10/07/18 19:43:47 /AsHrckQ
どこのメーカーも460馬力が最高なの?
937:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/19 17:10:21 8ngjicVA
>>936
いすゞは6WG1の520PSがある。
勿論ポスト新長排対応、トラクタ専用だけどね。
938:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/20 16:35:22 H+TRYkOW
もうトラクタでポス新対応売ってんのか?
HPに出てないからまだかなーって思ってたよ
939:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/21 01:45:33 1JXDGyDT
新型の営業ナンバーをまだ見たこと無いんだけど・・・
陸送してるのも旧型ばかり。ってどれだけ売れ残りで在庫があるねん!
ウチの会社も旧型4台ほど仕入れたけどorz
940:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/21 21:54:37 INLcLKjI
>>939
wwwwwwwwww
941:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/22 00:40:34 8+yRAD19
旧型の在庫があるなら、わざわざ新型買うメリットがないよね。
高いし、尿素水必要だし、タイヤ使い回し出来ないし、個性的な顔だし…
旧型も8月末までは生産できるから(ry
942:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/22 01:42:16 I5FzFMTd
そんな売り方してるから、アド○ルーが必要なユー○ートラックスに客取られ・・・
うわなにするくぁwせdrftgyふじこlp;@
943:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/23 00:41:24 YFP16IyQ
>>941
>旧型も8月末までは生産できるから(ry
何コレ笑うところ、もしかしてwwwww
火葬して陸事持ち込むのを、、2.3日で出来るとでも思ってるのかwwwwwww
944:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/23 12:12:20 oD9H5Nqx
やっとトレーラーヘッド追加か…
945:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/25 08:14:26 ocIYkP9s
どのメーカーもポスト新長期対応の新型って着々と受注が入っているらしいね。
946:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/26 13:17:06 TLIPQige
尿素入れないでも取りあえず走るのか、それとも止まっちゃうのか ソコが重要
947:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/26 15:54:00 aq0fPrLs
エンジン切ったら終了
たぶんスピード制限掛かる。
高速道路で故障車扱いされるほど低速になるんじゃね?
948:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/26 19:35:09 odxO4V64
エンジン始動すらできないんじゃね?(アイスト除く
949:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/27 06:04:04 crzuRioE
>948
エンジン起動できなくなるよ。それにアドブルー以外の液体を入れたら
ディーラーでは即座にわかるみたい。もちろんそれが原因で故障したら
保証外になるから気をつけて。
By涙を飲んだことがある某中小運送会社より
950:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/27 13:58:37 iCNZhDrH
実売価格だと、アドブルーはどの程度の単価なんだろか。
軽油1リッターに付き1~2円程度の出費なのか、どうなのか
関東だけど、また軽油の値段が上がって、勿論運転に転化出来ないし、本当に厳しい
951:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/27 20:59:57 crzuRioE
>950わかる!!そんな時代だから、どのメーカーも走行性能よりも
燃費性能を重視するようになったんだね。
952:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/27 23:31:31 yC8so1fn
>>949
リアルにションベン入れた会社ですか?
953:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/28 18:23:19 mSIXgxWA
949>
お恥ずかしい...
954:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/28 19:52:26 gSH6+uzV
尿素なクオン出たての頃は一般に出回ってる素材で尿素水の自作なんて事例もあったみたいだけど、
今やそこまでする意義は無さそうか?
955:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/28 20:07:31 +iQzuba5
URLリンク(weekly-net.jp)
こんな記事が物流専門誌に出てるよ
956:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/29 14:52:18 eDmJb8qV
尿素水自作は誰も話さないだけで、それなり数の業者がコソコソやってるんじゃねーの?
ぶっ壊したらシャレにならんから、俺は手を出したくないけど><