10/05/12 13:21:30 4tvAy8eb0
サプライズ的な・・・。
110:名無しさん@どっと混む
10/05/12 13:40:37 DOmsEa3h0
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111:名無しさん@どっと混む
10/05/12 13:52:38 GeGJ6veq0
未訪予定のお客様のお名前を呼んで出迎えする。
112:名無しさん@どっと混む
10/05/12 14:25:27 /LrzLIHg0
ホテルや飲食業でも取り組んでいるみたい。
113:名無しさん@どっと混む
10/05/12 15:40:19 pzPjXo/f0
「名前」を呼ばれると安心感が与えられるよね。
114:名無しさん@どっと混む
10/05/12 16:05:01 Ngc2LEdq0
名前を呼んでお出迎えする事でリーピーター率も上がったみたい。
115:名無しさん@どっと混む
10/05/13 10:28:24 iJYPdwgt0
ソフト面が大切ですね。
116:名無しさん@どっと混む
10/05/13 10:58:22 XdndP5dw0
お客様のニーズを感じ取らなければいけない事がぽいんとですね。
117:名無しさん@どっと混む
10/05/13 13:16:39 4aBtKYY00
しぐさなどを観察しないといけないのかな。
118:名無しさん@どっと混む
10/05/13 13:52:52 wFUThdEQ0
小さなしぐさをノートに書き留めて共通している部分を見つけ出すと改善につながりますね。
119:名無しさん@どっと混む
10/05/13 14:24:28 a3bb+SNP0
色々な取組みがあるから毎日勉強だ!
120:名無しさん@どっと混む
10/05/21 15:33:40 1AH3m4/P0
CSHて何の略なんだろう
121:名無しさん@どっと混む
10/05/25 17:05:08 l3d4P8tD0
CHS
122:名無しさん@どっと混む
10/05/27 11:35:22 iwWG++A90
customer satisfaction hospitalityの略だよ
123:名無しさん@どっと混む
10/05/27 11:37:19 iwWG++A90
CSとは顧客満足
124:名無しさん@どっと混む
10/05/27 11:38:25 iwWG++A90
hospitalityとは 心のこもったおもてなし
125:名無しさん@どっと混む
10/05/27 11:40:52 iwWG++A90
仕事をしていく中でどのように進めればいいのだろうか?
126:名無しさん@どっと混む
10/05/27 11:42:05 iwWG++A90
相手が喜ぶ事を見つける事ではないの?
127:名無しさん@どっと混む
10/05/27 11:42:45 iwWG++A90
サプライズ的な・・・。
128:名無しさん@どっと混む
10/05/27 11:48:03 iwWG++A90
来訪予定のお客様のお名前を呼んで出迎えする。
129:名無しさん@どっと混む
10/05/27 11:49:21 iwWG++A90
ホテルや飲食業でも取り組んでいるみたい。