09/04/12 00:36:35 5qUuwv+u0
>>4
ホームページのデザインとか、あの「介護職人」のTシャツと言い
別に、この会社を批判したい訳じゃないけど確かに博多ラーメンとか、スタ丼屋みたいだね。
勢いある会社って感を出したいんだろうけど、家族や閲覧者としては
あぁいった、博多ラーメン屋さんのような体育会系を感じさせるデイに預けたいと思うだろうか?
勢いある会社だと言いたい、体育会系の社風を出したいのは分かるけど
年配や家族が年老いた親を預けて安心させてあげるような会社の方向性を
経営陣の方々は育んでくれと思う。
経営陣もまだ若いのでそこら辺の感覚に乏しいのかもしれないけれど。
介護には、今の方向性は不適切かなぁとは思う。
後、確かにフランチャイズってのは大手の看板を借りたりノウハウを提供して貰う
代わりに加盟金とロイヤリティを支払う訳だよね。
しかし、本部知名度も決して高いとは言えず
一店舗あたり、小規模で設備投資が比較的柔らか。
ノウハウも特段本部から貰える訳じゃないのであれば
自ら独立系店舗としても立ち上げる事も十分可能だと思う。
その方が加盟金やロイヤリティの面で圧倒的にメリットは高いかなとは思う。
フランチャイズオーナーの方が居たら教えて下さい。
何故、ここへフランチャイズ加盟をしたのか。