08/09/27 10:59:47 iDCJ8WcZ0
>>205
自分は何店舗かで中古CDの中身確認を希望したけど断ってきたところはないよ。
埼玉のどこかの店員はおかしい。本部に苦情を言えばいい。
ブコフで購入した商品が明らかに不良品の場合は買った店に電話して自宅まで来てもらえばいい。
遠いところで店員が来れないってことであれば、着払いで商品を送る。
そのためにはレシートが必要だからレシートは捨てないように。
自宅までや着払いでの交換や返金の回数が全国あちこちのブコフで増えれば
ブコフも店頭に並べる時にもっとチェックをしっかりするようになるのでは。
ブックオフオンラインも昨年の夏に始まってしばらくは不良品が多かった。
付属CDやDVDがついてない。2枚組のCDなのに1枚しか届かない。
付属のポスターが破れてる。ページが何ヶ所もくっついている。
同じものを2つ注文したのに1つしか届かない。すぐにわかる書込みが何ヶ所もある。
コミック等の初回限定付属のストラップやキーホールダーが付いてない。
ブコフオンラインは10回以上返品してる。
その都度、返却してくれと連絡がきて返却用の封筒を送ってきて着払いで送り返してるが
これだけ不良品が多いと、全国からの返品の送料だけでもかなりの金額になると思うが。
最近は以前より不良品は少なくなってきたが、
先日も2枚組のCDが1枚だけという単純なミスがまだ無くならない。