10/04/09 05:02:44 dPCG1D6C
ちょっと酷いね。みんなよく耐えてる。
ショップ店員の話とか、代わりに文句言ってやりたいくらいだわ。
自分が、ちょっとでも店員等の態度悪かったらすぐクレームつけるタチなんで
見ててムカついてしょうがない。
>行員「振り込み用紙には○○円とありますがこれはなんですか?」
こんな口の利き方しやがったらソッコー上司呼ばせる。
金とって商売してる以上、どんな客でも丁重に扱われなければいけない。
もちろん、その人の個人的な事情(体調など)で接客態度が変わるなんてあってはいけないし。
面と向かって文句を言うのがしんどいなら、店員の名前や支店等は覚えといて
後で、HPのお客様なんたらからクレームつけるとか、何かしたほうがいい。人間不信になっちゃうよ。