09/10/27 11:14:07 ay5sTPy6
うちは大通りに面してる店だから隣近所は夜中は普通に店閉めてるし、住宅街からはほど遠いんです
かなり論点がずれたレスが目立ちますが、無理難題や難癖つけてくる客は商売柄よく接するけど こちらに全く非のない件(今回はサイドミラーの角度調節)に対して一つ一つ金銭的に損をしながら対処してる中古車屋がありますか?
「訴えてやる!」と言われたから「どうぞ、訴えてください」と答えたまでですよ
ワゴンRも、訴えたところで裁判所が相手にしてくれないのが分かってるから器物損壊という行動(完全に逆恨み、逆ギレ)に出たのでしょう(現にワゴンRが警察でそう証言してる)
正当な理由でのクレームや保証は中古車屋としてもちろん対応してます
しかし、無理なものは無理なんですよ
慈善事業じゃないんですから
しがない中古車屋ではありますが、自分の仕事にはプライドを持って仕事してます
刺されたり、後遺症がどーのこーの言い始めちゃうと、どの接客業も成り立ちません
ここまで言って私のワゴンRに対する対処方法が間違いだとおっしゃるならそれでも結構ですよ