05/08/31 21:20:00 wiuZXSko0
750 名前:文責・名無しさん 本日のレス 投稿日:2005/08/31(水) 21:02:06 zLBzqJhK
802 名前:名無しさん@6周年 投稿日:2005/08/31(水) 16:43:32 ID:4wnQL3PY0
朝日新聞も相当いらだってるんだろう。
日々電話対応がぞんざいになる。
Q.他社の説明責任不履行は批判するのに、自分の会社が当事者になったらダンマリなのはなぜですか?
A.それはケースbyケースです。
Q.どういうケースだとダンマリが許されて、どういうケイスだと許されないんですか?
A.ですから、ケースbyケースです。
Q.ケースbyケースでは理解できないんですけど?
A.それはそちらさまの問題です。
Q.説明責任とは相手にわかるように説明することではないんですか?
A.それもケースbyケースです。いくら申し上げても理解していただけないなら、
ご意見として伺っておきます。
Q.意見ではなく、質問をしているんですが?
A.質問には答えています。
Q.JR西日本にはなぜ強行に会見を要請したんですか? 御社の場合とどうケースが違うんですか?
A.ケースbyケースです。
Q.答えになってません。なぜかと理由を聞いているんですが?
A.ケースbyケースです。
これ以上お答えしても理解していただけないようなので、こちらとしては十分に説明したので
切らせて頂きます。(ガチャ)
おまえらも、電話かけてみろよ。面白いぜ!
朝日新聞のものの考え方がわかるよ。
朝日新聞東京本社
03-3545-0131