08/10/29 23:38:36 N4T4C8HD
見積・請求出して、って言われて一発でOK出たためしがない。
むしろやり始め当初のほうが出来てた。
一枚出すのに何時間も何枚も無駄にしてる。
これでカンペキだ、って思って何度も何度も確認してるのに
「ホントにA型?」って言われてしまった。
みんな笑ってくれるけど、内心使えないと思ってるんだろうなぁ。
でどうせ次にくる書類作成も失敗するんだろうな→予想通りのループ。
そのうちダメダメな範囲が広がって・・・
今、もうだめだって気持ちに潰されそう。
ミスするのはいつも仕事に慣れだしてしばらくしてから。
気の緩み、ってことかな。
仕事や環境になれた安心感みたいな。
ホントは心からすみませんでした、って言いたい。
仕事のことで悩んでるんです、って上司に洗いざらい話したい。
でも忙しいのにそんなことで時間とらせたくない。
こいつめんどい、使えないとか思われたくない。
自分の仕事が他の人にくらべて単純作業なのに
一番足引っ張ってる。「すいません」を誰よりも言ってる。
せめて営業スマイル、って思うのに、引きつって笑えない。
むしろ泣きたい。
派遣なのにこんなだよ。
人並みになりたい。あわよくばこの人がいれば安心ね、って言われるくらいになりたい。