06/10/15 16:25:54 8DXizX7L
つべこべ言うヒマあったらさ、
「 自 力 開 発 」
すりゃいいじゃんw。
そう、日本が「約半世紀前」にがんばったみたいに。
917:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
06/10/15 16:27:23 hSB0GLud
>>916
基礎技術力の無い韓国では無理。
デジタル家電も、日米の技術に9割は依存している国ですからね
918:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
06/10/15 16:27:51 ggDz3VdC
>>899
>>905
20年くらい前に、確か日テレ(?)の深夜番組だった記憶がある。
その時に、「前後、とてつもないパワーで引っ張り押し合うと、簡単に凄い速度が出るんです」と
鉄道総研の人が話していた。それだけ。理由は聞かれても分らんです。スマンコ。
で、鉄道総研の人が「今後、小型モーターの高出力化と更なる小型化が最大の課題です」とも話していた。
20年以上も前だから、今の技術話ではないけれど。
919:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
06/10/15 16:35:58 cu1reWJl
>>911
苦し紛れの言い訳ご苦労。予想妄想レベルを得意げにひけらかしているなんて
馬鹿だということを告白しているようなもんですけどね。
920:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
06/10/15 16:45:36 y1zx9/Ae
>>895
仮に取れてても、日仏独とも「出願の日から20年間」だからもう…。
>>917
亀山工場稼動後の液晶の凋落ぶりといったらw
921:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
06/10/15 16:52:43 ggDz3VdC
>>920
>仮に取れてても、日仏独とも「出願の日から20年間」だからもう…。
・・・・・しまった・・・・それが在ったのをスコーンと忘れてました・・・・il||li _| ̄|○ il||liオレッテ イッタイ..........
922:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
06/10/15 16:56:31 m6h9d+ee
>>895
>「動力分散型は最高速で不利であり、最高速を目指す超高速鉄道としては負け組の象徴」
動力分散で最高速が出しにくい理由を説明してくれ
923:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
06/10/15 16:57:11 X2VC7KIm
>>922
デカいモーターを使いにくい、ってことくらいじゃね?
924:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
06/10/15 16:59:25 ggDz3VdC
>>922
918でも書いたが、そう放送していただけ。フランスと日本の両技術者が
そう解説していたのを観たんだ。
925:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
06/10/15 17:01:19 zWNnlicQ
>>917
特に重工業こそ、先進国と途上国・後進国との違いが出る分野だからな。
仮に特許をポクって頭だけで理解したとしても、
素材の精錬技術や精密加工技術が未熟なので、実現できないw
926:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
06/10/15 17:19:45 7Hsy5lu3
ID:cu1reWJl←この人文脈読めない人なの? それともチョンなの?
元々>902ではID:hSB0GLudが仮定の話としてリニアが600キロで営業運転する時代
を想定してその上でフランスが言うであろう負け惜しみを予想。そこからフランス
とチョン似てるよなって話に持って言ったのに何で噛み付いてるわけ?
少なくとも今の技術と延長18キロ余りの実験線で時速581キロ程度は悠々達成できてて、
しかもリニアで500キロを体験した一般見学者の累計は既に何万人単位でいる。
予想として言えばリニアが600キロで走る時代を空想するのはそれ程荒唐無稽
じゃないだろうに。
ついでに>908は宮崎実験線で15年近く前に起きた火災事故を指してるんだろうけど、
その反省を踏まえての対策は既に十分に施されてるし、つうか今リニアの実験やってるのは
山梨。こちらでは事故も起きてないし。
927:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
06/10/15 17:41:00 csM7RmYJ
>>922
単に機関車を増やすことが出来ないからじゃない?
928:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
06/10/15 17:44:59 H2AGaBsk
共食い用に廃車買えて良かったやん
929:自衛空軍 ◆JASDFI21fY
06/10/15 17:52:06 glVRHGIi
>>927
韓国の技術で動力車を増やしたら、人が乗るところがなくなっちゃうもんねw
930:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
06/10/15 17:54:46 uNJ1t0NY
>>904
アジアの腐乱臭だろ
931:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
06/10/15 17:56:12 Ht6p1lzk
>922
フランス的最高速実験に1~2両で挑戦するときは機関車型がいいということでは?
932:
06/10/15 17:58:49 7lLa50eq
>>895
20年まえだったら特許切れだらう
933:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
06/10/15 18:35:58 JjHQpy6I
>>922
制御系が複雑で、チューンやメンテが面倒だからじゃないか?
動力車のみを集中的にいじればいいのと違って、全部に手をかけ
またそれらを正確にコントロールしなければならないわけだし・・・。
934:P爺 ◆sV6.wAMEIw
06/10/15 18:51:25 GyyMA04P
>>922 最高速に関しては、慣性の問題から大きいモーターの方が有利なんじゃよ。
小さいモーターをたくさん並べた場合、エネルギーのロスが多くなるし制御もややこしいじゃろ。
どれかのモーターが他より遅いと、そいつが足を引っ張りかねんしな。
普通の車と小さいタイヤがずらっとついた特殊自動車を考えてみれば、判るじゃろ。
935:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
06/10/15 18:59:15 m6h9d+ee
>>933-934
つまり、廃タイヤ引きずって走るより
電車ごっこならぬムカデ競走で速く走る方がはるかに大変、ということですか。
936:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
06/10/15 20:10:54 0yugSgdp
>>922
以前は実際に動力分散型の方が最高速を上げるのに不利と考えられていた。
動力集中型の機関車に比較して重量が軽いため、車輪の接地圧が小さい上、
速度が上がるにつれ車体も浮いてくるので、300km/hを超えるといくら
小型で強力なモーターを開発したところで、車輪が空転してそれ以上の
スピードアップは難しいと考えられていた。
しかし、実際に車体の空力やモーターの制御を工夫したりして頑張った
ら新幹線でも400km/h以上出せたのは承知の通り。
937:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
06/10/15 20:22:32 JjHQpy6I
>>936
電気自動車のエリーカもかなり早いらしいね。
938:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
06/10/15 20:59:55 m6h9d+ee
>>936
なるほど。日本の条件は世界的に見てもいろんな意味で厳しかったのですな。
そういえばTGVの連接台車は機関車と客車の軸重を揃える意味もあったりするような。
その証拠に重い機関車はボギー台車だし。
939:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
06/10/15 23:22:44 HxuJ/f10
同じ高速試作車両による記録でも日本の300Xは時速443km
TGVは時速515kmの記録。
だが、余力を残しての記録は日本のお家芸であり、リニアも同様に余力を残しての記録である
940:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
06/10/15 23:42:14 uinzX+30
>>939
TGVの記録は余力どころかドーピングの結果だしな。
941:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
06/10/15 23:50:33 7dCCBv4Q
昭和35年に特急こだまの車両を使って163キロを記録した映像記録が
youtubeにあったんだけど消されちゃってるから貼れないotz
942:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
06/10/15 23:52:23 VaLGdcdb
TGVのように前後に重い機関車を置き、中間が軽い客車という編成の列車は
速度を上げるにしたがい、スネーク振動という蛇行が発生しやすい。
定員増加のために無理に客車をふやしたKTXではスネーク振動が顕著になり
開業直前までこれに悩んでいたという報道を見た記憶がある。この現象の
根本的な解決は技術的に難しく、KTXでは現在もだましだまし走らせている
状況と思う。
車両のオーバーハングのない連接式はこの蛇行を解消するのに効果がある。
仮に現在の20両編成のKTXで400km/h以上の速度を出すと、おそらくは脱線
すると思う。韓国は型遅れのTGVを買ってきただけなので、こういった部分
の技術の蓄積はなく、独力でのスピードアップは難しいと思う。
943:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
06/10/15 23:58:40 OERgXe6l
>>939
300Xにしてもリニアにしても、試験できる区間が倍ぐらいあったら
大幅に記録を伸ばせただろうね。
ただし、TGVの515.3㌔も限界ギリギリの記録というわけではないけど。
ソース失念だが、SNCFは久々に鉄軌道最高時速記録の更新を狙っているとか。
944:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
06/10/16 00:06:13 Cy3rlLNu
おそらくネコミミが順調なので内心おだやかではなかったのでしょう。
世界の注目をフランスに向けさすためにも
高速鉄道の最高記録また出す気になったのでしょう。
しかしその記録挑戦により技術的なフィードバックはあるのだろうか?
それ以前に脱線はしないのか?
945:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
06/10/16 00:24:05 x06JkAd8
>>940
よくドーピングと言われるけど、TGVの記録は営業車の改造だったのに対し、
300Xは完全な試験車両だったという点を見落としてはならない。
ただし前者がまだ営業していない路線での試験だったのに対し、
後者が翌朝にはいつもどおり営業運転を行う路線だったというのはやはりすごい。
>>942
KTXのスネークはレールとタイヤ(車輪)の規格が違っていて、ダンパーや踏面形状の
調整に手間取ったからじゃないのかなぁ。
>>944
技術的にフィードバックすべき点があるのか不明だね。
FASTECHにも見られるように、高速鉄道の技術課題はもはやスピードじゃなくて
騒音や乗り心地だし。
ちなみに脱線の危険はまず考えられないでしょう。
946:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
06/10/16 00:32:49 CBSUTMtc
URLリンク(www.youtube.com)
947:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
06/10/16 00:38:20 Sequqyoi
>>905
細かいツッコミで悪いが、433km/hじゃなくて443km/hみたいだぬ
948:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
06/10/16 01:09:04 WmElBAJj
>>947
おお!失礼したです。これは結構まずい間違い。
949:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
06/10/16 02:05:26 uMpfj89s
>>944
ふぁステックって、騒音だ空気抵抗を少なくするために
車体の凹凸もなるだけ無くしてんだよね。連結部も柔軟性のあすカバーで覆っている
そのうえ、ドアもなんか、未来的だったな。
詳しくは忘れたが。あれはいいな。
950:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
06/10/16 03:40:04 voE85Wvr
>>949
ネコミミ!
951:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
06/10/16 04:34:04 sLyGsN9M
>>942
連接車構造ってそんな理由があったのか。
何故、分割・併合が容易な客車の利点を殺すのか不思議だったんだけど。
952:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
06/10/16 04:57:04 ipxZn1Tm
そういえばJR東も連接車の試験してたな
千葉で走り回ってるんだっけか、実物は見たことないけど
953:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
06/10/16 06:09:30 SgVsZ7aU
>>742
皇族を欲しがってるようだし、チョン起源だとも言っているから
有栖川識仁様を贈呈すれば喜ぶんじゃね?
954:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
06/10/16 18:40:19 1y1l6QzK
キャタピラやベルとコンベア並に動軸増やしまくったら
空転も横圧も半端ないだろうね。
955:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
06/10/16 19:02:21 Q00prDBS
韓国の新幹線ってガラクタみたいに感じるのは世界的?
956:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
06/10/16 19:17:33 Cy3rlLNu
>>955
日本だけでしょう。
そんなに変わらない顔立ちの欧州高速鉄道類に属するKTXは
平凡な高速鉄道でしょう。
ところが日本だと500系のインパクトと700系の異端児で
スタイリッシュと未来的なデザインはどんなのか刷り込まれてしまってるので
いまさらTGVの次世代の列車みてもカッコイイとは思えないでしょう。
日本のMSの近未来的理想会社像CMにKTXなんか出すのは・・・wwwww
957:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
06/10/16 19:36:30 MHvnzjl+
車と航空機社会のアメリカ人に新幹線の繊細さが理解できる筈もないw
せいぜいアセラと親戚のTGV一族しか興味無いだろう
958:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
06/10/16 21:03:27 CaEbGynW
( ´・ω・`) <新幹線営業車で余力というとJRQの800系ですかね~
最高速度を260km/hに設定したにもかかわらず平坦線の均衡速度が
364km/hと…勾配がキツイ九州区間じゃなくて早く山陽区間に乗り入れ
られるとイイですねえ
959:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
06/10/16 21:04:41 GXjhR6K7
>>1
>韓国鉄道技術研究院の既存鉄道技術開発団が最近開発に成功した、
>韓国型チルティング列車(振り子式)のTTXも・・・
え?成功してるんですか?
960:&rlo;!!ー゙スマ &rle;J('A& ◆XayDDWbew2
06/10/16 21:07:49 Dxcv0JR1
>>958
山陽に行くにはT車を2両連結しなければなりません。
961:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
06/10/16 21:08:57 HYnjv5fV
>>957
あそこで新幹線は採算取れないとオモw
962:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
06/10/16 21:17:11 CaEbGynW
>>960
( ´・ω・`) <そこなんですよねえ。ベースになった700系のユニット構成に合わせると
T車2両でレールスター同様になるんですが、もし東海道から撤退する500系
を8両に短縮してレールスター仕様に改造→800系も300km/h…という可能性から
M車2両もあるかなあ、と。
963:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
06/10/16 21:32:37 5F7Z14kP
>>960
急勾配対策って経緯考えれば全M維持が妥当じゃないかと。
機器配置見直して+2両実現するか、無難に+3両にするか。
964:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
06/10/16 22:04:45 TrYgvD9I
倒壊に乗り入れしないのなら個室とか軽食コーナーとかもつけてほしい。
965:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
06/10/16 22:11:37 E9fMh/Qt
500系って元々新大阪~博多を2時間切るために
320km/h運転を目指してたって聞いたことがあったんだけど、
短編成化してそういう方向に向かうのかな?
しかし、西の事だから500系を8両化するときに
切妻の運転台改造車が登場したら嫌だな
966:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
06/10/16 22:25:43 5F7Z14kP
流石にユニット除くだけで済ませるでしょ。
走行抵抗がどれだけのものになることか。
除いた中間ユニットを短編成化改造してこだま用にでもするならその限りじゃないけど。
967:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
06/10/16 22:30:27 TrYgvD9I
魔整形の3800番台@福知山
968:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
06/10/16 22:58:26 Cy3rlLNu
>>962
了解。
しかし800系の顔はたしか270km/hとして開発された物。
つまり300系の不採用案を再利用した物であったはずです。
あの顔でトンネルドンは大丈夫だろうか?
それと3M1Tユニットを3Mユニットにしたため機械が納まらず
床上に出た部分があるとのこと。
機械が床下におさまった、2.・3両中間ユニットが組めるか疑問です。
969:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
06/10/16 23:10:19 5F7Z14kP
>>968
300系じゃなくて700系の時だったはず。
970:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
06/10/17 00:27:52 wFj9jUWk
あんまり新幹線っぽい顔つきに見えないのよねぇ、800系は。
885系に似ていて。
【韓国】 時速400キロの次世代高速列車、現行の線路では走れず~膨大な予算が無駄に?[10/13]
スレリンク(news4plus板)l50
971:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
06/10/17 03:15:35 +vowHt20
台湾新幹線開業まであと13日
そのとき下朝鮮は嵐に包まれる
972:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
06/10/17 03:42:50 e4dWmA57
むしろ下朝鮮ネチズンの荒らし(火病)が…
973:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
06/10/17 04:08:56 JUhrIjwz
>>959
【韓国】 曲線区間を時速二百キロで走る振り子列車TTX、10月頃お目見え[08/11]
スレリンク(news4plus板)
少なくとも日本のではないみたいですね。
ヨーロッパのどっか国のやつをライセンス生産でしょうけどね。
イタリアかドイツかスウェーデンか。
でもふつう開発に成功ってのは実際に営業運行開始してから言う話ですよね。
974:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
06/10/17 05:09:51 e4dWmA57
>>973
たぶんまだ屋内で傾斜装置作動させただけ。
975:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
06/10/17 05:18:26 mR9AfvsT
>>973
せまい韓国そんなに急いで何処へゆく。
鉄道をジェットコースター化する必要があるのか?
976:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
06/10/17 05:20:20 XBdZrSIC
金貯めてSocket939のマザボ買った次の日に、AM2ソケットが発表された時に似てる
977:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
06/10/17 05:44:25 UU4OP/i9
韓国が新車両を開発して
「日本はエアブレーキを上につけたからウリナラは下につけるニダ」
なんて言い出したら
ここのみんなは「エラブレーキ」とかいいだすんだろうなぁ
俺も是非そんなんみてみたい
978:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
06/10/17 06:41:06 eD9qe9kZ
なんか昔を思い出した
PC8801mr2を買ってホルホルした直後にPC8801mr2srが出たみたいな
(これが解る人は三十台以上だろうな)
979:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
06/10/17 11:35:08 HEYPyVkL
手当たり次第に酷いな韓国の奴ら
アクシデントを書くべきなのに自分の国だけ安全記録とか書いて捏造してる
URLリンク(en.wikipedia.org)
980:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
06/10/17 11:50:06 /hdU9eDR
>>978
一般的には「PC-8801mk2」と表記されないかい?
俺はPC-6001mk2買ってホルホルした直後にPC-6601が出たみたいな
981:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
06/10/17 11:54:25 724R527c
>>980
FRmodel30ユーザーだったウリは勝ち組ニダ
982:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
06/10/17 11:55:33 8dY5mkF8
>>981
ウリはPC8801-MA2を買ったのに次のMCが出たら88が廃れたOrz
983:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
06/10/17 12:00:20 WlDCvRJx
MH買ったらMAが出た、みたいな
98DOを買ったらDO+が出た、みたいな
984:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
06/10/17 12:01:25 6HsKibDv
1000っだったら新幹線が飛ぶ
985:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
06/10/17 12:04:32 AW5jKAzo
>>983
!!??!?!!?!??
