10/05/01 09:57:24 uwIWKDSt
URLリンク(www.saison-tc.co.jp)
[3089]申し訳ありません!苦言を申し上げます! うままろ 2010/4/25(日) 09:41
ホウ(報告)レン(連絡)ソウ(相談)の問題かとおもいます。
クラブ馬主・愛馬会の仕組み上、相談はなくとも、情報はもっと五月雨式に
した方が顧客満足度は確実に上がると考えます。
会社にいけば金がもらえると思っている軽輩・ここからここまで仕事やった
ら仕事終わり的な感覚(アルバイトやパートタイマーなら別でしょうが)、
これは仕事とはいいません。それは仕事ではなく作業です。だれがやっても
出来る作業しかしないから、そのうち、安価でよりクオリティの高いサービ
スが出来る人や組織に作業が移り、さらに相手にされなくなり、仕事を任し
てもらえなくなるのです。
世の中、商人の世の中です。顧客満足がさらに顧客を呼び、利益をより充実
させるのです。その逆、縮小はそのうちあってもなくてもいい存在、相手に
されなくなり、さらに淘汰ですよ?!
忘れてはならないのは、我々は人の評価で飯を食っているという点です。
最後に産地馬体検査が重要かどうかはそれぞれの出資者が決めるものです。
産地馬体検査がそれほど重要でないといいきり、競馬にかなりお詳しい?!、
事務局の代理人のあなた様であれば、今少しお考えになり、あなた様からも
サラブレッドクラブセゾンの発展や躍進のための提案をしてあげてください!