06/03/22 22:13:16 4OPtV1pY0
>629
>>599
>お客様の前では後ろ手を組まない。
>お客様と対峙する時は視点を鼻の下に置いて圧迫感を減らす。
>メーカーやお客様から名刺を頂戴する時は下手から両手で受ける。
>発言は資料を添えて起承転結を考えてする。
>電話に出る時は「はい(お待たせしました。)○○です」と必ず入れる。
>自社の人間は全員呼び捨て。
>
>この程度ならそこいらのデパートや電気屋のバイトでも習う筈だが・・・
だから、会社がDQNだからその程度のことも教えてくれなかったんだよ。
それでいきなり2日目から、電話対応、その他、仕事してた。
で、入社1ヶ月目でいきなり1人で出張。辛かった。
って感じだった。