09/10/08 04:02:30 kDgafF7B
もう起きてしまった。台風がうるせーんだよ なんとかしろプレジーww
>>227
そうそう、普通の車は10万km辺りで一山くるけど、セルシオは15万kmくらいですな。
15万kmの時点でシッカリ整備すれば、あとの維持がぐっとラクになる。
まず足回り。エアサスはまず寿命で交換がデフォ。バネも抜けてくるので使えなくはないけど交換だね。
付随してブッシュ系。足まわりをリフレッシュ。マウント系も交換。
個人的にはパワステポンプも変えたい。あれが漏れるとトラブルから。
あとはATF、水回り点検等、しっかりやってもらえば、暫く安心かと。
>>225
低走行の20後期は非常に希少。国産ではセルほど過走行車が多い車もない 高速ラクだからね。 ライバルはクラウンか?
>>226.229
日産は耐久性がダメでよく壊れる。とくに10万越え辺りでボディーガタガタ。ウインドーギシギシ。オークションでも人気なし 逆にトヨタが異常に評価高い
>>228 セルシオはノーマルが良いね。なにもメーカがベストと考えたセッティングをシロウトが上回ることはまずない
よほど腕のいいメカニックにいじって貰うくらいだろうが、あれこれやってるとバランス崩れてあれこれいじってお金掛かるパターン。