10/06/10 22:14:45 bUbd5vcn
V6はどうかしら?
377:名無しさん@見た瞬間に即決した
10/06/10 22:43:36 BYKCX3sy
Cは直4と思う
V6はイマイチ
直6の時代は良かったのに
378:名無しさん@見た瞬間に即決した
10/06/11 12:01:18 sX+TQeq6
>>375
内装や外装など、
後信頼性などね。
例えば内装はバーズアイメープル
を使ったりね。
後は自分の目で見てみたら。
379:名無しさん@見た瞬間に即決した
10/06/11 20:29:33 IjVgKkNB
実は遥かにW202のほうが名車な件。
380:名無しさん@見た瞬間に即決した
10/06/12 00:18:09 JUEiKP7R
ベンツらしい重厚な乗り味はW203のほうがある件
ただし6気筒車に限るけど
381:名無しさん@見た瞬間に即決した
10/06/12 01:46:31 mILDAYXj
202はちっさいから国産3ナンバーにも舐められるがな…
124ならまた違うんだが
382:名無しさん@見た瞬間に即決した
10/06/12 09:01:52 JUEiKP7R
1800ccのベンツってモチベーションが下がる
383:名無しさん@見た瞬間に即決した
10/06/13 00:08:52 r0rmryRF
203、204は乗り込んだ時の風景が国産の300万円クラスと変わらなくなった。
ベンツ風味が一切無くなったね。フロントマスクも下品になったし。アメ車っぽいね。
384:名無しさん@見た瞬間に即決した
10/06/13 12:07:31 jsVVgEh0
204は乗り味軽いけど。203はあのどっしり感が好きだな~
惜しむらくは203の賞味期限はそう長くないってことかね…
385:名無しさん@見た瞬間に即決した
10/07/14 08:44:03 q7nOEFo7
204探しているのだが数少ないよな
203買うときは探すのは難しくなかったが
386:名無しさん@見た瞬間に即決した
10/07/14 11:20:22 +mz0ttfe
まだ1回目の車検来てないだろ
387:名無しさん@見た瞬間に即決した
10/07/14 14:19:01 a/iURMdx
そろそろじゃね?
388:名無しさん@見た瞬間に即決した
10/07/15 22:38:39 hjzR7GHH
230アバンギャルドなどいいね
389:名無しさん@見た瞬間に即決した
10/07/16 00:43:38 P2s+DkVx
エアコンフラップの故障だけはどうにかしてくんねえかなー
390:名無しさん@見た瞬間に即決した
10/07/16 14:38:37 v3MpGYsK
後期選べよ
391:名無しさん@見た瞬間に即決した
10/07/16 15:01:13 x2YTi6VM
assa
392:名無しさん@見た瞬間に即決した
10/07/16 15:19:40 x2YTi6VM
s
393:名無しさん@見た瞬間に即決した
10/07/20 22:12:42 zdThgcAB
>>380
W203の4気筒車はなんか乗り味軽い気がする
次は6気筒・・・と思っているが、それならW211のほうが良いかな?
394:名無しさん@見た瞬間に即決した
10/07/21 17:11:15 uMmxketD
メルセデスはCクラスに6気筒が主流なんてかんがえいないよw
現行のCクラス CGIブルーエフィシェンシーみればわかるように
4気筒で十分とメーカーさんがいってます。
395:名無しさん@見た瞬間に即決した
10/07/21 21:13:37 77XEzwwb
>>394
MBはドイツだともともと4気筒多いものね
396:名無しさん@見た瞬間に即決した
10/07/22 11:02:18 AFJQoTup
【C200 CGI ブルーエフィシェンシー】V6並みにパワフル。
従来コンプレッサーに立つ瀬なし
明らかに従来コンプレッサーを上回るどころか、以前あった2.5リッターV6の
「C250」より上かも、と思えるくらい
ことエンジン音に関しては十分に静か。走りっぷりの良さもあって「V6エンジンだ
と勘違いしそう」と言ってよく、アイドリング中も気筒数を意識することは
ほとんどなかった。
URLリンク(www.motordays.com)
だから、もうCクラスにV6は必要ないですよ!