【ビジネス】プラズマテレビ世界シェア、首位松下が28%に上昇。韓国サムスン電子などは軒並みシェアを落とす[08/25]at NEWS4PLUS
【ビジネス】プラズマテレビ世界シェア、首位松下が28%に上昇。韓国サムスン電子などは軒並みシェアを落とす[08/25]
- 暇つぶし2ch53:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん
06/08/26 21:59:22 apyOcCRp
今は大型の液晶テレビが売られ初めているけど、
基本的には、大型は、プラズマ。中型・小型は液晶って住み分けができている。
松下が大型向きのプラズマテレビに力を入れていたのは、
日本国内の消費者というより、海外の富裕層に販売する為。
実際、薄型テレビを買えるような海外の富裕層は、
日本みたいな小さい家に住んでいないから大型のテレビを好んで買うらしい。
この結果は、大型テレビのニーズを読めていたのが大きいと思う。
次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch