アイエスエフネットCSHat VENTURE
アイエスエフネットCSH - 暇つぶし2ch109:名無しさん@どっと混む
10/05/12 13:21:30 4tvAy8eb0
サプライズ的な・・・。

110:名無しさん@どっと混む
10/05/12 13:40:37 DOmsEa3h0
B2F1B5C40403 1 jpg
URLリンク(isfnet-harmony.up.seesaa.net)
B0ECBCFEC7AFA jpg
URLリンク(www19.atpages.jp)
s CIMG1904 jpg
URLリンク(isfnet-harmony.up.seesaa.net)
s CIMG1534 jpg
URLリンク(isfnet-harmony.up.seesaa.net)
s CIMG1818 jpg
URLリンク(isfnet-harmony.up.seesaa.net)


111:名無しさん@どっと混む
10/05/12 13:52:38 GeGJ6veq0
未訪予定のお客様のお名前を呼んで出迎えする。

112:名無しさん@どっと混む
10/05/12 14:25:27 /LrzLIHg0
ホテルや飲食業でも取り組んでいるみたい。

113:名無しさん@どっと混む
10/05/12 15:40:19 pzPjXo/f0
「名前」を呼ばれると安心感が与えられるよね。

114:名無しさん@どっと混む
10/05/12 16:05:01 Ngc2LEdq0
名前を呼んでお出迎えする事でリーピーター率も上がったみたい。

115:名無しさん@どっと混む
10/05/13 10:28:24 iJYPdwgt0
ソフト面が大切ですね。

116:名無しさん@どっと混む
10/05/13 10:58:22 XdndP5dw0
お客様のニーズを感じ取らなければいけない事がぽいんとですね。

117:名無しさん@どっと混む
10/05/13 13:16:39 4aBtKYY00
しぐさなどを観察しないといけないのかな。

118:名無しさん@どっと混む
10/05/13 13:52:52 wFUThdEQ0
小さなしぐさをノートに書き留めて共通している部分を見つけ出すと改善につながりますね。

119:名無しさん@どっと混む
10/05/13 14:24:28 a3bb+SNP0
色々な取組みがあるから毎日勉強だ!

120:名無しさん@どっと混む
10/05/21 15:33:40 1AH3m4/P0
CSHて何の略なんだろう

121:名無しさん@どっと混む
10/05/25 17:05:08 l3d4P8tD0
CHS

122:名無しさん@どっと混む
10/05/27 11:35:22 iwWG++A90
customer satisfaction hospitalityの略だよ

123:名無しさん@どっと混む
10/05/27 11:37:19 iwWG++A90
CSとは顧客満足


124:名無しさん@どっと混む
10/05/27 11:38:25 iwWG++A90
hospitalityとは 心のこもったおもてなし

125:名無しさん@どっと混む
10/05/27 11:40:52 iwWG++A90
仕事をしていく中でどのように進めればいいのだろうか?

126:名無しさん@どっと混む
10/05/27 11:42:05 iwWG++A90
相手が喜ぶ事を見つける事ではないの?

127:名無しさん@どっと混む
10/05/27 11:42:45 iwWG++A90
サプライズ的な・・・。

128:名無しさん@どっと混む
10/05/27 11:48:03 iwWG++A90
来訪予定のお客様のお名前を呼んで出迎えする。

129:名無しさん@どっと混む
10/05/27 11:49:21 iwWG++A90
ホテルや飲食業でも取り組んでいるみたい。


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch