09/06/20 00:35:36 vISX+jgC
半年前。十年落ち車両を、検二年取得して30万円ちょいで買ったお客様。
「最近になって初めて作動させた」サンルーフの、ゴムモールが切れていたとのクレーム。
ウチは入庫時、きちんと動作確認済み。だったのですが・・・
メールで曰く。「これは最初から切れていたに違いない。故に無償で直す義務が有る」と。。。
最近は、ね。理路整然としたメールで抗議すれば、
自分の意見が通るものだと勘違いしている方々が多過ぎです。
・・・違いますよ。それは、「アナタの」勘違いですから。
「当初の予算を超えても、御社から購入したのは・・・」って言われてもね。
ウチからの提示額を納得したのは、お客様自身だったのですよ???