【マスコミ】"ケタ違いの広告宣伝費、追究しないマスコミ" リコール王・トヨタ、“口止め料”日本一の威力★2at NEWSPLUS
【マスコミ】"ケタ違いの広告宣伝費、追究しないマスコミ" リコール王・トヨタ、“口止め料”日本一の威力★2 - 暇つぶし2ch685:名無しさん@6周年
06/07/30 16:09:40 nUdibvqS0
ぶっちゃけ日本の官僚は将来安心して贅沢できる暮らしのために東奔西走してるようなもの。
三菱は国土交通○からの天下り依頼を断固としてはねのけた。
その結果は皆が知っていることだ。
国を挙げて三菱叩きが始まった。
マスコミはこぞって三菱車の事故を叩いた。
また、ドライバーの責任如何といった内容でも該当車が三菱車だった場合はやはり槍玉に挙げた。

そしていまトヨタのリコール隠しが発覚。
しかし、年間1000億を超える広告料に飼われたマスコミは放置。
本来なら率先してトヨタを調査しなければいけない官僚どもは自らの天下り先の保護のためにあえ
て見てみぬふりを続けている。
マスコミはライブドアによるニッポン放送株式取得の際の混乱時に、公正な報道を第3者がいきな
りやってきて出来るようなことではないとか言って国民には自分たちがあたかも被害者であるかの
ような報道を行い、自分たちがニュースで取り上げてきた自由経済推進という主張を自らの利権の
保護のために完全に否定した。

結局はマスコミなんか信用できない。
大きくなればなるほど中身は腐っていく。
今のトヨタがいい例だ。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch