06/09/12 00:44:37 85yzePUj
高句驪も確かク・コル「大いなる都城」に漢字を当てた、とされるらしいし
半島では城を国名(地方名)の最後につけることがしばしばあることだったのかね
902:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
06/09/12 00:59:21 D9blJpm8
極左の新聞「ハンギョレ」は、β群の執筆者の山田史御方を、
新羅の1世か2世だと言ってるよ。
森も渡来系と言ってるが、どうよ。
この本、「朝鮮日報」よりも「ハンギョレ」で4倍の紙面で詳しく紹介され、
日本書紀は新羅人と中国人の合作となってる。
森さん、大丈夫?
妻子もいるんでしょ。
903:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
06/09/12 01:12:10 85yzePUj
つか編者てたくさんいただろ
全部中国人(当時の中国人が何を指すのかよく分からんけど)とか
新羅人が書いたって言うと、う~ん、て感じだが
中国人も新羅人も編者として作成に協力したってことなら十分ありうると思うけど
特に対外向けにも正史に劣らぬものを、という意気込みで作成に臨んだであろうしね
904:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
06/09/12 03:10:29 pnfowvuJ
>>897,>>900
「しらぎ」の語末の「ぎ」は「~め」という侮蔑語という説は、完全なる電波。
侮蔑語の「~ぎ」はあくまで現代韓国語であって、古代語ではない。
その上、「しらぎ」と濁音になるのは後世の訛りであって
奈良時代には「しらき」と清音だったことが判明している。
ただし「~城」の意味だというのは今のところ通説(=比較的有力説)
ではあるが、定説(=決定版)ともいいにくく、諸説がある状態。
>>901
第一に、高句麗の名の由来は前漢帝国の玄菟郡高句驪県。中国人の地名。
第二に、高句麗人は新羅人(半島人)とは別の民族。
>>902-903
このスレで何度もいってるんだが
山田史御方は、先祖が「大陸(=中国)」系の帰化人であって、
その子孫ではあるが、先祖も本人も朝鮮人ではない。
ただ本人が新羅に留学してたことがあるだけ。
本人が半島からの1世2世でどうすんだよw
山田一族が御方から始まったわけでもないのにw
もう一度いう、日本書紀の編者については
>>800がファイナルアンサー。
他のとこは読まなくてもいいぐらいまとまってる。
905:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
06/09/12 03:23:33 kdu2ab0K
>>288
こういうプロパガンダは
明らかに日本より全体主義な韓国が有利だよなぁ
もう民間宣伝の会社かJCIAにでも頼むかして対処して欲しい。
906:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
06/09/12 03:33:58 2hirWeAC
百済を日本がくだらと呼ぶのは
下った国、つまり属国って意味では?
くだら人は下る人、属国の民とか。
907:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
06/09/12 04:29:37 wYmeiV6r
>>906
岩波日本書紀補注にあったがようは新羅と同じで
やはり馬韓諸国の一つがもとになったみたい
908:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
06/09/12 05:31:50 AEDMClZZ
> 帯方郡(ソウル・駒の国(コマの国))
帯水(漢江)流域を帯方と呼び、最初は「楽浪郡の」帯方県を置いた(BC108年)。
楽浪郡の屯有県より南側の楽浪郡を分割し「帯方郡(AD206年・300年後)」
として漢人が夫余族(小水バク・バク弓で狩猟の部族・弓氏など)に与えた。
(馬韓だったし。と、中国人に自己紹介)
駒=馬=馬韓(韓の中で特に地域を区切って[馬を知る地域を]馬韓地域(コマの国)とした)
韓の中で小柄の「辰人と弁別」して大柄の鬼神を祀る「弁辰」を「弁韓」と改称
「古辰国」があったので「辰韓」とした。秦の始皇帝の頃の
秦の亡命人なので古秦だと言い「秦韓」ともいった。
(辰韓は秦韓かも?と、中国人に自己紹介)
URLリンク(jbbs.livedoor.jp)
AD246年に三国志魏国明帝の頃
カンキュウケン将軍や楽浪太守劉茂[と帯方太守弓遵]に、東夷の韓は滅ぼされた。
909:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
06/09/12 05:42:10 AEDMClZZ
AD246年に三国志魏国明帝の頃
カンキュウケン将軍や楽浪太守劉茂[と帯方太守弓遵]に、東夷の韓は滅ぼされた。
AD655年の泰山の祠の5カ国(大唐・倭国・耽羅・百済・新羅)の盟約にて
百済の旧地は、渤海マッカツ夫余氏の所領となり、百済は没落し種は絶する。
910:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
06/09/12 09:40:37 f10iQ+uN
>>908
>帯水(漢江)流域を帯方と呼び、最初は「楽浪郡の」帯方県を置いた(BC108年)。
最近はソウルじゃなくてもっと北とするのが有力だと思うけど。
911:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
06/09/12 11:45:01 3d7ISdef
>>908-909は電波混じりの素人コピペ。
まじめに読むとよくないよ。
>>910
黄海道鳳山沙里院説が有力だったのは70年代。
今は昔のソウル説が復活して両説が同等、
もしくはソウル説の方がやや有力なくらい。
912:己俺様
06/09/12 12:41:04 D9blJpm8
>904
>山田史御方は、先祖が「大陸(=中国)」系の帰化人であって、
>その子孫ではあるが、先祖も本人も朝鮮人ではない。
>ただ本人が新羅に留学してたことがあるだけ。
>本人が半島からの1世2世でどうすんだよw
>山田一族が御方から始まったわけでもないのにw
否。
御方が新羅からの渡来1世や2世の可能性もある。
以下の理由による。
①山田史一族は奈良時代後半には連や宿禰の姓を賜り、一族は繁栄した。
しかし御方以前には一族の名は現れない。
山田史の氏姓は御方から始まった可能性が高い。
②山田一族は、祖先を東周第10代の霊王の太子、晋に仮託している。
これは勿論虚構。祖先が中国人である証拠にはならない。
実際、朝鮮半島からの渡来人の大半は、
祖先を中国の王族に仮託している。
③一族には「山田連韓国」もいて、
名前が祖先の出自を物語っている。
④若くして新羅に留学し、優秀な成績を収めるには、
新羅語に熟達していなくてはならない。
語学留学ではなく、新羅仏教を学びに行ったのだ。
御方が選抜されたのは、新羅語が流暢だったからだろう。
以上の理由を考えれば、
御方が新羅より渡来した1世や2世の可能性が高いんだが。
困ったね。
第一の正史が、新羅人と唐人の合作だなんて。
誰か反論してくれ。
913:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
06/09/12 13:02:25 FugtRprm
>>907
元の国がどうだろうと百済、新羅と
ちゃんと新国名が伝わったなら、
そのまま読むか、朝鮮語読みを採用するかすればいいのに、
あえて日本独自のおかしな読み方をしてるのは何か理由があるんじゃないの
914:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
06/09/12 22:10:12 UtuGYQMu
>>912外国人が正史の編者もしくはその一部であったとしてなにか不都合があるとは思えない
明らかに政治的な意図が先にあって作られたものだし
編者が外国人でも日本の正史であることには変わりない
そもそも王朝の正当性は外国の承認も重要な要素だし
天皇家が唐、新羅、高句麗、百済などの識者を総動員して
わざわざ中華のスタンダードにあわせて作ったとしても不思議ではない
むしろ変なプライドに拘らず明確な目的意識を持っていた証拠ではないかと思う
915:己俺様
06/09/12 23:28:03 D9blJpm8
>914
>外国人が正史の編者もしくはその一部であったとしてなにか不都合があるとは思えない
>むしろ変なプライドに拘らず明確な目的意識を持っていた証拠ではないかと思う
そうだね。
日本の朝廷の下で編纂されたのだから、
たとえ唐人と新羅人の合作であっても、
反日・反朝廷になるわけないものね。
これで安心。
ちょっぴり癪だけど。
916:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
06/09/12 23:41:34 jI9RTsJx
いい加減認めなよ^^
クソウヨw
917:左翼 ◆LLLLLLLLL.
06/09/12 23:44:38 TEtfIvHa
>>916
認めておりますが?
918:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
06/09/12 23:44:47 E+iDA8l3
合作じゃないし。漢文に起こして清書しただけ。
919:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
06/09/13 00:03:27 H7eUi99K
>>911
『後漢書』東夷傳 劉宋 范曄撰【唐 章懐太子註】
韓有三種:一曰馬韓、二曰辰韓、三曰弁辰。
馬韓在西、有五十四國。其北與樂浪、南與倭接。
辰韓在東、十有二國、其北與wai[扁水旁歳]貊接。
弁辰在辰韓之南、亦十有二國、其南亦與倭接。
凡七十八國、伯濟是其一國焉。
『三國志』魏書第三十烏丸鮮卑東夷傳 晉 陳壽撰(宋 裴松之 註)
韓在帶方之南、東西以海爲限、南與倭接、方可四千里。・・・部從事
呉林以樂浪本統韓國、分割辰韓八國以與樂浪、吏譯(使譯)轉有異同、臣智激
韓忿、攻帶方郡崎離營。時太守
弓遵、樂浪太守
劉茂興兵伐之、遵戰死、二郡 遂
滅韓。
東夷の韓は、漢人(二郡の中国人・劉茂・弓遵・呉林)の
AD246年討伐により 滅亡したのです。
■晉武帝 咸寧中 馬韓王來朝 自是無聞。三韓蓋 爲百濟新羅 所呑并
□晉の武帝が咸寧中に 馬韓王が來朝せし 是れ自り聞く無し。
三韓は蓋し 百濟新羅と爲って 呑并の所なり
『舊唐書』東夷傳-新羅条 鴻臚寺奏:新羅國告哀、質子及年滿合 歸國學生等 共一百五人、並放還。
お寺からの天子様へのお願い: 新羅が哀願して告げてきまするに 人質の王子および年期が満了の
放還藩、賜物遣之
藩に還えらしめんと放つ・・・
『通典』百濟条 其舊地没 於新羅靺鞨夫餘氏
君長遂 絶。
新羅(金興光)と靺鞨夫餘氏(夫餘敬)において その[百濟の]旧地は没[落]す
[百濟の祖の尉仇台の王家(君)と 沙氏を含む地来の大姓八族(長)の]
君長はついに 絶[滅]す。
『舊唐書』東夷傳 其地 自此 爲新羅及渤海靺鞨所分
百濟之種遂絶。
その地 これより 新羅(金興光)および 渤海靺鞨(夫餘敬)所分となり
百濟の種は ついに 絶す。
920:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
06/09/13 00:07:33 H7eUi99K
遼史卷三十八志第八地理志二東京道東京遼陽府,本朝鮮之地 ...
遼史志第一至十四
?嶺縣。渤海「紫蒙縣」徙「遼城」
興遼縣。漢「平郭縣」渤海「長寧縣」
肅慎縣。渤海「歸仁縣」
隸東京留守。屬東京統軍司。
順化縣。開州「鎮國軍」?貊,高麗「慶州」渤海「東京龍原府」
都督「慶、鹽、穆、賀」四州事。故縣六:龍原、永安、烏山、壁谷、熊山、白楊
疊石為城,熊山,石城。雙、韓二州,開封府「開遠軍→鎮國軍」
開遠縣。本柵城,高麗「龍原縣」
隸開州。鹽州。渤海「龍河郡」故縣四:海陽、接海、格川、龍河
隸開州。穆州「保和軍」渤海「會農郡」故縣四:會農、水?、順化、美縣
會農縣。隸開州。賀州。渤海「吉理郡」故縣四:洪賀、送誠、吉理、石山
隸東京留守司。定州「保寧軍」遷「遼西民」。高麗「定州、定東縣」
隸東京統軍司。
定東縣。高麗「定東縣」遼徙「遼西民」。
保州,宣義軍,高麗「保州、來遠縣」聖宗以高麗王詢擅立,高麗降。「保、定」二州。
來遠縣。初徙「遼西諸縣民」又徙「奚、漢兵」七百。
隸保州。宣州「定遠軍」徙漢「宣州」
隸保州。「懷化軍」下。
隸東京留守司。辰州「奉國軍」高麗「蓋牟城」渤海改「蓋州」又改「辰州」
辰韓から名を得る。遼徙「辰韓民→祖州」初曰「長平軍」
屬南女直湯河司。
建安縣。盧州「玄德軍」渤海「杉盧郡」故縣五:山陽、杉盧、漢陽、白岩、霜岩
屬東京統軍司。
熊嶽縣(熊岳縣)。來遠城。熟女直。熊嶽山(熊岳山)。
鐵州「建武軍」漢「安市縣」高麗「安市城」渤海「鐵州」故縣四:位城、河端、蒼山、龍珍
湯池縣。興州「中興軍」漢「海冥縣」渤海「興州」故縣三:盛吉、蒜山、鐵山
湯州。漢「襄平縣」渤海「湯州」故縣五:靈峰、常豐、白石、均谷、嘉利
崇州「隆安軍」漢「長岑縣」渤海「崇州」故縣三: 崇山、?水、綠城
崇信縣。海州「南海軍」沃沮國。高麗「沙卑城」渤海「南京南海府」
疊石為城,都督「沃、晴、椒」三州。故縣六:沃沮、鷲巖、龍山、濱海、昇平、靈泉
921:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
06/09/13 00:09:16 H7eUi99K
《山海経(せんがいきよう)》
海内北経に
〈蓋(がい)の国は鉅(おお)いなる
燕(えん)の南,
倭の北に在り。倭は燕に属す〉
鮮卑族
137 檀石槐生まれる
156 檀石槐、雲中に侵入する
檀石槐、モンゴルを統一する
158 檀石槐、匈奴中郎将張奐・南匈奴に敗れる
159 檀石槐、雁門に侵入する
163 檀石槐、遼東属国に侵入する
166 檀石槐、北方の九郡を略奪する
檀石槐、張奐の討伐を斥け、王の印綬を拒絶する
檀石槐、領土を東中西に三分して各々大人を置く
168 鮮卑、幽州・并州・涼州に侵攻する
174 鮮卑、北地太守夏育に敗れる
176 鮮卑、幽州に侵入する
177 鮮卑、三方から漢に侵入する
檀石槐、夏育・田晏・臧旻・南匈奴に大勝する
鮮卑、遼西に侵入する
178 鮮卑、酒泉に侵入する
檀石槐、漁業の為に倭人を捕らえて移住させる
181 檀石槐死す 子の和連が後を継ぐ(大人の世襲制の始まり)
李成桂(太祖)全州、反蒙古運動をし女真系統の血筋と由緒する。
李=イ=尉(夫余王尉仇台・百済の祖)
_↓
-----
_↓__↓
定宗_王弟(太宗)王世子の軍権を握り大臣等に勅命
____↓
___王世子(世宗)応永の外寇1419年
(朝鮮名:己亥東征あるいは対馬島征伐)
922:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
06/09/13 00:10:50 H7eUi99K
樂浪郡 朝鮮縣
玄菟郡 高句驪縣
玄菟郡、武帝元封四年開。高句驪、莽曰下句驪。屬幽州。
【應劭曰:「故眞番、朝鮮胡國。」】
縣三:
高句驪。【應劭曰:「故句驪胡。」】
上殷台、
西蓋馬。
樂浪郡、武帝元封三年開。莽曰樂鮮。屬幽州。
【應劭曰:「故朝鮮國也。」師古曰:「樂音洛。浪音狼。」】
縣二十五:
朝鮮【應劭曰:「武王封箕子於朝鮮。」】nan[言○]邯。[シ貝]水、含資。黏[虫單]、
遂成,増地 帶方,駟望,海冥、列口,長岑,屯有,昭明 鏤方,
提奚,渾彌,呑列、東[目施] 不而、蠶台,華麗,邪頭昧,前莫,夫租。
高句驪、在遼東之東千里。
南與朝鮮、wai[扁水旁歳]貊、東與沃沮、北與夫餘接。
句驪一名貊(耳)。
有別種、依小水爲居、因名曰
小水貊。出好弓、所謂
「貊弓」是也。
【魏氏春秋曰:「遼東郡西安平縣北、有小水南流入海。句驪
別種因名之
小水貊。】
王莽初、發
句驪兵以伐匈奴、其人不欲行、彊迫遣之、皆亡出塞爲寇盜。遼西大尹
田譚追撃、戰死。莽令其將嚴尤撃之。誘
句驪侯siu[扁馬旁芻]入塞、斬之。傳首長安。莽大説、更名高
句驪王爲下句驪侯、於是
貊人寇邊愈甚。
923:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
06/09/13 00:14:03 Cxd99igA
ハングルの普及は日本人のおかげというと火病りますかね。
924:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
06/09/13 00:16:01 H7eUi99K
『晉書』地理志上 平州 唐房玄齡等撰
+ 『漢書・続漢書・三国志魏書』など
・・・BC108~AD313年・・・
玄菟郡望平縣 玄菟郡高顯縣 玄菟郡高句麗縣(貊人高句驪)
樂浪郡朝鮮縣 樂浪郡屯有縣 玄菟郡西蓋馬縣_東沃沮
帶方郡列口縣 樂浪郡遂城縣 樂浪郡不而縣(穢侯不而)
帶方郡含資縣 帶方郡帶方縣 樂浪郡鏤方縣
帶方郡提奚縣 馬韓伯濟國_ 樂浪郡渾彌縣
帶方郡長岑縣 馬韓古蒲國_ 樂浪郡駟望縣(辰韓斯廬國)
樂浪郡樂都縣 弁辰涜廬國_ 帶方郡海冥縣(弁辰狗邪國)
帶方郡南新縣 倭海北95國
樂浪郡樂都縣(弁樂奴國)→任那巨文県→羅州?
_____東胡(烏丸・烏丸能臣の鮮卑)
____小水貊_遼陽縣__夫餘___邑婁
大水_西安平縣_華麗縣__高句驪縣_貊人耳
______海_朝鮮縣__蓋馬大山_東沃沮
_____大海_辰韓冉奚_単単大山_穢侯不而
越海定二郡_海_馬韓伯濟_辰韓軍彌_辰韓斯廬國
______海_馬韓古蒲_弁辰と辰_弁辰涜廬國
______海_弁樂奴國_弁辰狗邪_倭韓韓穢
_____小海
________倭伊都國(天皇→倭王[六朝]・
____征夷大将軍や天下人→日本國王[明朝])
夫餘(『穢王之印』を持つ)
邑婁(古之肅愼・白山部靺鞨)
高句驪縣(貊夷・諸韓國の臣智に邑君の印綬を加賜す)
東沃沮(漢初にありし燕亡人の衞滿王の朝鮮なり)
辰韓斯廬國(いにしえの辰國・言語は戸句麗に大同なり)
925:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
06/09/13 13:37:35 lIBMoF49
>>912
伝承を否定して憶測に憶測を重ねていったら何だっていえるだろ。
それこそ歴代天皇を朝鮮人にでもできるよ。
それと中国系を名乗ってる帰化人がほとんど
実は半島系なんてのはおまえの思い込みかデタラメ、
先祖に関係なく半島を経由したらすべて朝鮮認定か?
それなら定義のすりかえによる印象操作にすぎない。
新羅系を名乗ってる帰化人もいたのだから
先祖が新羅人でも一向に差し支えなかったはず。
しかしそう名乗らなかったのだから
本人に新羅人だという自覚やこだわりはなかったろう。
日本に来る前は現代風にいえば「中国系半島人」だったとしても
その「中国系」って部分が当時の分類基準なのは
新撰姓氏録みてわかるだろ。
それを無視して「新羅一世」だなんて安直な表現をするのは
朝鮮電波にやられてるとしか思えないね。
926:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
06/09/13 13:44:04 CcPw8ZSV
日本人はちゃんと漢文読めるが、半島人は読めない
自国の歴史の捏造に都合が悪くなると文字まで捏造
927:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
06/09/13 13:56:09 klj8zGcQ
一々こっち来るなよ。
928:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
06/09/13 14:34:43 CcPw8ZSV
朝鮮人が当時から中国に事大してたとすると、自分
は中国系であると詐称しても何の不思議もないがね
まあ、日本の正史とは関係のない話
929:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
06/09/13 14:40:07 YbOQWXvr
魏志倭人伝?
930:己俺様
06/09/13 15:03:46 9/r1cyKA
>925
>先祖に関係なく半島を経由したらすべて朝鮮認定か?
「経由」て、通過するだけ?
例えば大陸から半島に移住して10世代後に列島に来ても「経由」ですか?
「中国系半島人」説も「新羅一世」説も、
互いを排除する決定的証拠が無い以上、
可能性の範囲に留まらざるを得ないね。
結局問題になっているのは、現時点での可能性の大小に過ぎないよ。
そんなにファビョンを起こさなくてもいいでしょ。
もしや「中国系半島人」出身の身狭村主青の子孫?
それにしても昔は「中国系半島人」出身の在日(帰化人)がそんなに多かったのかなあ?
現代では稀だけど。
931:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
06/09/13 15:05:34 IQAJcQlC
古事記は?
932:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
06/09/13 15:08:14 IQAJcQlC
中国人が書記官として働いていてもいいけどさ。古事記の方が古いでしょ。
古事記を下敷きにしている部分は多いと思うが。
933:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
06/09/13 15:31:58 6b3uMybS
ちなみに、『万葉集』に相当するものならありましたよ。統一新羅
時代の話ですが、『三代目』という歌集が編まれたことが記録に
残っています。例によってまったくの痕跡を残さず完全に散逸して
しまいましたが(苦笑)。わずかに『三国遺事』という13世紀に作ら
れた右翼坊主の捏造史書など2種類の中世文献に合計25首の
郷歌(ヒャンガ)が収録されており、『三代目』に収録されていた歌も
多分こんな感じだったのではないかな~(汗)と辛うじて推測する
ことが出来るのみです。しかも、その25首の郷歌すら、新羅語の
言語資料不足のため未だにまともに解読されていないというのが
実情だったりします。
934:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
06/09/13 16:00:23 he2TGskt
>>927
< ゚д゚ > ガタッ
.r ヾ
__|_| / ̄ ̄ ̄/_
\/ /
⊂< ゚д゚ >
ヽ ⊂ )
(⌒)| ダッ
三 `J
935:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
06/09/13 16:29:05 CcPw8ZSV
だいたい、国の歴史を日本の史料にたよってるのが
現実だもんなあ。モノが言えるわけがない。
936:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
06/09/13 16:49:20 uTsY7TPj
>>1
誰が書いたものだろうが、事実ならば問題なし!
937:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
06/09/13 19:54:53 60ol8Dry
>>902
朝鮮には、9世紀以前の古文書がない。
歴史書も無ければ、万葉集のような「歌集」も無いのである。これは実に不思議なことである。
朝鮮人の主張によれば、
「朝鮮(古代では新羅であり、その前身であるワイ州)では、古くから文字文化が栄え、
日本よりも高度な先進文化があった。日本人に文字(漢字)を伝えたのも、我々朝鮮人
(ワイ人)だ」なのだそうだ。
もし、彼らの主張が正しく、朝鮮(ワイ)に文字文化が栄えていたならば、その事実を示す証跡が
あるはずである。
日本においても、中国においても、インドにおいても、またギリシャ・ローマにおいても、
文字文化が栄えた国々では、その事実を示す古文書や石碑などが残っているものである。
ところが、9世紀以前の朝鮮には、文字文化の繁栄を証明する古文書が一つも無いのである。
百済や任那、志羅紀は日本人が建てた国であり、朝鮮(ワイ)とは関係ない。
また、高句麗もフヨ族が建てた国であり、朝鮮人(ワイ族)とは関係ない国である。
けっきょく、朝鮮(ワイ)の文字文化を証明する物は、何も無いのである。
938:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
06/09/13 20:06:33 60ol8Dry
>>875
>友好国だった期間の方がはるかに長い。
ウソつくなよー(W
基本的に高句麗は、日本人の敵だろう。
友好国だったなら、なぜ、古代日本に高句麗からの移民がいないんだ?
中国人の移民はいたのに、高句麗からの移民はゼロ。
これは、古代の日本人が高句麗を敵視していた証拠だよ。
939:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
06/09/13 20:07:07 60ol8Dry
■なぜ、朝鮮には9世紀以前の古文書が無いのか?■
朝鮮には、9世紀以前の古文書がない。
歴史書も無ければ、万葉集のような「歌集」も無いのである。これは実に不思議なことである。
朝鮮人の主張によれば、
「朝鮮(古代では新羅であり、その前身であるワイ州)では、古くから文字文化が栄え、
日本よりも高度な先進文化があった。日本人に文字(漢字)を伝えたのも、我々朝鮮人
(ワイ人)だ」なのだそうだ。
もし、彼らの主張が正しく、朝鮮(ワイ)に文字文化が栄えていたならば、その事実を示す証跡が
あるはずである。
日本においても、中国においても、インドにおいても、またギリシャ・ローマにおいても、
文字文化が栄えた国々では、その事実を示す古文書や石碑などが残っているものである。
文字文化が栄えるということは、多くの文書が書かれ、その写本が社会に流通するということだ。
だから、文字文化が栄えている社会では、そういった古文書は、後世に残りやすい。
紀元前に書かれた中国の歴史書=史記が後世に残ったのは、原本だけでなく、多くの写本が書かれ、
それらの写本が無数に存在したからである。
ところが、9世紀以前の朝鮮には、文字文化の繁栄を証明する古文書が一つも無いのである。
朝鮮人の主張によれば、『三代目(さんだいもく)』という歌集が存在したという。
しかし、その原本も写本も存在しない。『三代目』の存在を証明するものは、何も無いのだ。
半島南部の百済・任那・志羅紀には、文字文化があったようである。だが、百済や任那、志羅紀は
倭人(日本人)が建てた国であり、朝鮮(ワイ)とは関係ないのである。また、高句麗もフヨ族が建てた国
であり、朝鮮人(ワイ族)とは関係ない国である。
けっきょく、朝鮮(ワイ)の文字文化を証明する物は、何も無いのである。
ワイ州(現在の韓国の江原道地方)には、9世紀以前の古代都市の遺跡もないようだ。この事実は、ワイ族
(朝鮮人の先祖)が原始的な狩猟民であり、都市を建設し、管理・運営するほどの文明を持っていなかった
ことを示している。
新羅は、半島の文明化に何の貢献もしていない。半島の文明化=文字文化の普及を実現したのは、
新羅を滅ぼした高麗朝なのである。
940:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
06/09/13 20:08:26 60ol8Dry
【百済の歴史】
『百済の歴史』は、前期と後期に分かれる。前期の国を「第一次百済」、後期の国を「第二次百済」と
呼んで区別して考えるべきである。第一次百済は、西暦315年に、帯方郡の漢人・倭人が大和朝廷の
支援を受けて、日本領=任那の北部地域に建てた国である。前年の314年に、高句麗の侵攻によって
帯方郡を滅ぼされた、帯方郡出身の漢人・倭人たちによる「亡命政権」が第一次百済である。
これに対して、第二次百済は、西暦345年に第一次百済が高句麗に滅ぼされた後、倭人の近肖古王が
大和朝廷の支援の下で西暦346年に建国した国であり、完全な倭人国家である。
また、第一次百済が、大和朝廷の支援を受けているとはいえ、役人の中核が旧帯方郡出身の漢人・倭人たち
であったのに対し、第二次百済は、役人も武将も全て倭人であり、本国=大和から派遣された役人・武将も
多かった。
第二次百済は、大和国家の一部と呼んでも間違いではない。
第一次百済は、乾馬国(コマ)と呼ばれていた。
これは、帯方郡が、古代日本人から駒国(コマのクニ)と呼ばれていたためである。
941:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
06/09/13 20:29:43 nw4rGJPB
●後漢(AD25~)『続漢書・三国志魏書・晋書・梁書・隋書』
◎高句驪王(?孫氏=孫位宮=位宮氏=位氏=伊氏)
宮___・子伯固立
伯固__・子伊夷摸立
_伊夷摸・子位宮立(丸都)
孫位宮_(位宮将・位宮単将・位宮軽将)
_位宮玄・孫之子(沃沮)
◎夫餘王(尉氏・?尉仇氏=位宮氏=位氏)
伯固_→←遼東国公孫度(~204)『晋書』帯方・置
伊夷摸(丸都・沃沮)→←遼東国公孫康
尉仇台=位宮?→←遼東国公孫康
__・魏公-曹操孟徳『三国志魏書』帯方・分・屯有県(206)
●三国志魏(220~)三国志呉(~280)
__・魏将-毋丘倹(かんキュウけん)
尉サン・ワイ侯フジ(不而)→←魏将毋丘倹(244~246)
_東夷の韓→←楽浪太守劉茂・帯方太守弓遵(244~246)
尉ケイ=尉仇ケイ?=位宮玄?
●晉(西265~・東317~)
(313楽浪太守張統、前燕国慕容仁へ亡命)『梁書・通典』
◎百済王(餘氏・?尉氏=夫餘氏=餘氏・餘都=牟都=牟氏)
餘須=尉サン?
餘映=夫餘腆=尉ケイ?
●宋(420~)『宋書・南齊書・梁書・通典』(前燕・後燕・北燕)
餘毘
餘慶(餘紀・餘昆・餘暈・餘都・餘乂・餘爵・餘流・餘婁)
餘牟都=牟都=都=餘都
942:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
06/09/13 20:31:12 nw4rGJPB
●宋(420~)『宋書・南齊書・梁書・通典』(前燕・後燕・北燕)
餘毘
餘慶(餘紀・餘昆・餘暈・餘都・餘乂・餘爵・餘流・餘婁)
餘牟都=牟都=都=餘都
●魏虜(北燕国龍城を陥とす(436)・北燕国馮氏娘=楽浪公主・匈奴へ)
餘牟大=牟太=太(沙法名・賛首流・解禮昆・木干那)→←後魏=北魏
_後魏孝文帝の太皇太后が摂政で百済攻撃(475)・加羅国王荷智
餘除太
餘進太
餘隆(治城=固麻(駒)・邑=檐魯(城)→ 中国の郡県に当る)
●隋(581~)『梁書・隋書』(加羅任那新羅城)
餘昌=夫餘昌(タ牟羅国平陳=耽羅国平定)
餘宣
●唐(618~)『隋書・舊唐書・通典』
餘璋(文度濟海が後継)
◎渤海靺鞨・靺鞨夫餘氏(虜=北虜・夫餘之別種=靺鞨)
靺鞨夫餘義慈=虜義慈→←餘豊=夫餘豊(百済太子・沙相如・沙井等・
劉仁顔の熊津急襲(660)白村江戦(663))
◎帯方郡王・熊津都尉(唐水軍・明朝の水師都督-経略提督)
靺鞨夫餘隆→←金法敏(新羅王)
靺鞨夫餘敬→←金興光(新羅王)
943:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
06/09/13 20:34:50 nw4rGJPB
『隋書』東夷傳唐魏徴等撰
百濟
之先、出自高麗國。
・・・及長、高麗王忌之、東明懼、逃至淹水、夫餘人共奉之。
東明之後、有仇台者、篤於仁信、婚立其國于帯方故地。
漢遼東太守公孫度以女妻之、漸以昌盛、爲東夷強國。
初以百家濟海、因號百濟。
URLリンク(www.megabbs.com)
■晉武帝 咸寧中 馬韓王來朝 自是無聞。三韓蓋 爲百濟新羅 所呑并
□晉の武帝が咸寧中に 馬韓王が來朝せし 是れ自り聞く無し。
三韓は蓋し 百濟新羅と爲って 呑并の所なり
『通典』百濟条 其舊地没 於新羅靺鞨夫餘氏
君長遂 絶。
新羅(金興光)と靺鞨夫餘氏(夫餘敬)において その[百濟の]旧地は没[落]す
[百濟の祖の尉仇台の王家(君)と 沙氏を含む地来の大姓八族(長)の]
君長はついに 絶[滅]す。
『舊唐書』東夷傳 其地 自此 爲新羅及渤海靺鞨所分
百濟之種遂絶。
その地 これより 新羅(金興光)および 渤海靺鞨(夫餘敬)所分となり
百濟の種は ついに 絶す。
944:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
06/09/13 20:35:53 60ol8Dry
天智天皇五年(666)十月己未《廿六》◆冬十月甲午朔己未。
高麗遣臣乙相奄■等進調。〈大使臣乙相奄■。副使達相遁。二位玄武若光等。
↑
この国、コマだろう。
コマの二位・玄武若光というのは、漢城からの使者じゃないのか?
漢城(コマ。現在の韓国ソウル)のことを、間違えて、高麗と書いてるんじゃないか?
【『応神天皇とコマ』 友好国コマとは、どこの国か?】
-日本書紀より引用-
>応神天皇=治世37年春2月1日。
>阿知使主(あちのおみ)、都加使主(つかのおみ)を呉に遣わして、縫工女(きぬぬひめ)を求めさせた。
>阿知使主らは高麗国(コマ国)を経由して呉に行こうと考えたが高麗(コマ)からの道が分からず、道を知っている者を
>高麗に求めた。
>高麗王(コマ王)は久礼波(くれは)、久礼志(くれし)の二人を道案内として使わした。これによって呉に行く事が
>出来た。呉王は、縫女(ぬいめ)の兄媛、弟姫、呉織(くれはとり)、穴織(あなはとり)の四人を、日本使節団に与えた。
応神天皇の時代(4世紀)、日本は高句麗と戦争状態だった。
したがって、応神記で語られている『コマ国』は、高句麗ではありえない。では、どこの国か?
