06/11/08 01:29:21 zpiA26tm0
>>294
すばらしい着眼点です。やはり、お金はとても大切です。
実は、いまは、テレビや新聞のような垂れ流しの放送システムから
双方向の通信システムへと人々の行動に相転移がおこっているですね。
つまり、既存のビジネスモデルがジリ貧化していく仮定にあるのです。
当然、ネット広告は日本の超大企業たる放送広告関係者にとっては敵なん
ですね。
いま、日本はほんとうにおもしろい状態になっています。日本人そのものは
まだ1億の数がいますけど、むかしの団塊のようにひとつのマスにむけて
何かを垂れ流せば全体を近似化できた時代ではなくなっていますからね。
まさに、時代の変わり目です。
そんな中、その変わり目をつくりだしたひろゆきさんは、まさに、放送通信界の
革命児といってもよいのですね。