06/07/27 11:27:53 GyzeVSg40
スポンサーへの抗議・不買運動宣言は「質」より「量」じゃまいか?
喩えればメールBOMB!!で業務不能状態へ追いやる・・・もちろん意図的ではない
苦情の質より、圧倒的な量での実績が大切かと
だから全部同じ文言、メールフォームから投稿で十分じゃん?
あとコレ↓
84 名前: エージェント・774 投稿日: 2006/07/27(木) 10:35:58 ID:mrIf7vUM
不買運動には、コンビニやスーパーも絡めると良いよ。
コンビニの「お客様の声」の所に、
「TBSの捏造報道に私たち国民は怒りを感じています。 このTBSをスポンサードする○○社の商品は腹立たしいので二度と買いません。
目障りなので店頭から撤去してください!」
とか書いて投函。
コンビニやスーパーはお客様命だから、メーカーより速やかに対処してくれる。
寄生虫キムチの騒ぎの時なんか、1週間以内にほとんどのコンビニやスーパーからキムチが消えたw