百済である。任那の北部、漢城とその周辺地域をコマと言っているのだ。
ただし、日本書紀の記者は、百済と高麗を混同し、『百済』と表記すべき「コマ」を、誤って『高麗』と記している。
それが、古代史研究の混乱を引き起こす原因となっているのだ。
945:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
06/09/13 20:37:16 rJEIz8mr
>>938
いるじゃん
日本人の祖先、白丁がさそのほかにも日本は流刑地だったから高句麗の罪人とかもいるよな
946:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
06/09/13 20:41:45 nw4rGJPB
資治通鑑巻第二百一 唐紀十七 高宗天皇大聖大弘孝皇帝中之上
龍朔二年(壬戌、六六二)・・・
三年(癸亥、六六三)・・・九月,戊午・・・扶餘隆將水軍及糧船自熊津入白江,
以會陸軍,同趣周留城。遇倭兵於白江口,四戰皆捷,焚其舟四百艘,煙炎灼天,
海水皆赤。・・・常之與別部將沙_相如各據險以應福信,百濟既敗,皆帥其衆降。
詔劉仁軌將兵鎭百濟,召孫仁帥、劉仁願還。
百濟兵火之餘,比屋凋殘,僵尸滿野。仁軌始命_骸骨,籍戸口,理村聚,署官長,
通道塗,立橋梁,補_堰,復陂塘,課耕桑,賑貧乏,養孤老,
立唐社稷,頒正朔及廟諱;
百濟大悅,闔境各安其業。然後脩屯田,儲_糧,訓士卒,以圖高麗。
麟德元年(甲子、六六四)・・・
二年(乙丑、六六五)・・・上命熊津都尉扶餘隆與新羅王法敏釋去舊怨;
八月,壬子,同盟于熊津城。劉仁軌以
新羅、百濟、耽羅、倭國使者浮海西還,會祠泰山,高麗亦遣太子福男來侍祠。
『南齊書』列傳第三十九蠻東南夷 梁蕭子顕撰
是歳魏虜又發騎數十萬攻百濟入其界
牟大遣將沙法名賛首流解禮昆木干那率衆襲撃虜軍大破之。
この歳(年)、魏虜(北魏)また數十萬騎を發し百濟を攻めるに、その界に入る。
[百済王の余]牟大は、沙法名、賛首流、解禮昆、木干那の[四武]將を遣わし、
衆を率い虜軍(北魏軍・北虜の軍・北方異民族の軍)を襲撃し、これを大いに破る。
947:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
06/09/13 20:51:08 V4cu2S31
>>930
もちろん
通 過 す る だ け 。
948:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
06/09/13 20:52:13 nw4rGJPB
是歳(AD475年)
魏虜(後魏・北魏、均田制を発した孝文帝が5歳の頃で母の太皇太后の命による)
二年(乙丑、六六五)・・・上(かみ)命(めい)ず、
熊津都尉の扶餘隆と新羅王の法敏は舊怨を釋去せよと;
八月は壬子なり,同盟を熊津城に于(なし、おえん)。
劉仁軌は新羅・百濟・耽羅・倭國の使者を以って
海に浮かびて西へ還り,泰山の祠(まつり)に會(かい)す,
[呼びもせぬ]高麗もまた太子の福男を遣わし來りて祠に侍(はべ)る。
949:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
06/09/13 20:53:39 vWltlV7Q
日本自体が韓国の一部だったんだけどねww
950:左翼 ◆LLLLLLLLL.
06/09/13 20:54:48 4TZsE2Dq
>>949
何を言っておられるのですか?
半島そのものが日本領だったことはありますが
韓国が日本を占領したことなどありません
951:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
06/09/13 20:58:46 nRVHyWIJ BE:373731146-BRZ(3000)
>>949
そんな史実は無いし、逆も無い。
なにせ60年以上前には「韓国」が存在しない。
952:東夷 ◆43eKv.KwIo
06/09/13 21:05:03 HcgiNBRg
>>951
いや、「大韓帝国」の略称は確かに「韓国」でした。
併合前の史料でも表記は見られます。
953:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
06/09/13 21:05:28 nw4rGJPB
西暦665年の8月に
マッカツ(女真の祖先)の夫余隆と新羅王の金法敏は
655年に百済王都を治める熊津都尉でマッカツの夫余隆が
新羅の北部30余城を占領した事件である古い怨みを赦し去るように
唐の皇帝(上様)に言われた。
それは百済王都であった熊津城で同盟した時の事である。
この時に百済を征伐した唐の遠征司令官の
劉仁軌が新羅・百濟・耽羅・倭國の使者を伴(とも)なって
海路を(海に浮かびて)長安の都である
西に向かって帰還する途上で
山東半島の泰山という中国古来の霊場での祀り(祠し)に参加させ
和平の会合をさせた。
これから高句麗(高麗)を討伐する遠征で、
4か国の使者に祭りさせ平和同盟させたから会集させたのに
どっから嗅ぎ付けたか呼びもせぬ高麗が
様子を見に次期王様の王子の福男を派遣して、祭りの様子を見に参観しにきた。
954:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
06/09/13 21:06:18 t5RCsGpQ
史書に渡来人が関わっていないと考える方がおかしい。ってか、こんな古代の話に近代国家(中共は近代国家ですらないと思うが)の概念を持ち出すのはどうなんだ?
955:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
06/09/13 21:07:31 nRVHyWIJ BE:763033477-BRZ(3100)
>>952
そっちの存在すっかり忘れてたよ。(´・ω・`)
956:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
06/09/13 21:07:36 nw4rGJPB
《山海経(せんがいきよう)》
海内北経に〈蓋(がい)の国は鉅(おお)いなる
燕(えん)の南,倭の北に在り。倭は燕に属す〉
燕(河北・遼西[鮮卑]・遼東[高麗]・楽浪[朝鮮]・帯方[百済])
蓋(韓[古辰国=新羅]・半島南部)
倭(日本列島・あるいはワイ[朝鮮半島の太白山脈])
日本(倭)は韓国(蓋)の一部ではないです。
957:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
06/09/13 21:12:09 yc791VoT
横須賀平和団が正体を暴露しています
URLリンク(9007.teacup.com)
(無題) 投稿者:金本 投稿日: 9月13日(水)19時32分34秒
あなた方は、韓国の方々に偏見を持ちすぎですよ。
韓国軍は平和維持部隊なのです。
あまり韓国の悪口を言うと、日本人の手術の際に誤って医療ミスするかもしれないですよ。
血管一本切ることは簡単なことですから。
これ以上つまらない言いがかりは止めて下さい。
(無題) 投稿者:しみん 投稿日: 9月13日(水)20時09分15秒
脅しじゃないと思いますよ、なんせ60万の同胞がいますから
大災害や戦争起きたて決起すれば日本人なんて何も出来ませんし…
(無題) 投稿者:金本 投稿日: 9月13日(水)20時21分55秒
私が謝る必要は無いと思います。
謝るのはむしろ数々の蛮行を繰り返しながら、韓国を植民地化した日本人のほうです。
自分達の行いを反省もせずに正当化して、弱者を虐める今の日本は本当に卑怯だと思います。
当時の韓国のかたがたの苦痛を知るためにも、日本人は在日韓国人の奴隷となるべきなのです。
横から 投稿者:西本 投稿日: 9月13日(水)20時58分55秒
一度日本人が韓国人に虐げられるのもいいと思います。
やられないと被害者の立場なんかわからないでしょう。
今に在日韓国人の数が増え、日本人の数が減り日本は大和民族だけの国家ではなくなりますので韓国人に気を使わなければならなくなる。
そのとき韓国人が日本人を許さなければ民族抹殺の目にあいます。
勿論天皇も同じです。
(無題) 投稿者:西本 投稿日: 9月13日(水)21時07分56秒
強制連行をお忘れですか?こちらに生活基盤ができればそうそう簡単に帰国できません。ましてや言語も奪われてはどうすることもできない。厚顔無恥、盗人猛々しい最低の発言です。いやならお前が日本から出て行きなさい。
958:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
06/09/13 21:13:01 60ol8Dry
【百済の歴史】
『百済の歴史』は、前期と後期に分かれる。前期の国を「第一次百済」、後期の国を「第二次百済」と
呼んで区別して考えるべきである。第一次百済は、西暦315年に、帯方郡の漢人・倭人が大和朝廷の
支援を受けて、日本領=任那の北部地域に建てた国である。前年の314年に、高句麗の侵攻によって
帯方郡を滅ぼされた、帯方郡出身の漢人・倭人たちによる「亡命政権」が第一次百済である。
これに対して、第二次百済は、西暦345年に第一次百済が高句麗に滅ぼされた後、倭人の近肖古王が
大和朝廷の支援の下で西暦346年に建国した国であり、完全な倭人国家である。
また、第一次百済が、大和朝廷の支援を受けているとはいえ、役人の中核が旧帯方郡出身の漢人・倭人たち
であったのに対し、第二次百済は、役人も武将も全て倭人であり、本国=大和から派遣された役人・武将も
多かった。
第二次百済は、大和国家の一部と呼んでも間違いではない。
第一次百済は、乾馬国(コマ)と呼ばれていた。
これは、帯方郡が、古代日本人から駒国(コマのクニ)と呼ばれていたためである。
959:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
06/09/13 21:15:10 60ol8Dry
皆さん、『高麗神社』のホームページに、
「高麗王=若光(じゃっこう)は高句麗人です」と、間違った文が載せられています。
若光は、旧帯方郡地方出身の狛人(コマ人=倭人)です。
彼は高句麗人(フヨ人)ではないのです。あくまでも狛人=倭人です。
高麗神社の関係者に正しい歴史認識を持ってもらうために、高麗神社に手紙やFAXを送りましょう。
御協力よろしくお願いいたします。
〒350-1243埼玉県日高市大字新堀833番地
高麗(こま)神社社務所
TEL:042(989)1403
FAX:042(985)2794
■高麗神社ホームページ
URLリンク(www4.ocn.ne.jp)
960:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
06/09/13 21:20:13 nw4rGJPB
ノムヒョン政府を相手とせず。遠衛武麿。
961:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
06/09/13 21:24:24 60ol8Dry
>>933
■なぜ、朝鮮には9世紀以前の古文書が無いのか?■
朝鮮には、9世紀以前の古文書がない。
歴史書も無ければ、万葉集のような「歌集」も無いのである。これは実に不思議なことである。
朝鮮人の主張によれば、
「朝鮮(古代では新羅であり、その前身であるワイ州)では、古くから文字文化が栄え、
日本よりも高度な先進文化があった。日本人に文字(漢字)を伝えたのも、我々朝鮮人
(ワイ人)だ」なのだそうだ。
もし、彼らの主張が正しく、朝鮮(ワイ)に文字文化が栄えていたならば、その事実を示す証跡が
あるはずである。
日本においても、中国においても、インドにおいても、またギリシャ・ローマにおいても、
文字文化が栄えた国々では、その事実を示す古文書や石碑などが残っているものである。
文字文化が栄えるということは、多くの文書が書かれ、その写本が社会に流通するということだ。
だから、文字文化が栄えている社会では、そういった古文書は、後世に残りやすい。
紀元前に書かれた中国の歴史書=史記が後世に残ったのは、原本だけでなく、多くの写本が書かれ、
それらの写本が無数に存在したからである。
ところが、9世紀以前の朝鮮には、文字文化の繁栄を証明する古文書が一つも無いのである。
朝鮮人の主張によれば、『三代目(さんだいもく)』という歌集が存在したという。
しかし、その原本も写本も存在しない。『三代目』の存在を証明するものは、何も無いのだ。
半島南部の百済・任那・志羅紀には、文字文化があったようである。だが、百済や任那、志羅紀は
倭人(日本人)が建てた国であり、朝鮮(ワイ)とは関係ないのである。また、高句麗もフヨ族が建てた国
であり、朝鮮人(ワイ族)とは関係ない国である。
けっきょく、朝鮮(ワイ)の文字文化を証明する物は、何も無いのである。
ワイ州(現在の韓国の江原道地方)には、9世紀以前の古代都市の遺跡もないようだ。この事実は、ワイ族
(朝鮮人の先祖)が原始的な狩猟民であり、都市を建設し、管理・運営するほどの文明を持っていなかった
ことを示している。
新羅は、半島の文明化に何の貢献もしていない。半島の文明化=文字文化の普及を実現したのは、
新羅を滅ぼした高麗朝なのである。
962:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
06/09/13 21:24:57 nw4rGJPB
BC109年に玄菟郡高句麗県・BC108年に楽浪郡朝鮮県・楽浪郡帯方県
AD206年に帯方郡を楽浪郡の南半分として分設・百済(馬韓)に夫余王尉仇台の民族大移動
AD244~246年に東夷の韓は楽浪郡太守劉茂により滅ぶ・韓の新羅へ高麗人が亡命移住
AD313年に楽浪郡太守張統が遼西の鮮卑族慕容氏前燕国へ亡命。楽浪郡滅亡。
AD314年に帯方郡が滅亡。百済として独立。317年に南朝の東晋が成立、隋まで南北朝時代。
漢人・北燕国・馮跋の娘は楽浪公主(匈奴王妃・北魏に遼西北燕国と高麗国丸都城は滅ぼされる)
北魏の百済遠征475年(北魏孝文帝の母-皇太后太氏・百済王-余牟太・百済将-沙法名)
契丹族・遼国・聖宗の時に、三韓は蓋州から祖州へ強制移住させられる。
三韓の蓋州は辰韓であるので辰州と改名させられ、
遼西の中国人と遼西の檀君太祖の鮮卑族で安禄山系統遊牧民の
遼西の奚族が辰韓(慶尚道)へ強制移住してくる。
「東京統軍司留守」奉国軍による住民交換。
高州は全州と改名させられ、渤海国杉盧郡漢陽県(ソウル)あたりの來遠城に
「南女直湯河司」玄徳軍による統治。
女真族・金国・高麗生日使(高麗勝利使・総督・公使)の領地
蒙古族・元国・斉国大長公主(蒙古人妃・姫の私有地)の領地
漢人_・明国・権知高麗国事(権署朝鮮国事・準州あつかいの朝鮮の知事)の領地
応永の外寇(朝鮮名:己亥東征、あるいは対馬島征伐)1419年。
前期李朝: 対馬-済浦・富山浦・塩浦(三浦[馬山・プサン・ウル山])
三浦の乱: 鎖国(1510-1512年)
秀吉の前: 対馬-熊川浦(金海[キメ]?)
朝鮮出兵: 戦争(1592-1607年)
後期李朝: 対馬-釜山沖4km草梁島の倭館で開市(東莱城釜山鎮で国書交換の外交)
明王朝-李朝: 3年1朝貢
清王朝-李朝: 1年4朝貢
963:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
06/09/13 21:28:19 nw4rGJPB
良人(なにん)
両班(やんばん)・
任(にむ・長老[なうりにむ:旦那 とーりゃんにむ:お坊ちゃん])
下人(はいん)
中人(ちゅんいん・ちゅにん)
常奴(さんのむ)=常民(ちゃんみん・さんみん)・
やんばん庶ゲツ・官奴(かんの)・
真人(ちにん・救世主と名乗る弥勒教の教祖)
奴婢(のび)
率居奴婢・チゲ(荷背負い度道具・荷背負い人夫)
外居奴婢・白丁(ぺくちょん)・ピョンヤン笠・
広大(かんで・タルチュム[仮面劇]の芸人・反乱の頭目)・
香徒契(ひゃんどげ・棺担ぎ人足・風水の穴掘り・身代金要求ヤクザ)
居士(こさ)・男寺党(なむさだむ)・
巫檀(むーだん)・妓生(きーせん)ほか
權國事(ごんコクジ) → 準国事 → 準国王(国王に準ずる)
権僧正(ごんソウジョウ)→準僧正(坊さんに準ずる)
権先達(ごんセンダツ)→準先達(先輩に準ずる)
夫余王尉仇台が、後漢末の公孫度と公孫康の親子の時(AD206年ごろ)に
高句麗の位宮から逃れ 楽浪郡のうち帯水(漢江)流域以南に分割した
帯方郡へ、南満州・遼東半島北部から移住する。
東夷の韓が楽浪太守劉茂らの二郡の漢人兵に滅ぼされるのはAD244~246年。
964:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
06/09/13 21:30:52 60ol8Dry
新羅語は、現代韓国語の祖語だから、韓国語で読めるだろうね。
ただし、志羅紀語(シラキ語)は倭語(日本語)だから、
郷歌がシラキ語の歌ならば、韓国語で読もうとしても読めない。
965:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
06/09/13 21:33:15 60ol8Dry
【五十猛神】
五十猛神(イソタケル)は、日本神話に登場する神である。
「イタケル」とも読まれる。日本書紀のみに登場するが、古事記に登場する大屋毘古神(オホヤビコ)と
同一神とされる。スサノオの子である。
本文ではヤマタノオロチ退治が述べられている段の第四の一書において、高天原を追放されたスサノオと
ともに新羅に天降り、スサノオが「ここには居たくない」と言ったので、一緒に船に乗って出雲に着いたとある。
五十猛神が天降る際に多くの樹木の種を持っていたが、新羅には植えずに全てを日本に持ってきて、
九州から始めて全国に植えたので、日本は全国が木に被われる国となったという。
同段の第五の一書では、スサノオが体毛を抜いて作った各種の樹木を、二柱の妹神とともに全国に植えた
とある。どちらの一書でも、今は紀伊に祀られているとしている。
これらの記述から、五十猛神は林業の神として信仰されている。紀伊は古来より林業の盛んな地であったので、
それらの人々が信仰していた神と考えられる。紀伊国(かつては「木の国」と言った)に祀られているとの記述から、
古事記でオオナムジがその元に逃げ込んだ木国の大屋毘古神と同一神とされる。
イザナギ・イザナミの子である大屋毘古神(禍津日神と同一神とされる)とは別神であるが、
同一神とされることもある。
この「五十猛神」と「スサノオ」のイメージには、日本に亡命した志羅紀の王子=天日矛(ツヌガアラシト)の姿が
投影されている。
>スサノオが「ここには居たくない」と言ったので、一緒に船に乗って出雲に着いたとある。
>五十猛神が天降る際に多くの樹木の種を持っていたが、「新羅には植えずに」全てを日本に持ってきて、
>九州から始めて全国に植えたので、日本は全国が木に被われる国となったという。
日本書紀に出てくる上記の記述には、ワイ人(朝鮮人の先祖)に祖国=志羅紀を侵略され、志羅紀から日本へ亡命せざるを
えなくなったツヌガアラシトの、新羅(志羅紀を乗っ取ったワイ人が建てた国)に対する、怨念がにじみ出ている。
新羅には木の種を植えず、全てを日本の国土に植えたという伝説には、新羅を侵略したワイ人に対する、ツヌガアラシトの
嫌悪感が込められている。
966:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
06/09/13 21:34:15 nRVHyWIJ BE:249153582-BRZ(3100)
>>965
どっかにページつくってURL貼ってくれないか?
967:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
06/09/13 21:34:35 nw4rGJPB
> 後漢末の公孫度と公孫康の親子の時(AD206年ごろ)
AD204年ごろの
三国志の赤壁の戦いの時期の出来事。呉の孫権と亡命の劉玄徳の呉軍と
曹孟徳の魏軍の水戦(軍船の戦い)のあたり。
968:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
06/09/13 21:36:09 60ol8Dry
>>933
新羅語は、現代韓国語の祖語だから、韓国語で読めるだろうね。
ただし、志羅紀語(シラキ語)は倭語(日本語)だから、
郷歌がシラキ語の歌ならば、韓国語で読もうとしても読めない。
969:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
06/09/13 21:41:21 60ol8Dry
>>945 ←ミジメな朝鮮人(W
天智天皇五年(666)十月己未《廿六》◆冬十月甲午朔己未。
高麗遣臣乙相奄■等進調。〈大使臣乙相奄■。副使達相遁。二位玄武若光等。
↑
この国、コマだろう。
コマの二位・玄武若光というのは、漢城からの使者じゃないのか?
漢城(コマ。現在の韓国ソウル)のことを、間違えて、高麗と書いてるんじゃないか?
【『応神天皇とコマ』 友好国コマとは、どこの国か?】
-日本書紀より引用-
>応神天皇=治世37年春2月1日。
>阿知使主(あちのおみ)、都加使主(つかのおみ)を呉に遣わして、縫工女(きぬぬひめ)を求めさせた。
>阿知使主らは高麗国(コマ国)を経由して呉に行こうと考えたが高麗(コマ)からの道が分からず、道を知っている者を
>高麗に求めた。
>高麗王(コマ王)は久礼波(くれは)、久礼志(くれし)の二人を道案内として使わした。これによって呉に行く事が
>出来た。呉王は、縫女(ぬいめ)の兄媛、弟姫、呉織(くれはとり)、穴織(あなはとり)の四人を、日本使節団に与えた。
応神天皇の時代(4世紀)、日本は高句麗と戦争状態だった。
したがって、応神記で語られている『コマ国』は、高句麗ではありえない。では、どこの国か?
百済である。任那の北部、漢城とその周辺地域をコマと言っているのだ。
ただし、日本書紀の記者は、百済と高麗を混同し、『百済』と表記すべき「コマ」を、誤って『高麗』と記している。
それが、古代史研究の混乱を引き起こす原因となっているのだ。
970:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
06/09/13 21:41:58 nw4rGJPB
AD246年 韓の言葉
AD665年 夫余(高麗)の言葉
AD900年 渤海(マッカツ・女真・満州)の言葉
AD930年 契丹(安禄山のカツ族(蒙古の別種)・奚族・鮮卑族壇君)の言葉
ようは、現代韓国語は、満州と鮮卑と遼西の漢人の言葉の入り混じり。
三韓や夫余(高句麗)の言語と全然違う。
971:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
06/09/13 21:44:50 nw4rGJPB
辰韓斯盧国(辰韓サロ国)→斯盧城(シろキ)→シラギ(新羅)呼びに変化
新しい加羅国(新しい任那・ようは新羅のこと)
972:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
06/09/13 21:50:52 60ol8Dry
>>912
新羅は、古代日本人が留学するほど、
文化レベル高くないんだが。
【国引き神話】
国引きの神話は、出雲国風土記の、意宇郡名伝承『八束水=臣津野命(ヤツカミツオミヅノ命)国引き』として
風土記神話の中でも最長篇で語られている。風土記の記述によると、出雲国はその昔「狭布の稚国」といって、
細く長く未完成の国であったという。
そこで、大水主=臣津野の命(オミヅのミコト)が、出雲は狭い若国であるから、広く継ぎ足そうと言われて、
遠い志羅紀の国の余りを「国来い国来い」と引き寄せたのが杵築の岬で、その時に使われた綱は園の長浜、
そして、引いて来た国を動かないように継ぎ止めた杭が三瓶山(佐比売山)であるという。
その風景は、稲佐の浜から現に見ることが出来る。
出雲国風土記に記されている「志羅紀の余った土地を引き寄せて杵築の岬を造った」という記述が
何を意味しているのかは、一目瞭然である。古代出雲人が、出雲地方だけでなく志羅紀も支配していた、
という事実を示しているのだ。つまり、志羅紀人は出雲人と同族だったという事だ。
志羅紀人(シラキ人)は日本民族だったのである。彼らは朝鮮人ではなかった。この事実を頭に入れて
考えなければ、天日矛(ツヌガアラシト=都怒我阿羅斯等)の日本への亡命、そして、それに続く天日矛の子孫
=神功皇后による<新羅征伐計画>の理由を理解することはできない。神功皇后の<新羅征伐・政策>は、
息子の応神天皇に引き継がれた。なぜ、当時の大和朝廷は、<新羅征伐>を何度も繰り返したのか。
なぜ、それほどまでに『シラキ=志羅紀』にこだわったのか。
理由は明確である。当時の大和朝廷は出雲勢力によって牛耳られていたのであり、彼ら出雲人は、自分たちの領地
である志羅紀を異民族=朝鮮人に奪われたため、失地回復のために<新羅征伐>を断行したのだ。
すなわち、当時の出雲人は、朝鮮人(志羅紀の北方に住んでいたワイ族)と敵対関係にあったということだ。
出雲人は、「シラキは我々の領土だ」という意識があったので、朝鮮人に奪われた<シラキ>を、何が何でも
取り返したかったのである。
973:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
06/09/13 21:53:11 60ol8Dry
>>971
電波乙!(W
>新しい加羅国(新しい任那・ようは新羅のこと)
なんで新しいの?
何が新しいの?
意味不明(W
974:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
06/09/13 21:54:21 MZe98xsK
明成皇后(1851-1895)の揮ごうが初めてオークションに出品される。「素朴な書体、王室でのみ使用された紙と落款から見て、間違いなく明成皇后の書だ」というのが鑑定家らの評価だ。
URLリンク(japanese.chosun.com)
「明成皇后の揮ごう」、初めてオークションに登場
URLリンク(japanese.chosun.com)
975:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
06/09/13 21:54:47 nw4rGJPB
新羅の言葉は、辰韓である辰語ではなく、高麗(高句麗)の言葉です。
AD244~246年、楽浪太守劉茂により辰韓が滅ぶ(辰語は使わなくなる)
三国志魏明帝(曹叡)の時のカン丘倹将軍の高麗討伐で
高句麗族(高麗人)が辰韓の地へ逃げ辰韓改め新羅となり
辰韓の地では高麗の言葉をしゃべる。
『隋書』東夷傳唐魏徴等撰
新羅國
、在高麗東南、居漢時樂浪之地、或稱斯羅。
魏將毋丘儉討高麗、破之、奔沃沮。
後復歸覆故國、者遂爲新羅焉。
故其人雑有華夏、高麗、百濟之屬、兼有沃沮、不耐、韓之地。
其百濟人、自海逃入新羅、遂王其國。
傳祚至金眞平、開皇十四年、遣使貢方高祖拜
眞平爲上開府、樂浪、新羅王。
『隋書』東夷傳唐魏徴等撰
新羅國
、高麗(高句麗)の東南に在(あ)り、
漢時に樂浪之地に居(い)て、或(ある)いは斯羅と稱(しょう)す。
[三国志]魏[明帝時代]の將[軍]の毋丘儉は高麗を討(う)ち、之れを破る、
[高句麗は]沃沮に奔(はし)る。後(のち)に故國に覆(かえ)り復歸す、
[復帰しない]者は遂に焉(おわること)新羅と爲(な)る。
故(ゆえ)は其(そ)の人が
華夏(中華)の雑[種](混血)が有り、高麗と百濟の(之)屬[国]なり、
沃沮(渤海・咸鏡道)と
不耐(不而・フジ・太白山脈・江原道)と
韓(カラ・慶尚道)之地を兼(かね)て有(あ)る。
其の百濟人は、海より(自)逃げ新羅に入る、
遂に其國(新羅国)の王になる。金眞平に至る家伝継承(傳祚・でんそ)あり、
開皇十四年に、使いを遣わし方(宝)を貢(みつ)ぎ高祖を拜して
眞平は上(かみ=隋高祖)より開府を爲(な)す、樂浪の、新羅王なり。
976:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
06/09/13 22:05:58 nw4rGJPB
帯方郡役所へ、倭人の邪馬台国の卑弥呼・壱都が朝貢。
帯方太守劉夏
帯方太守弓遵・楽浪太守劉茂(AD244~246年)三韓の支配者が滅び民は高麗の言葉に切り替え。
帯方太守??・楽浪太守張統が遼西の鮮卑族慕容氏の前燕国に亡命し楽浪滅亡(AD313年)
辰韓は無く新羅が高麗(高句麗)の言葉を喋る。
百済と加羅任那の時代に突入。(伽耶という地域名や国など無く、歴史の後知恵の作り話)
支配者が替わり、入れ替わった支配者の言語を支配された地の民が喋る。
民族の下層民の血筋・身体特徴が変わらなくても、
下層民は言語を替え、異文化に生活を変えて生き残る。
977:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
06/09/13 22:11:34 nw4rGJPB
>新しい加羅国(新しい任那・ようは新羅のこと)
蓋の国(山海経) → 韓の地域(三国志) → 加羅の地域(南斉書)
→ 加羅の地域のうち新しい城が一つ有る(隋書の新羅の説明・高麗人達の亡命事件)
加羅の土地に亡命移住した高麗人(高句麗族)が建てた新しい城が出来た(新羅城・シロキ)
978:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
06/09/13 22:17:21 nw4rGJPB
554 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん :2006/09/03(日) 18:08:42 ID:sQsyO8sz
倭奴(うえのむ・日本人を罵る語)・テノム(垢野郎・中国人を罵る語)
イルチョクうるみょるハンのむ(一族を滅ぼす奴)
ジョクブえそバジンのむ(族譜から抜かれた奴)
官災(カンジェ)
有銭無罪(うじょんむちぇ)無銭有罪(むじょんうちぇ)
疑うだけでは罰しない。
告祀(コサ)が不十分だと動土(トント・突発の不幸)が起こる。
御使道(オサト)と将差(ジャンチャ)と婢将(ビジャン[女偏でなくノギ編])は
濡れ衣で無実の人に罰を与え功績をあげ昇進する(偽倭の首と同じ)。
官庭発悪罪(クワンジョンばるあくジェ)は餅代(トッカブひ)や
薬債代(ヤクチェじょん)を払わず、無実の罪だと正しく抗議した事自体が、罪とされた。
正しいのだが冥加銭を払わなかったので罪とされ罰を受けた。
酒幕(ちゅまく)?のヌナ(女)なのか、殺人契(さりんげ)のドン(洞)の話か?
チョソン(朝鮮)タル(娘)あるいは アガシ(娘・オネーサン)
オンニ(お姉さん)とか イップニ(小さい女の子)だとかは呼ばんのだろうか?
オンニは「梨花学堂」出身ニカ?アッシニム(お嬢様)なので下品な真似はしないなど
ヨウ(狐)とか、ハッブ(閤)ではないから、しない。ミンカ(入れ乳・シリコン)
979:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
06/09/13 22:37:11 oAj+A03J
>>1
これは日本じゃ当然視されてる成果だよ。
日本書紀は百済系知識人が書いたと、白川静なども推測してたけど、
>>1の研究の結果、はくすきのえの戦いで捕虜になった中国人の知識人が一部を執筆したことが確定した。
歴史的名著です。当然ですが筆者も出版社も日本。
980:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
06/09/14 00:53:27 3tRfahqc
誰に書かれたって
別にいいやん…
981:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
06/09/14 01:18:33 0qxNBXoe
2chで歴史教科書作ったほうがいい
982:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
06/09/14 03:16:18 kSq86wkS
>>981
ネタにマジレス。
長所
①コテにも、名無しにも、いいメンバーが何人かいる。
②古代史から現代史までカバーしている。
短所
①全員、身元が知れないから組織できない。
②資本がない。
無理だとは思うけど、作る会の教科書よりも、面白い本ができそう。
市販すれば、嫌韓流くらいには売れる気がする。
個人的には、やってみたい。
ちなみに俺は歴史関係の仕事をしてて、共著を含めれば30冊くらい日本史の本を出してるんよね。
983:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
06/09/14 03:54:04 YshXaCIr
URLリンク(dabadie.cocolog-nifty.com)
ウズベキスタンでは羊の肉が王様!羊のケバブ、羊の水餃子、羊のピロシュキ。
日本と日本語のルーツはトルコから始まって、カザフスタン、ウズベキスタン、
モンゴル、韓国、日本と最近証明されたよね。
だからトルコ語にもウズベキスタン語にも韓国語と日本語にそっくりな単語が多い!
人間のルーツって面白いね!
フローラン・ダバディが狂ってます。
984:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
06/09/14 03:56:10 C2Lm0GjU
↑1
そんな事もあるかもねw
985:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
06/09/14 05:05:58 0EcuFXuk
>>941-943
>>946
>>948
>>953
>>956
>>962-963
>>967
>>970-971
>>975-978
986:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
06/09/14 07:52:34 mQur10LL
ID:60ol8Dry
↑
電波。
987:おまんこ太郎
06/09/14 07:54:20 KLHr1zh9
朝鮮人が日本書紀に粘着して研究しようとすること自体汚らわしいんだが。
988:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
06/09/14 08:48:52 6jW/irP1
>>982
短所
③精力的に活動している連中が電波
989:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
06/09/14 08:50:16 gzX48XwG
韓国の一部である日本がどうかしたのか?
990:<丶`∀´>(`・ω・´)(`ハ´ )
06/09/14 09:24:09 F9ZqvG90
>>989
韓国は日本がうらやましくてしょうがないんだってさ
991:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
06/09/14 09:54:57 UEU6SexS
心配するな 日本は韓国の一部だ
992:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
06/09/14 09:58:41 15Mrm1+S
寝言は寝てから言ってくれ。
993:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
06/09/14 10:14:14 3tRfahqc
早起きは健康の元
994:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
06/09/14 10:32:39 3tRfahqc
1000間近age
すのこがいるような
995:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
06/09/14 10:41:49 UEU6SexS
韓国の弟 にっぽん
996:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
06/09/14 10:41:58 15Mrm1+S
寝ても起きても夢物語ばかり。
それも悪夢。
いい加減に汁。
997:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
06/09/14 10:42:32 bmHyIDSc
やはり朝鮮半島は素通りか。
998:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
06/09/14 10:42:31 UEU6SexS
にっぽんの兄 偉大なる韓半島
999:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
06/09/14 10:43:15 UEU6SexS
韓国こそアジアの盟主
1000:すのこ三等兵 ◆SUNokoTDyc
06/09/14 10:43:18 16E8JDBV
_r- ーf ⌒スr - 、
_r ヘ. , -ー' lー-丶_ <やれやれ。支那の悪い癖か。
ト、 / /|! !ト 丶` `ヽ
/ // /7ト,'! ll|'-',、 ヽ ヾヽ
ヒ、// // l/ | /l! .',ト,ヽ 丶ヽ <特アはホントにこういうのが好きだね。
tーメ/ ,tマ::¬ l / t-..ニ',.ヽ lヽ',
ヽ/',' /l | !::::::! l' |:::::l '!', ト. l '!
/l l ハ l l ー '′ ` ┘l lYl!',! <で、マテニム居ないし1000ゲット。
,'Y l' `', ',', 、 、_,、_, ,ン! l |l|
l l l l 〉.','F に¬Tl´l ! l l'j
| | ! j/::', ',、γY`ftヽt_l |l.l,' <それで支那は捏造を諦める。
Ч,.l/::::::::', ',. ハ {ノ:T⊥l.|l
K::::::::::::', l ,' `ヾ 介(.!l.l
,' `Y::-:(',!l/ー.-rt:!,':ヽ!,|l <ついでに特アは魚姉妹。
,' ,' l::'::::: ̄:フヽエ --ェ:t、l !
,' // ,>7`ヽ::::'、ー'-,ニ二 'ノ_',
,'/ l,イ/:::>-r' ヽ '`´ヾ _ノ:::ヽ <ほんと、馬鹿ばっかで困るよ。そう思うすのこからの中継でした。
l ! ,'irヽ:/ /::`::-、 _,、_, ..ィ:':::::::::::::::',_
||l lノ、:::'、」::::::::::::::::::::::::::::::l:::::::::::::::人⊃ヽ
`ヽヽ:、::_::::::::::::::::::::::::::::::/::_:::::::::::j_::ノ`´ <で、私はか弱く清純な海鼠なのでピラニアじゃないです。
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1001:1001
Over 1000 Thread
∧_∧ ∧_∧ ∧_∧
( ´∀`)-( ´,_ゝ`) - (^∀^ )ヽ <良く1000まで頑張った
(_) 日 (_)| 米 | | 台 (_)
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| | ,,,,,,,,,,,,| | ∧_∧ (`ハ´ ) <周りを見るヨロシ・・・
| |ミ,,,,,,,,,,;;ミ < `Д´>/´ 中 (___) 皆他スレに行ったアルヨ
1001 >(´<_` )∪ ヽ| / )
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