06/11/11 23:30:46 Sj3JHU500
カウンタックとディアブロは
エンジンがでかいから
横から見ると運転席と後輪の区間がみょーに長い
どう見ても車高の低いトラックにしか見えない
GT選手権に出てもロクに成績が残らない
そして、あの織田無道もランボルギーニのオーナーである
初代MR2もそうであったが、前輪のダウンフォース上げないと
ミッドシップは高速走行は絶対無理
レースを知らんやつはサスもアブもハードセットして
車体が浮き上がってそのままクラッシュ
サスはソフトでアブはハードがレースの常識
400馬力以上は市販のタイヤが対応していない
340馬力超えたらレーシングクラッチないと走らん
600馬力なら GTR でも スープラでも セブンでも可能
あえて下らんイタリア製かわんでも事足りる
エボかインプをプチ改造で公道は十分