプレ
252:死(略) ◆CtG./SISYA
06/12/10 03:43:42 1iJk+nA+0
>>248
論理的反論が出来ないのは、この論が正論であるからだ。
それに反論できないのは、お前の言葉に正当性が存在しないからである。
詭弁を弄すな。
現在の部落民、日教組は、自らの行いによって己の地位を卑しめ、貶めている。
たとえば暴力団の出自のうち60%が部落であると言う事実は、
部落が如何に社会に害をなす存在であるかを証明している。
其れが故に「区別」され、其れ相応の扱いをなされるのは自業自得であり、
これを一般の善良なる日本人と区別せず、差別し、同一視するは、
文字通り善良なる一般の日本人に対する大いなる「差別」であると言う事だ。
253:名無しさん@七周年
06/12/10 03:45:53 V7CIttvM0
というか
土曜日の夜なんだからROMしている人だけでも結構いると思うのだけど、
嘆願書の形式とか提出方法とかで
話を進めることはできないのかな?
254:名無しさん@七周年
06/12/10 03:46:07 Cb/QQFU20
>>250
ワロタ
>>247
おまえ消火したんだろ?
もうシャシャリでてくるなよ。
アホウ。
255:死(略) ◆CtG./SISYA
06/12/10 03:46:13 1iJk+nA+0
暴力団の出自のうち60%が部落であると言う事実に対し、
また、日教組の日本国民に対する害悪の与えようを以って、
これを正しく評価し、彼等の地位に相応の評定を与えるは、
正当性ある区別である。
256:名無しさん@七周年
06/12/10 03:48:33 0rQvgill0
>>247
ふーん、私は日教組ではないけど、そこまでして
日本の現状を憂う人間を遠ざけたいのは、どこの
機関の人間か?
私はサヨ的な人間だけど、いろいろごまかしてきた
ことがあるのは知ってます、とりわけ、部落、在日の
問題はタブーにしてきたでしょう、いろいろ問題が
あったにせよ新左翼がそこを展開できなかったのは
悲しいことだ、そもそも左右ということではなく、
まじめに人権問題として考える必要があるのに、
ウヨの一部は「人権」という言葉にさえ、脊髄反応
する。
いくら都合がいいとはいえ、この福岡の事件を拡大
利用するのは、ウヨの愚かさを示すことになるだけ
かもしれないですよ。
ま、こんな印象をもってます。
私は、この福岡中2事件で、ウヨ的差別発言が出る
のは仕方ないと思ってます。でも、それが、日本人
のためにならない発言であるときは、諌めますよ。
257:名無しさん@七周年
06/12/10 03:50:02 pChSSoRr0
>>242
日教組が分裂直前は全国平均で5割弱。
昭和30年代は8割超え。
いじめとの関連は、日教組の組織率といじめの発生率を並べて言わない限り、どうなの??
露骨に言えば、組織率が高な県では陰惨ないじめが多発し、
組織率ゼロに近い県はいじめが皆無なのかね。
258:名無しさん@七周年
06/12/10 03:50:05 Cb/QQFU20
>>253
コテが暴れてるうちは無理だろな。
この意見に関わる目的が一般人とは違うみたいだ。
259:名無しさん@七周年
06/12/10 03:52:35 0rQvgill0
>>257
日教組といじめは関係ないですよ。
260:死(略) ◆CtG./SISYA
06/12/10 03:53:24 1iJk+nA+0
>>256
「ふーん」ではない。話を逸らすな、負け犬が。
貴様が、「現在の部落民は人権を主張できる身の程ではない」と言う意見の論理体系に対し、
其の正当性を覆せなかったと言う事が重要なのだ。
永久にウヨサヨ言っておれ。
261:名無しさん@七周年
06/12/10 03:55:20 pChSSoRr0
>>259
だよなw
異様なまで拘るコテが過去いて、それに浸かってるのがいるので、あえてカキコ。
今回の場合、いじめを誘発する行動をした教師がいたのが濃厚のようで、
当該教師の経歴というのは、問題にされても仕方のない事かとは思うが。
262:名無しさん@七周年
06/12/10 03:58:42 SAYFK1uC0
どう見てもしかとしていい流れなので遅レスをば。
>>233
真理か。
それはなに?と言えば、内的直感により把握できるものなので、
知覚世界や身体諸操作に見出せなくてもたしかに存在するはずだと言う謎概念ですね。
自分の中だけで考えてるなら使っていればいい。
しかし人と話すときはその言葉にどんな意味を共有できるか意識して使うべき。
でなければ人と話す意味などない。
またそうした言葉はある範囲で人間に理解できるような実体性をもつ言葉と考えて用いているのか。
2ちゃんで言うところの文系脳ってやつには辟易としているが、
現実にもあんたのように、
この言語体系や知覚世界の中でどのような位置付けにある言葉か確認もせず、
イメージに加速度つけて、無自覚に意味不明の言葉を連発する人間は非常に多い。
真の、とか、本質とか、根底とか、絶対的とか、ほんとに多い。
まあここは2ちゃんだ。まともな議論などしなくていい。
でもまともな議論の場では、真に賢いとは真理を見抜く力をもっていることです、とか言ったら、
一発でなに扱いだ。
っと、煽るつもりじゃなくてね、マジレスで、
何かもの考えるときには、考えることに用いる言葉をよく吟味した方がいいよ、
じゃないと自分自身がそうした言葉にだまされちゃうからね、
というお話しでした。