09/03/06 08:20:13 z5giivuc0
>>591
判ってないようですね、ジャイアンさんw
100円ショップに何度もクレームを付ける人も稀でしょうが、
それでもクレームを付けたいなら、怒鳴り込むなり、「お客様を何だと思っているんだ!」と吼えるなり、
勝手にクレームを付ければよろしい。売買契約の売主の義務を追究すればよろしい。
でもね、「買ったものにクレームを付ける」資格があるのは「客」、つまり「ちゃんと金を払った買主」であること。
まともに金を払わずに、毎月毎月店に怒鳴り込んで因縁付けるのは「客」でも何でもない。それは「ただの犯罪者」。
そういった輩は勿論「罵倒」の対象になりますよね。
「客を馬鹿にしているのか!」と吼えたいなら、同時に「客としての義務」を履行しなさい。
それすらもしないで、「客を馬鹿にしているのか!」…なんて言う資格もないよねw