05/12/08 09:24:10 5C8T6zHl0
揺らぐ松下ブランド 温風機CO中毒、遅れた対応 年末商戦に影響も
石油温風機の欠陥によって相次いだ一酸化炭素(CO)中毒事故の
再発防止に向けて、一台五万円を支払って問題機種を買い取る対策
に乗り出した松下電器産業。六日夕から七日午前十一時までの問い
合わせ件数は二千百件に上った。しかし、すでに死傷者は十人に
達し、対策が後手に回った印象はぬぐいようがない。テレビCMを十
日間にわたって「おわびとお知らせ」に切り替えるため、今後は年末
商戦への悪影響も懸念され、信頼回復は容易ではない。
産経新聞
もう日本企業にブランド力はないニダね
みんなソニーの次は松下叩きニダか?www