なんか、デジャブが
あれれ
986:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
06/10/17 12:16:46 v51gxb+V
>>980
ベーシックマスターレベル3を買ってホルホルした直後にレベル3MarkⅤが出た俺は負け組
987:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
06/10/17 12:21:21 Gm0St9ea
>>978
88MK2SRを14万位で買って、一年くらい後で売っても7万くらいで
売れたような記憶が有る。昔は良かったな~w
988:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
06/10/17 12:26:53 Gibo6mpY
しかし、韓国って、何をやっても韓国だなWWW
【韓国】海底六千メートル級深海無人潜水艇の性能試験、1千メートルで故障[10/16]
スレリンク(news4plus板)
989:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
06/10/17 15:26:17 zgBJEm4/
>>976
”CeleronDを買った次の日にCore2Duoが出た”のほうがいいかも
990:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
06/10/17 17:02:22 6T+gDpl+
Pentium4のときに藁(Socket423)買ったら次の日に北森(478)が出たみたいなもん?
ちなみに未だに北森ユーザーw
991:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
06/10/17 18:13:15 4Oc7TIyy
\∧_ヘ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
,,、,、,,, / \〇ノゝ∩ < 1000取り合戦、いくぞゴ……!! ,,、,、,,,
/三√ ゚Д゚) / \____________ ,,、,、,,,
/三/| ゚U゚|\ ,,、,、,,, ,,、,、,,,
,,、,、,,, U (:::::::::::) ,,、,、,,,
//三/|三|\ ,,,, ,,、,、,,,
∪ ∪
,, , ,,,, ,,、,、,,, ,,、,、,,,
,,,,, ∧_∧ うまいモナー,,,,, 、 ,,,,,, ,,,,,,,, ,,,,,
,,, ( ´∀`)___,,,,___ ,, ∧_∧ ゲンキニ シテルカナ・・・___,,
/ ̄ ( つ日ヽ ∧_∧ ( ) /
/ (__)) (´∀` ) ( ) ∧_∧∧_∧ / マターリモナー
∧_∧∧_∧ドーゾ (日ノ ) | | | ( ´∀`) ´∀`)
( ´∀`) ´∀`) ((__) (_(_) (○)⊂ ) つ日⊂ ) モーナー
―(つ⊂ ) つ⊂ )――――――ヽ|〃(⌒)(⌒) (⌒)(⌒)
(⌒)(⌒) (⌒)(⌒)グーグー
992:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
06/10/17 18:20:29 a0HreZ/u
X1Gを買った直後にX1turboが出たようなもんだ
993:携帯厨@単身赴任 ◆mt9EVUH7Ww
06/10/17 18:23:35 HfA5u2RL
1000なら本社復帰
994:携帯厨@単身赴任 ◆mt9EVUH7Ww
06/10/17 18:26:06 HfA5u2RL
1000目前だから慌てて書いたらスローペースだった件…
995:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
06/10/17 18:27:04 imR6B+ew
日本の新幹線技術はパクらないでね。
996:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
06/10/17 18:27:31 vCvzH2Ph
1000ならおれが真紅と
997:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
06/10/17 18:28:04 JKLyT9Pr
1000なら今日の残業取り消し
998:陰茎王 ◆9cmTINvnS6
06/10/17 18:28:38 N1dvFQGe
||
∧||∧
( / ⌒ヽ <18:28:38 かつ 1000なら今日の晩飯松茸の土瓶蒸し
| | |
∪ / ノ
| ||
∪∪
;
-━-
999:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
06/10/17 18:28:45 dgTaOvK9
1000ならチョンは
___
/∧_∧ \
./ <ヽ`∀´>、 `、
/ /\ \つ つ、ヽ
| | ,\ \ ノ | |
ヽヽ レ \ \フ / /
\ `[入国禁止]' /
ヽ、 ____,, /
1000:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
06/10/17 18:28:59 NWI2f1PV
ウリもAGVほしいニダ、・・・本当は新幹線がほしいニダ
1001:1001
Over 1000 Thread
∧_∧ ∧_∧ ∧_∧
( ´∀`)-( ´,_ゝ`) - (^∀^ )ヽ <良く1000まで頑張った
(_) 日 (_)| 米 | | 台 (_)
| | .| | | ∧_∧ | |
| | ,,,,,,,,,,,,| | ∧_∧ (`ハ´ ) <周りを見るヨロシ・・・
| |ミ,,,,,,,,,,;;ミ < `Д´>/´ 中 (___) 皆他スレに行ったアルヨ
1001 >(´<_` )∪ ヽ| / )
(_/ 露ヽ | |___ .(⌒\___/ /
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