06/10/07 22:27:47 2M7xZeEb
>>398
吐かねぇよ、バ~カ
400:名刺は切らしておりまして
06/10/08 09:27:55 fnOk6u5O
>>399
DPF付いてないと全開加速時に少しだけ黒煙出すよ
乗用ディーゼルはマフラー出口が下向いてるからほとんど判らないけど
401:名刺は切らしておりまして
06/10/08 10:42:31 ZPNiBeg1
>>400
クリーンディーゼルがDPF無しなんてこたぁねぇよ。
DPF付けるとガソリン猿人よりもテールパイプはキレイになるよ。
信じられないなら自分の車のテールパイプに指突っ込んでみてみ。
402:名刺は切らしておりまして
06/10/08 16:13:00 XSuJrnoB
>>401
Euro4ならDPF無しでも大丈夫だけど?
403:名刺は切らしておりまして
06/10/16 19:22:30 wxOW50Qs
>>402
すでに各社、EURO5の先行達成にかかってるだろ。ホンダのこのエンジンも
NOx触媒なしでEURO5は軽くクリアするらしいし。
404:名刺は切らしておりまして
06/10/16 19:23:17 gNOGTz3M
test
405:名刺は切らしておりまして
06/10/16 19:39:43 ALCCsnMg
すげえ!
軽自動車みたいなステップなんてやめてでっかいハコバン作れ
406:名刺は切らしておりまして
06/10/16 20:06:38 HcahBJ3w
てst
407:名刺は切らしておりまして
06/10/17 21:14:57 a/OARuUn
どうせ日本ではでない
408:名刺は切らしておりまして
06/10/17 21:24:28 eaXdyMyP
ホンダ製ダンプとかバス見てみたいかも
409:名刺は切らしておりまして
06/10/17 21:30:25 KMlRTbuI
CVCC以来の衝撃
410:名刺は切らしておりまして
06/10/17 23:16:46 5+pDZ05K
>>409
おいおい、何を感動してるjんだ?
これ、触媒屋さんが頑張りました、ってことだぞ。
411:名刺は切らしておりまして
06/10/18 16:22:39 z5hLvqhm
>>410
触媒作ったのは本田技術研究所。子会社や別会社が作ったのとはわけがちがう。